1: 2023/01/17(火) 19:31:29.67
燃え尽きた模様

2: 2023/01/17(火) 19:31:52.17
ちな独学でアニメーションとか勉強してアニメ作ってる

3: 2023/01/17(火) 19:32:06.76
1万超えてモチベ燃え尽きた

4: 2023/01/17(火) 19:32:13.54
やるじゃん

5: 2023/01/17(火) 19:32:28.36
すごい🥺

6: 2023/01/17(火) 19:32:44.50
ヒカキン目前やん

7: 2023/01/17(火) 19:33:08.74
銀の盾目指そうや

10: 2023/01/17(火) 19:34:10.82
>>7
こっから10万までのビジョン考えてるんやが思いつかんわ
そら毎日上げまくればいつか行くやろうけど早く到達したい

9: 2023/01/17(火) 19:33:41.69
ほんまやったら凄いで
バイオとか見てるとたまに5年ぐらい前に始めて完全に死んでる下層の実況動画とか出てくるし

14: 2023/01/17(火) 19:34:57.29
>>9
マジや
3ヶ月毎日10時間ぐらいアニメーション作った
目標の1万超えて燃え尽きたが

11: 2023/01/17(火) 19:34:34.28
ワイ3ヶ月5000でワイより3ヶ月で登録者多い奴見た事ないからホンマやったらすごい

16: 2023/01/17(火) 19:35:49.79
>>11
ショート動画出しまくってバズればいける
ワイはそれで100万個絵の動画10本ぐらいある

18: 2023/01/17(火) 19:36:12.25
おっええやん
倍率低いし伸びるジャンルや

20: 2023/01/17(火) 19:36:49.82
>>18
マリマリマリーとかあの辺が目標やな

39: 2023/01/17(火) 19:41:58.74
>>20
あんなもんを目標にするなよ

41: 2023/01/17(火) 19:42:19.06
>>39
けどアニメーションでは最大手ちゃうかあれ

21: 2023/01/17(火) 19:36:50.94
フォロワー1万はすごい

23: 2023/01/17(火) 19:37:26.96
>>21
けど10万ないと金にならんわ
1万じゃ平均数千回しか行かない

24: 2023/01/17(火) 19:37:53.67
みたいから教え

26: 2023/01/17(火) 19:38:31.92
1万超えたから、フルタイムの仕事しながらYouTubeやるかウーバーやりながらYouTubeの時間増やすか迷ってるわ
実家暮らしやから月7万ぐらいあれば足りるけど

30: 2023/01/17(火) 19:39:46.29
マジでアドバイス欲しいんやがフルタイムの仕事復帰するかYouTubeメインでウーバーやるか悩むわ
どの道発達障害やから正社員は無理やし

31: 2023/01/17(火) 19:40:17.96
出してる動画は安田なんちゃらに近いな
あそこまでクオリティないが

32: 2023/01/17(火) 19:40:43.02
ニートにあるまじき努力家やな
本物のニートがマウント取ってくるぞ

34: 2023/01/17(火) 19:41:22.18
>>32
人と働くのは嫌いやけど一人で作業するのは好きなんや

35: 2023/01/17(火) 19:41:31.93
月にいくらぐらい稼げるんや?

37: 2023/01/17(火) 19:41:57.74
>>35
10万人いないと小銭にすらならんぞ

43: 2023/01/17(火) 19:43:01.95
>>37
小銭でも月5万円ぐらいはいくんちゃうか?

45: 2023/01/17(火) 19:43:44.95
>>43
そんないかんで
毎日動画あげてアベレージ1万再生以上は取らないと

47: 2023/01/17(火) 19:44:53.14
>>45
マジか。現実は辛いな。

36: 2023/01/17(火) 19:41:43.31
いまって10万いればじゅうぶん有名人だよな

42: 2023/01/17(火) 19:42:36.37
>>36
その界隈では名が通るね

38: 2023/01/17(火) 19:41:58.72
3DCGいじくり回すのって相当時間かかるんやろな
超大手の映画会社でさえとんでもない予算抱えてやってるしな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673951489/