1: 2023/01/27(金) 20:25:25.36
みんな急げ!!!!
no title

2: 2023/01/27(金) 20:26:18.35
9670万損するのかと思ったわ

3: 2023/01/27(金) 20:26:23.34
ドル建てがいいんやが

17: 2023/01/27(金) 20:31:54.65
>>3
円安いつまで続くかわからんし円建ての方がリスク低いやろ

4: 2023/01/27(金) 20:26:57.09
ノーリスクで300万貰えるの!?

5: 2023/01/27(金) 20:27:02.40
なんかやばそう😨

6: 2023/01/27(金) 20:27:04.94
泥舟

7: 2023/01/27(金) 20:27:39.22
米国ETF税引5%あるし
JT株の配当利回りも高いぞ

21: 2023/01/27(金) 20:32:24.12
>>7
株と債券比べるなよ

28: 2023/01/27(金) 20:35:22.80
>>7
株と債券比較するなよバカじゃねえのお前

8: 2023/01/27(金) 20:27:57.79
これなら別のでええわとなるやろ

9: 2023/01/27(金) 20:28:15.90
1億円突っ込むと無料で330万円帰ってくるのかよ

10: 2023/01/27(金) 20:28:52.53
TOPIXとかVOO全力のほうがよくない?

11: 2023/01/27(金) 20:29:57.30
うおおおおお

12: 2023/01/27(金) 20:30:37.86
1000万まで元本とその利息が保証される銀行預金金利と比較するの違法にしろや

13: 2023/01/27(金) 20:31:19.00
赤字5000億だぞ

来年の決算時の合計負債1兆円
前回かの赤字が1000億ぐらいだったはずだから膨張してる

潰れないにしてもリスク拾う必要なし
パスだわ

14: 2023/01/27(金) 20:31:23.43
どうしてそこまでして資金を集めるんだい?
楽天のほとんどの事業は好調だよ

25: 2023/01/27(金) 20:33:43.09
>>14
金利の低い今のうちに金集めておくんだよ
これから金利が上がるから

15: 2023/01/27(金) 20:31:31.85
困難絶対嘘やろ
ワイでも500万入れとけば毎年15万タダでもらえるってことやん

16: 2023/01/27(金) 20:31:38.92
S&P500にしても預金の代表がメガバンクなのせこいやろ

19: 2023/01/27(金) 20:32:17.42
預金感覚で始められて利回り7%の不動産投資もあるぞ
no title

24: 2023/01/27(金) 20:33:34.96
>>19
預金感覚で終われるとは言っていないからセーフ

35: 2023/01/27(金) 20:36:51.48
>>19
本当に個人に年利7%配っても稼げるなら銀行から1%で借りて運用すれば会社ボロ儲け定期

46: 2023/01/27(金) 20:40:39.89
>>35
金融知識の無い高齢者でもちゃんと不動産投資で老後に備えられるようにしてる優しい会社やぞ

44: 2023/01/27(金) 20:40:10.08
>>19
これ系問題ならんかった?

51: 2023/01/27(金) 20:42:06.97
>>44
まぁ過去にはポンジスキームと呼ばれるような詐欺的な投資案件で募った会社もあったけどこれがポンジだっていう証拠はまだ無いから…

20: 2023/01/27(金) 20:32:19.84
まさに泥舟
キャリアが値段下げなかったら戦えてたけど菅が楽天潰したようなものw

22: 2023/01/27(金) 20:33:09.50
潰れない?

23: 2023/01/27(金) 20:33:16.57
流石に2年で楽天が消えるなんてことないやろ

18: 2023/01/27(金) 20:32:16.02
企業が現金足りなくて金集め出したらやばいってはっきりわかんだね

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674818725/