1: 2023/01/16(月) 17:25:07.15
もうワイの人生終了か?

2: 2023/01/16(月) 17:26:03.29
そういう子、多いみたいだね最近

3: 2023/01/16(月) 17:26:47.34
今はとある重要施設で警備員しとるけど無理や、キツすぎる今年入ってから1回も休めてない…辞めるんやなかった

4: 2023/01/16(月) 17:27:05.61
堕ちていこうぜ

6: 2023/01/16(月) 17:29:38.14
>>4
割とあと10年もすればお前らみたいなやたら店員さんに当たり散らしてるハゲオッさんになってるとおもう

5: 2023/01/16(月) 17:28:21.67
せっかく就活苦労して内定もらって入ったのにな、今から前の会社雇ってくれるやろうか

7: 2023/01/16(月) 17:30:32.39
もう今の警備会社も辞めたいけど親からはこれ以上辞めたら縁切るって脅されてるし

8: 2023/01/16(月) 17:31:27.06
職場の若いのも高卒の子がメインだから煽られるというか浮いてるしキツイ

9: 2023/01/16(月) 17:32:19.63
まーたスーツ着て都内を営業したいなぁ

10: 2023/01/16(月) 17:32:55.92
前の会社やめちゃったのは人間関係とか?

12: 2023/01/16(月) 17:34:04.50
>>10
それもあるけど休み少なかったりなんか嫌になって辞めちゃった。今思えば無茶苦茶甘かったわ

11: 2023/01/16(月) 17:33:19.41
夜死ぬほど寒いしトラックのゴミクズ運転手からは怒鳴られるし、死にたい

14: 2023/01/16(月) 17:36:05.19
前職どこや?

16: 2023/01/16(月) 17:36:39.66
>>14
まぁ建物のとある設備改修とだけ

15: 2023/01/16(月) 17:36:10.72
また転職考えだしてはいるけどいくらなんでもわずか1年で2回も辞める奴はどこもとってくれないだろうし、詰んだ

17: 2023/01/16(月) 17:37:07.59
今年1回も休めてないてなんだよ
そんなの違法だろ

20: 2023/01/16(月) 17:38:27.56
>>17
うーんなんて言うんだろ、丸一日休めた日がないって事。明けはさすがに何日かはあった

18: 2023/01/16(月) 17:37:26.40
日本大学とはいえせっかく四年制大学まで出してもらったのに

19: 2023/01/16(月) 17:38:25.25
休みは重要だな
今は転職繰り返して良い職場見つけたって事例割と聞くけどどうなんだろ

21: 2023/01/16(月) 17:39:39.81
>>19
前は休み105日だったけど今思えばそれでも充分恵まれていたなと、丸一日休みの日が週一は欲しい

22: 2023/01/16(月) 17:40:43.71
大卒で設備関連なら今からエネ管か電験でも取ったらええやん
サクッと転職できるやろ

24: 2023/01/16(月) 17:41:27.17
>>22
エネ菅ってなんや?

29: 2023/01/16(月) 17:43:25.77
>>24
エネルギー管理士
熱か電気選べて大学で物理か電気やってるならそんな時間かからず行ける

31: 2023/01/16(月) 17:43:47.53
>>29
私文です…

34: 2023/01/16(月) 17:45:00.27
>>31
じゃあなんで設備とかプラント系新卒で行ったんや…

37: 2023/01/16(月) 17:45:56.48
>>34
内定でた中で一番給料が良さそうだったから

42: 2023/01/16(月) 17:47:42.84
>>37
そらあかんわ…
せやったら公務員がええんちゃう
今から始めれば来年には行けるやろ

45: 2023/01/16(月) 17:49:41.58
>>42
勉強する時間もまともに作れんけどやるしかないか

23: 2023/01/16(月) 17:40:59.31
しかも警備ってめちゃくちゃ周りから馬鹿にされるのな、大学や地元の仲良かった(元)友人からも全然連絡来なくなったし、周りからは見下されるし

54: 2023/01/16(月) 17:51:26.81
>>23
そらシルバーさん向けのお仕事やからね

25: 2023/01/16(月) 17:42:10.92
年休105はいややな

26: 2023/01/16(月) 17:42:25.38
日大なら公務員なれよ
全然いける

30: 2023/01/16(月) 17:43:28.19
>>26
28まで受験できるんやっけ?勉強するか、推薦で入ったからあんまり自信ないけど

27: 2023/01/16(月) 17:43:22.51
トラック運転しようぜ

32: 2023/01/16(月) 17:44:17.56
>>27
やだよあんなすぐ怒鳴るゴミと同類には絶対なりたくない

28: 2023/01/16(月) 17:43:24.74
なんのために高い学費払って大学いったんや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673857507/