1: 2023/01/19(木) 08:03:06.078
多少は親に気を遣って節電してる?

2: 2023/01/19(木) 08:04:01.053
するわけないじゃん
ゲーミングPCとかガンガンつけるぞ

3: 2023/01/19(木) 08:04:27.828
>>2
そんなドヤられても…

4: 2023/01/19(木) 08:04:57.279
エアコン30℃でつけっぱよ🤗

5: 2023/01/19(木) 08:05:28.570
>>4
間違ってるよ、、

6: 2023/01/19(木) 08:05:38.265
ほんと気にしないニートとか羨ましいわ

9: 2023/01/19(木) 08:06:49.963
>>6
羨ましいけどこの人達狂ってるよ…

7: 2023/01/19(木) 08:05:44.626
こどおじだった頃は飯代と光熱費って事で月3,4万渡してた

8: 2023/01/19(木) 08:06:11.149
エアコン結構我慢してるわ

10: 2023/01/19(木) 08:07:14.453
暖房付けてない
布団被って耐え忍んでる😢

13: 2023/01/19(木) 08:08:31.900
>>10
それは親に配慮して?

14: 2023/01/19(木) 08:09:59.183
>>13
そうだな
去年よりも使用量減ってるのに料金6000円↑見たら
使うの減らすしがないと思うわ
両親に暖房我慢しろとは言えんから
自分で出来ることことはやるわ

17: 2023/01/19(木) 08:11:21.665
>>14
まともなコトオディがいて良かった
出だしの2人がキツすぎてさ…

22: 2023/01/19(木) 08:13:48.548
>>17
まともじゃねえよ
迷惑かけないように努力しますが一生家からは出ませんってスタンスだぞ

18: 2023/01/19(木) 08:12:27.631
>>13
自分の為
俺が払う決まりだから😤

20: 2023/01/19(木) 08:13:18.238
>>18
それならコトオディ卒業すればいいのに…

40: 2023/01/19(木) 08:24:17.653
>>10
5℃までなら厚着して毛布重ねれは耐えられる
今年はやめたけど

42: 2023/01/19(木) 08:25:07.738
>>40
流石に限度はあるんだな

46: 2023/01/19(木) 08:28:15.701
>>42
隙間風さえなければもっと耐えられるんだろうけどそこまでやる必要ないしね

11: 2023/01/19(木) 08:07:49.797
どうせ親も金は余ってるし

12: 2023/01/19(木) 08:08:19.410
持ち家だけど気にしてない

15: 2023/01/19(木) 08:10:20.236
まさに寄生虫

16: 2023/01/19(木) 08:11:15.886
ホットカーペットつけて厚着しとけば大体大丈夫だぞ
そんなに寒くないしそれでも耐えきれん時はスーパーとかに駆け込む

19: 2023/01/19(木) 08:13:17.944
世帯主で両親が扶養に入ってるこどおじだけど元々雑に節電はしてたしむかつくけど仕方ない

21: 2023/01/19(木) 08:13:27.705
オール電化だから気にしてるけど使うもんは使うからなあ

28: 2023/01/19(木) 08:17:08.202
こどおじも家に金入れてるだろ

29: 2023/01/19(木) 08:18:20.072
金は入れてる
まぁ両親高齢なのもあるし、2人きりにするとギスギスしかねんし
母親が参っちまうから、家には居て欲しいとは言われてる

30: 2023/01/19(木) 08:18:33.267
ナマポ一人暮らしでも気にするよ
燃費しょっ引かれる分他の生活費にしわ寄せくるからな

31: 2023/01/19(木) 08:18:33.495
障害持ちで一人暮らししたらいつ倒れて死ぬかわからないしこどおじしてるけど取り敢えず毎月7万円入れてる

23: 2023/01/19(木) 08:14:11.514
まさに穀潰し

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674082986/