1: 2023/01/14(土) 02:58:47.10
税金なんやこれ・・・・

2: 2023/01/14(土) 02:59:05.63
ガチで絶望してここ2日鬱になってたわ

3: 2023/01/14(土) 02:59:22.70
頑張れば頑張るほど金巻き上げられるのたまらんわ

6: 2023/01/14(土) 02:59:34.43
低収入ってええよなあ羨ましいわ

7: 2023/01/14(土) 02:59:41.75
稼いだやつからガッポリ税金とるのが日本社会や

9: 2023/01/14(土) 03:00:00.25
年収1000万未満にして脱税する奴の気持ちがわかったわ

12: 2023/01/14(土) 03:00:56.09
>>9
年収ではなく売上な🤗

18: 2023/01/14(土) 03:02:50.10
>>12
消費税払いましょうね~

31: 2023/01/14(土) 03:07:02.57
>>18
転売で仕入税額控除するなら古物商の許可持ってないとキツいから急ぐんやで

10: 2023/01/14(土) 03:00:30.22
ほなiDeCoと小規模企業共済フルでやりましょうね~🤗

11: 2023/01/14(土) 03:00:48.27
この時期になると地獄やほんま

13: 2023/01/14(土) 03:01:48.02
昨日病院行ってきたよ耳鳴りが凄いから 
左耳からキーキーしたんや
医者から睡眠不足、ストレス、疲労が原因だろうって言われたわ
見事に全部当てハマっててわろたわ
全部税金のせいや

15: 2023/01/14(土) 03:02:04.33
貧乏人の暇人ほど税金の使い道にうるさいのどう思う?🥺

19: 2023/01/14(土) 03:03:20.13
>>15
お前が払う税金ゴミみたいなもんや

16: 2023/01/14(土) 03:02:07.18
法人化したわ
法人税の方が安い
まあ厚生年金が今度はやばいが

17: 2023/01/14(土) 03:02:45.19
>>16
マイクロ法人スキームやね🤗

22: 2023/01/14(土) 03:04:15.98
貧乏人と小金持ちが1番辛いわ
ワイももっと稼いで税金これぐらい払ったって自慢できるぐらいのメンタルになりたい

23: 2023/01/14(土) 03:04:35.79
もっと転売してその分稼げばええやん
国家のためにしっかり転売して税金納めろ

25: 2023/01/14(土) 03:05:24.57
脱税したら余計払わなアカンからさっさと払えよ

27: 2023/01/14(土) 03:05:35.15
しゃーない
それが嫌なら仕組み化して人雇ってやらせるしかない
ワイはそもそも金稼いでも使い道あんまりなかったから必要以上に稼ぐ必要ある?という結論に至った

29: 2023/01/14(土) 03:06:11.68
税金に文句言うやつって何で低収入にならないの?

30: 2023/01/14(土) 03:06:26.64
もう転売はこの数年でだいぶ旨みなくなったやろ
🍎もps5もスイッチも死んだ

32: 2023/01/14(土) 03:07:12.91
>>30
ワンピースも暴落したし今はポケカとスニーカーくらい?

33: 2023/01/14(土) 03:08:19.80
貧乏人が羨ましいわ

36: 2023/01/14(土) 03:10:04.53
副業は大変そうだな
こっちは投資だけど源泉徴収で手続きは楽だったし

38: 2023/01/14(土) 03:10:52.17
でも実際そうよな
稼いだら税額が増えるシステム変やと思うわ
金持ちはさすが懐が広いで

ワイ貧乏やからこのままでええんやで

39: 2023/01/14(土) 03:12:09.04
転売とかいうゴミオブゴミ生物になるぐらいなら貧乏な真人間でええわ

40: 2023/01/14(土) 03:12:39.23
人の役に立つ仕事してないゴミだからこういうメンタルなんやろねぇ…

41: 2023/01/14(土) 03:15:05.20
>>40
だまれ
てめえが消えても誰も悲しまないし必要ない存在やろ
無価値のゴミが調子に乗るなよ

26: 2023/01/14(土) 03:05:29.92
お前の税金のおかげで生きてるわwサンキュー転売ヤーw

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673632727/