1: 2023/01/22(日) 16:25:35.44
そら値上げして客が減らないならどんどん値上げするわ
そのうちハンバーガー200円になる

2: 2023/01/22(日) 16:26:47.22
ワイマック行かんからなんぼでも値上げしてほしい
ハンバーガー1個1000円でもいいと思う
タバコも1箱5000円でいいと思う

3: 2023/01/22(日) 16:27:02.79
あっそwじゃ俺は同じ値段に近いモスバーガーで食うわポテトはマックで食ってやってもいいけどね!ドリンクはドラックストアw

4: 2023/01/22(日) 16:27:33.25
ウーバーやってるけど明らかに減ってるで

5: 2023/01/22(日) 16:27:45.58
どっちだよ

6: 2023/01/22(日) 16:28:45.55
マクナルいってたヴァカ息してる?

7: 2023/01/22(日) 16:29:00.58
近くの店舗と職場近くの店舗どっちもガラガラやで

8: 2023/01/22(日) 16:29:20.23
バーガーキングに乗り換えた
マックはドリンクポテトが明らかに高い

9: 2023/01/22(日) 16:29:33.60
たし蟹モスバちょっと客多くなった気がするわ

11: 2023/01/22(日) 16:31:20.20
ケンタッキーのほうがコスパ良くなる時代が来るとは思わなんだ

12: 2023/01/22(日) 16:32:26.02
ハンバーガー3つじゃいかんのか?
昔からハンバーガー単品注文する奴いなさすぎて変や思っとった

13: 2023/01/22(日) 16:34:13.30
昔210円って画像みた

14: 2023/01/22(日) 16:34:31.98
今日も国道の一車線占領して渋滞引き起こしてたわ

15: 2023/01/22(日) 16:34:50.19
ワシは行かんけどね

16: 2023/01/22(日) 16:35:04.70
>>1
まだ200円になってなかったんか

17: 2023/01/22(日) 16:35:42.20
1にソースなくて草

18: 2023/01/22(日) 16:35:48.45
意外とそれでよかったんやな

19: 2023/01/22(日) 16:37:23.26
行動制限なしになって客足が回復基調なんやろ

20: 2023/01/22(日) 16:37:45.80
減っとるわ
ワイ週2で行ってたけど週1に減らしたし

21: 2023/01/22(日) 16:38:02.86
すまん均衡価格ってやっぱり存在しないんじゃね?

22: 2023/01/22(日) 16:38:10.06
もっと上げていい。お金が動く事はいい事だ

25: 2023/01/22(日) 16:39:20.41
ワイも関係ないからどんどん値上げしてもかまわんよ
たばこはや〜め〜て〜

26: 2023/01/22(日) 16:39:35.98
それで従業員の給料に反映できれば消費も増えてええやろ

それができない日本

28: 2023/01/22(日) 16:41:56.46
>>26
日本はアメリカより遥かに労働分配率高いが
根本の生産性がゴミクソ過ぎるだけや
あと今回の値上げは企業物価はもっと圧倒的に上がってて
4%5%程度の値上げじゃ全然利益につながらんから従業員の値段に反映もクソもない
ほんまに利益を反映するなら賃下げや
(企業が消費者様の為に腹を切ってくれてるってことや)

27: 2023/01/22(日) 16:41:02.96
値上げを極端に嫌がるから内容量を減らすしかなくなるんやろ

30: 2023/01/22(日) 16:43:25.94
ウーバーの配達やってるけど正直客多いよ

32: 2023/01/22(日) 16:44:55.53
>>30
いーや減ったね
どこの田舎?

31: 2023/01/22(日) 16:43:41.11
言うほど大きく減ってはいない

33: 2023/01/22(日) 16:45:05.91
マックのハンバーガーに200円出すなら
近所の手作りパン屋のハンバーグサンドが180円やからそっち買うわ
めっちゃ美味いし

29: 2023/01/22(日) 16:42:43.90
家族で行くと3000円超えるからな
高くはないけど気軽に食べに行く感じでもない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674372335/