1: 2023/01/29(日) 23:14:29.595
居るの???

キッチンの水が出るのが遅い(ドライバー回して改善した)
窓のシャッターが硬い(シリコンオイル塗って改善した)
押し入れが超かたい(シリコンオイル塗って改善した)
押し入れがばあちゃんちの押し入れの匂いがする(軽くクエン酸で拭いたが消えず)
ドアが強く押さないと閉まらない
サッシの木の部分がパッサパサに腐食している
小便すると水が下にポタポタ落ちる音がする
玄関と地面の高さが30くらいある
玄関から入った廊下が真っ暗(人感センサーに交換した)
洗濯機のバンが2葬式のサイズ
洗面台の電気が着くのが遅すぎる(電子式に交換してすぐ着くようにした)

3: 2023/01/29(日) 23:15:18.215
家賃何万?

4: 2023/01/29(日) 23:15:31.729
>>3
5.7

24: 2023/01/29(日) 23:29:08.547
>>4
高すぎ

6: 2023/01/29(日) 23:16:47.430
>>4
俺のとこよりも全然高いのにこんな部屋あるんだな…

9: 2023/01/29(日) 23:18:43.373
>>6
いいなぁ💦

7: 2023/01/29(日) 23:17:46.875
札幌だと5.7は平均くらいなのに

11: 2023/01/29(日) 23:19:10.200
>>7
札幌意外と高いな😳

8: 2023/01/29(日) 23:18:13.305
賃貸ロボに空目した

12: 2023/01/29(日) 23:19:31.047
>>8
そんなものは無いw

10: 2023/01/29(日) 23:19:06.519
余裕で勝ってるな
詳細を離すと情けなくなるが
そういう事だ

13: 2023/01/29(日) 23:19:58.259
>>10
公営団地とか?

14: 2023/01/29(日) 23:21:01.888
なんでそんなとこにしたの?

16: 2023/01/29(日) 23:21:57.072
>>14
内見可能前で予約が何軒か入ってるて言われたから内見せずに決めちゃった😁

17: 2023/01/29(日) 23:23:07.985
どんな気持ちで住んでるの?

20: 2023/01/29(日) 23:26:47.293
>>17
1番は押し入れくっさwwwだな

18: 2023/01/29(日) 23:23:18.284
引っ越せば?

21: 2023/01/29(日) 23:27:05.049
>>18
引っ越したばっかだぞ

23: 2023/01/29(日) 23:28:33.836
>>21
解約しろ
公園でテントに住め

19: 2023/01/29(日) 23:24:12.875
うちも結構ボロいかも

・天井に穴が空いている
・天井から動物の乾燥したうんこが落ちてくる
・エアコンなし
・風呂なし
・トイレは土間にあるので靴履いて行かないといけない
・隙間がたくさんあるので風とか虫がよく入る

22: 2023/01/29(日) 23:27:57.035
>>19
キャンプじゃん😆

25: 2023/01/29(日) 23:29:26.228
ちな平米は48

26: 2023/01/29(日) 23:33:31.562
俺のトイレはレバーが大1つしかないどうにか改造して大と小分ける事出来ないのかな
小便も大の水量で流してたら水がもったいないわ

27: 2023/01/29(日) 23:34:51.513
>>26
感覚で調節するしかないぞ
改造はタンク自体取り替えんと無理だ

28: 2023/01/29(日) 23:38:13.026
>>27
まじ?あれって1と2どちらかの選択しかないって事?タンクの裏からスパナとか使って左右に振れる様に出来ないのか…

29: 2023/01/29(日) 23:39:21.806
>>28
内部の機構の問題だから振るとか関係ない
多分古いトイレだから取り替えるしかないぞ

30: 2023/01/29(日) 23:45:19.446
>>29
そういう事か…築30年位だからその当時のトイレなんだろうな

32: 2023/01/30(月) 00:16:33.163
築30-40年とかだろ

33: 2023/01/30(月) 00:21:47.536
押し入れがばあちゃんの匂いだったら何がダメなんだよ
ばあちゃん後ろで泣いてるぞ

35: 2023/01/30(月) 01:19:35.850
勝手に直すと退去するとき原状復帰しろって言われる

34: 2023/01/30(月) 00:23:09.539
不便なところは管理会社に言って直してもらえ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675001669/