1: 2023/01/13(金) 08:02:17.696
朝全然起きず、一人で会社行ってるんが、普通か?

4: 2023/01/13(金) 08:02:57.923
俺と一緒だね

5: 2023/01/13(金) 08:03:00.889
専業主婦?珍しくはねえだろ

8: 2023/01/13(金) 08:03:29.035
>>5
専業やな
1才半年なるんけども

13: 2023/01/13(金) 08:05:00.230
>>8
不満あるなら仕事してって頼めば?
保育園に子供預けてそこからだね

18: 2023/01/13(金) 08:06:19.303
>>13
なんやかんや理由付けて仕事はしたくないらしいわ

6: 2023/01/13(金) 08:03:01.500
育児疲れやで

9: 2023/01/13(金) 08:03:36.578
俺だったらムカつくけど
まぁそういう人と結婚したのだからしゃーない
文句言うと喧嘩になりそう

10: 2023/01/13(金) 08:04:09.747
>>9
クソムカつくが、喧嘩だるいから我慢してるわ

11: 2023/01/13(金) 08:04:09.817
子どもが育ったらついでに起こして朝食も食わせてもらえるよ

12: 2023/01/13(金) 08:04:40.216
子供に合わせろよ
まだ子供寝てるのにオマエのために起き出す訳にいかんだろ

15: 2023/01/13(金) 08:05:45.808
子供の起きる時間まで起きてても布団付近から動かんだろ普通は
本当に子育てしてんの?

16: 2023/01/13(金) 08:05:50.072
育児に専念って自分で書いているだろ
嫁は子供にかかりっきりで、お前は子供じゃないんだから自分でどうにかしろ

22: 2023/01/13(金) 08:08:26.995
>>16
ゴミ捨て、トイレ掃除、風呂掃除、部屋の掃除、夜飯の料理全般と片付けは、やってるけど、世の男性は普通なんか?

33: 2023/01/13(金) 08:10:19.042
>>22
そんな家事もやってるアピールをすると、「お手伝い気分で自分も子育てに参加している自覚がない」って怒られる時代だぞ

35: 2023/01/13(金) 08:11:09.490
>>33
人生ムズすぎな

43: 2023/01/13(金) 08:13:49.659
>>22
1がやってくれるから嫁がやらないんじゃないの?
少しでも家事たまると我慢できないタイプ?

45: 2023/01/13(金) 08:15:31.080
>>43
我慢出来なくはないけど、溜まるのが目に見えてるからやんないタイプ

17: 2023/01/13(金) 08:06:04.932
寝かせておいてやれ

19: 2023/01/13(金) 08:07:33.897
そんだけお前に稼ぎがあるんだろ?
勝ち組やんけ

39: 2023/01/13(金) 08:11:30.330
>>19
これ

20: 2023/01/13(金) 08:07:50.417
まあ、普通よ
慣れてくる

26: 2023/01/13(金) 08:09:19.018
>>20
なるほどね。いちいち感情抱かず、慣れることに専念するわ。

23: 2023/01/13(金) 08:08:33.451
嫁さんが悪いんではない
育ちの問題だよ
気を使うと言う概念がないんだ
悪気があるわけではない

28: 2023/01/13(金) 08:09:32.644
>>23
この歳までそんなん気付かないわけないから

41: 2023/01/13(金) 08:12:16.552
>>23
そういう人いるよね
ある程度の年齢でそれないと痛いね

24: 2023/01/13(金) 08:08:55.971
それ浮気もしてるぞ
マチアプやソシャゲで楽しんでて時期が来れば会いに行くやつ
旦那にまるで興味ないとそうな?

25: 2023/01/13(金) 08:08:59.999
お前がすやすや寝てる時何度も起きて世話してるから

30: 2023/01/13(金) 08:09:49.111
>>25
もう夜泣きしてないらしいんだが

37: 2023/01/13(金) 08:11:17.163
男は叱られてなんぼよ
叱られるということは、
己を磨くこと

40: 2023/01/13(金) 08:12:10.105
>>37
かっけー

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673564537/