1: 2023/01/13(金) 02:50:20.12
上場廃止やんけ!

2: 2023/01/13(金) 02:51:13.85
ちなワイはcriにワンチャンかけてる
買うなら自己責任でどうぞ

3: 2023/01/13(金) 02:52:07.38
>>2
2000円取得でナンピンして1200円にした
今マイナス30万円

4: 2023/01/13(金) 02:53:46.38
ワイは株した事ないが
儲けようとして株選ぶからダメなんや
トキメクかトキメかんかで決めないと🥺

7: 2023/01/13(金) 02:54:25.93
>>4
こんまり定期

8: 2023/01/13(金) 02:54:44.95
>>7
はい☺

5: 2023/01/13(金) 02:53:54.55
出来高しょぼ過ぎて草
どこら辺がいいと思ったんや

10: 2023/01/13(金) 02:55:59.56
>>5
色んなゲームでロゴ見るから買ったが
今冷静に見るとそこまでやなと思った…

6: 2023/01/13(金) 02:54:21.83
一発当てようとするから変なもん掴むんや

12: 2023/01/13(金) 02:57:25.89
>>6
sp500や全世界株、つみてたnisa、idecoが手堅いのはわかってる
でもワイはそれらは0円や
ワイはいつでもテンバガー狙いや

9: 2023/01/13(金) 02:55:06.19
ちなワイは近々東京通信が来ると思うで

13: 2023/01/13(金) 02:59:11.70
>>9
ちょっと面白そうやけど
材料あるんか?

11: 2023/01/13(金) 02:56:03.07
日医工はやらかしとるやん

14: 2023/01/13(金) 03:02:26.18
爆発力ある株がええとか仕手株がええとか言ってたからやろ

16: 2023/01/13(金) 03:04:18.99
>>14
まあ上場廃止の上げ下げで儲けるのは一つの手やけど
ワイは上場廃止になりそうでならなかった
からの復帰がええんや

15: 2023/01/13(金) 03:04:09.62
日医工勧めたものやが、マネーゲームにスリルと金がついてくるんや。

17: 2023/01/13(金) 03:05:19.08
>>15
流石のワイでも上場廃止確定銘柄で遊ぶ勇気はないで

20: 2023/01/13(金) 03:06:58.58
>>17
ワイはペイントハウスで資産3倍にした。
全力買いしたんや、上場廃止決定後に連続ストップ高で。

23: 2023/01/13(金) 03:11:29.85
>>20
10円20円で動くやつで遊ぶわけじゃないんか
知らんけど上場廃止決定後のストップ高って珍しい気がするで

25: 2023/01/13(金) 03:12:49.41
>>23
日医工がそれや、今すぐ買え

28: 2023/01/13(金) 03:15:16.27
>>25
日医工で遊ぶくらいならワイはガスETFに入れるで

29: 2023/01/13(金) 03:17:08.76
>>25
ペイントハウスが忘れられなくて
日医工買って焦ってるんやろなあ
かわいそうにw

18: 2023/01/13(金) 03:06:43.57
じゃあ上場廃止になりそうなやばい株買ってればええやん
東証の注意銘柄とか

21: 2023/01/13(金) 03:08:25.31
>>18
注意銘柄までならすこや

19: 2023/01/13(金) 03:06:49.78
日医工遊んでみるかと思ってたうちに昨日跳ねたから考えてたけど結局駄目やったんか手出さなくてよかったわ

22: 2023/01/13(金) 03:09:43.57
>>19
どぶに捨てる気で遊ぶなら儲けられる可能性はある
ただ難しそうなイメージや

24: 2023/01/13(金) 03:11:53.03
去年だか一昨年はシーズメン買ってたらなんかテンバガーしたわ
ハイストリートの服好きやからシーズメンに買収された記念に買って放置してただけやったが

27: 2023/01/13(金) 03:14:32.83
>>24
ええなあ
今持ってる株教えて欲しいんご

30: 2023/01/13(金) 03:17:55.61
>>27
jescoとリニューアブルジャパンとFB介護
あとは趣味的に地元の地銀で七十七銀行と学生の頃よく利用したから極楽湯
ちょいちょい趣味枠動くけど基本無難なのにぶっ込んで放置やわ
リニューアブルジャパンはギャンブル要素強いが

33: 2023/01/13(金) 03:20:17.57
>>30
ギャンブラー気質のあるワイは買わないかもしれんが
結構良さそうやな…

26: 2023/01/13(金) 03:13:13.17
ここだけの話、ボロ株好きなワイ的に1689ガスETFが熱い
もちろん自己責任で

31: 2023/01/13(金) 03:18:41.92
マジで日医工買っておけ!
悪いことは言わない

35: 2023/01/13(金) 03:21:29.37
>>31
オンキヨー上場廃止民のワイは
その気持ちわかるで…
かわいそうやなあ…

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673545820/