1: 2023/01/20(金) 20:36:11.718
FXで100万ほど溶かしましたが何か?

くそがああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

5: 2023/01/20(金) 20:37:16.733
ちなみにもう貯金ありません
ほぼ全部注ぎ込みました…はい

6: 2023/01/20(金) 20:37:48.464
6万勝ってレバレッジETFに変えた俺が見下してやろうか?

8: 2023/01/20(金) 20:38:23.475
これからは円高だって言ってたじゃん?
つうか言ってたやつ出てこいよマジで

25: 2023/01/20(金) 20:45:34.849
>>8
2,30円上がってるだろ

9: 2023/01/20(金) 20:39:20.668
ひろゆきを信じたのか…

10: 2023/01/20(金) 20:39:54.885
でもまだ借金30万だからもう少し借りてぶっ込めば取り返せる気もする

11: 2023/01/20(金) 20:40:29.902
30万くらい秒で取り返せる

12: 2023/01/20(金) 20:40:31.991
130.0~130.5のどこかでSいけ

13: 2023/01/20(金) 20:40:40.634
ビットコインも上がったよなぁ

14: 2023/01/20(金) 20:40:56.602
養分だなぁ

15: 2023/01/20(金) 20:41:53.909
どうせまたネタだと思うでしょ?でもこれ現実なんですよ
リアルガチで現実なんですよ!!

16: 2023/01/20(金) 20:41:57.652
俺のポン円もロスカくらいそうなところまであがっちゃってる

17: 2023/01/20(金) 20:42:21.965
>>16
早くこっちに来いや

18: 2023/01/20(金) 20:42:46.026
黒田の異次元緩和のせいで床カッチカチだから余裕で弾む

19: 2023/01/20(金) 20:42:52.198
元金1000万ならまあ

20: 2023/01/20(金) 20:43:20.814
はぁーむかつく!はぁーいらつく!
何なのまじで嫌がらせ?

21: 2023/01/20(金) 20:43:33.334
介入でやられてからfxやってないわw

22: 2023/01/20(金) 20:44:29.583
700万失った私はどうなる?

24: 2023/01/20(金) 20:45:11.897
>>22
どうせ金持ちなんだろ?
そんな金額見たこともねぇよ

23: 2023/01/20(金) 20:45:11.465

26: 2023/01/20(金) 20:46:04.860
日米のCPI差的に中期的にはS目線でいいと思うけどたった2円そこらのageで握力足りなくなるならレバ掛けすぎでしょ

27: 2023/01/20(金) 20:46:38.373
ハイレバでやったのか?

28: 2023/01/20(金) 20:47:04.927
リスクを恐れて儲けることはできない

30: 2023/01/20(金) 20:47:52.212
>>28
リスクを軽視して儲けることはできない

29: 2023/01/20(金) 20:47:47.264
突発的な動きで溶けるようなレバかけるから…
レバはせいぜい4倍までだ

32: 2023/01/20(金) 20:48:34.498
まさか日銀が利上げするとは誰も思ってなかったよなw

34: 2023/01/20(金) 20:54:43.381
負けたわ最高-80万だ

36: 2023/01/20(金) 21:12:17.552
仮想通貨で600万を6000円にした俺の足元にも及ばんわ

37: 2023/01/20(金) 21:22:50.511
100万とか舐めてんのか
去年仮想通貨大暴落した時半日で600万消えてて気分悪くなってトイレに行ってた15分の間に更に150万消えてたわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674214571/