1: 2023/02/05(日) 09:39:23.06
なげやりむりやりな気持ち

2: 2023/02/05(日) 09:39:48.33
ネラーだとも言ったし貧乏だとも言った

3: 2023/02/05(日) 09:39:56.06
日本語かこれ

4: 2023/02/05(日) 09:40:10.48
>>3
すまん緊張しすぎておかしい

5: 2023/02/05(日) 09:40:46.89
お金5000円しか持ってきてない
東京駅までいく
美味しいもの食べさせてくれるかな

98: 2023/02/05(日) 10:09:25.74
>>5
いやなんやそれめしたかるきまんまんやんけ
信じられんわ

7: 2023/02/05(日) 09:41:30.63
神保町いきたいよ本屋が好きなんだ
あー、婚活だよ
でも偽りの自分をだしたくないから仕事の普段着でいくw

9: 2023/02/05(日) 09:42:14.71
おばちゃんのパパ活?

13: 2023/02/05(日) 09:43:44.57
>>9
いやー結婚したいです
主婦したい

39: 2023/02/05(日) 09:49:28.57
>>13
働きたくねーだけじゃん  
主婦したいっていうけどこどおばが家事なんてできねーだろ

60: 2023/02/05(日) 09:55:56.59
>>13
むしろ共働きで70まで働きます宣言したら貰い手見つかる可能たかくなるのでは?
70までの結婚契約

74: 2023/02/05(日) 09:59:48.15
>>60
勘弁してくれw
今でさえ腰は痛いし目は霞むし更年期感じてるのに無理無理

11: 2023/02/05(日) 09:43:01.33
ワークマン女子やん、

20: 2023/02/05(日) 09:44:23.45
>>11
数枚のみで温かいから需要してる

12: 2023/02/05(日) 09:43:17.98
ちな、やけくそ
前はブランドの服きてたベージュのロングコートに朱色のロンスカ
髪も茶髪ロングにしてた
今は無理、黒髪白髪の薄毛のイレブンカットしたての普段着w

14: 2023/02/05(日) 09:43:48.20
くさそう

21: 2023/02/05(日) 09:44:36.43
>>14
朝シャンしてきた

15: 2023/02/05(日) 09:43:49.55
おっさんはいくつなんや?

22: 2023/02/05(日) 09:44:49.48
>>15
43です

17: 2023/02/05(日) 09:43:59.35
わざわざ相手をネット上で馬鹿にするだけの為に会ってそう

26: 2023/02/05(日) 09:45:40.07
>>17
馬鹿にしてないよ
こんな私でも会いたいっていってくれてからさ

19: 2023/02/05(日) 09:44:18.05
婚活ならワークマンはアカンやろ
婚活のつもりやと思われへんで相手に

27: 2023/02/05(日) 09:46:18.12
>>19
もうおばちゃん疲れたよ…w
もう美容費ないよ、工場で汚れる毎日なのにきれいになんて出来ないよ

29: 2023/02/05(日) 09:46:46.77
しまむらとかでかわいいの買ったらよかったのに…
まあでも楽しんできてクレメンス
ワイも神保町行きたいわ

35: 2023/02/05(日) 09:48:28.55
>>29
寒いのよしまむらとかジーユーはw
何枚も買わないと
そのぶんワークマンなら一枚アルミジャケットあれば長袖の上だけでめちゃ温かいよ

33: 2023/02/05(日) 09:47:39.61
最近イケメンでも普通にあってくれるぞ
なんでそんなオッサン選んだ?
38なんて40代のイケオジいけるやろ

わい33でイケオジ毎月3人リピートしとる

36: 2023/02/05(日) 09:48:39.34
専業主婦はいかんでしょ🥺
結婚するまでは共働きで行くって言わなあかん
結婚してからやな本性だすのは

40: 2023/02/05(日) 09:49:32.86
おじが孤独感こじらせてりゃワンチャンある

41: 2023/02/05(日) 09:49:35.23
イケメンで選ぶということは、自分も恥ずかしくないようにしなきゃあかんやろw
年齢もごまかしたくなるしw
そういうの疲れてしまったのよ、おばちゃんはおばちゃんでいいやってなったんだよ

44: 2023/02/05(日) 09:51:11.56
>>41
私も最初そうだよ?だけどイケオジが、
ワンピースに似合うよ!って褒めてくれてデビューしたら更なるイケオジからモテるようになったで。足利フラワーパーク行く予定まで作ってもろた

また女になろう や

49: 2023/02/05(日) 09:52:18.64
>>44
本当か?!
おばさんでもかわいい格好したほうがよかったのかな(笑)

42: 2023/02/05(日) 09:50:18.94
婚活するのに流石にワークマンは

43: 2023/02/05(日) 09:50:37.93
主婦だめですか?泣
もう嫌なんですよ、汗水垂らして働いて親の介護して
もう何もかも嫌なんですよw

47: 2023/02/05(日) 09:51:46.72
>>43
結婚してからしたいって言おう
最初から言ってしまうと絶対結婚できない

56: 2023/02/05(日) 09:54:25.97
>>47
そこは、正直にならんほうがいいよね!なるほど!メモる

48: 2023/02/05(日) 09:52:02.02
>>43
仕事だけでなく介護も押し付けようとしてて草
本当に何考えてるんだが

57: 2023/02/05(日) 09:54:53.89
>>48
ヘルパーさん雇いたいw

52: 2023/02/05(日) 09:53:02.32
>>43
その願望を男にも適用したらどうなると思う?

65: 2023/02/05(日) 09:57:37.77
>>52
いやだよね(笑)今日で「もう会うのはやめましょう」って言われそうなんだが

45: 2023/02/05(日) 09:51:17.28
ここでチャンス逃したらもう無理やろな

54: 2023/02/05(日) 09:53:53.74
>>45
だよね、これで無理だったらまたキレイな格好しようかな

66: 2023/02/05(日) 09:57:48.56
>>54
介護しんどいとかだったら自分の気持ちをあげるのって大事だと思うから
モテっていうよりまず自分のためにかわいい格好するのおすすめ

77: 2023/02/05(日) 10:00:56.18
>>66
そうだよね、むしろおばちゃんで若々しいカワイイ格好してる人って世間からウワーて思われるけど、
実際は旦那いて彼氏いて幸せだったりするんだよな

99: 2023/02/05(日) 10:10:17.19
>>77
さすがに10代みたいなかわいさだとアレだけど
パーソナルカラーとかあんじゃん
そういうので似合うきれいな色着るとすごくいいよー

46: 2023/02/05(日) 09:51:35.11
わかってる、本当はそれにあった見た目ファッションあるよね
やる気あんのか?って思うよね
だけど、あえて普段仕事やイオン行くスタイルにしたw

51: 2023/02/05(日) 09:52:27.86
>>46


真実の自分でいくんやな
ガマガエルみたいなジジイ来たらどうすんのよ笑

65: 2023/02/05(日) 09:57:37.77
>>51
来そうw趣味、野球観戦だって

53: 2023/02/05(日) 09:53:06.81
地獄な組み合わせやな

72: 2023/02/05(日) 09:59:12.01
>>53
この歳まで独身てところで高望みしてないよw

78: 2023/02/05(日) 10:00:57.68
>>72
職場に良い男はいないの?

82: 2023/02/05(日) 10:02:31.99
>>78
うーん既婚者多いかな
若い男性はあまりいないよ

90: 2023/02/05(日) 10:03:43.10
>>82
同年代で独身の男とかいそうだけど

55: 2023/02/05(日) 09:54:16.96
次はもっと食いつきのいいネタを考えろ

72: 2023/02/05(日) 09:59:12.01
>>55
いや、こどおば30代だけで充分やばいだろw
まあ私もこんな人生ネタ出会ってほしいわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675557563/