1: 2023/01/13(金) 00:00:01.201
泣きそう…

no title

no title

2: 2023/01/13(金) 00:00:52.840
いくら失ったの

5: 2023/01/13(金) 00:02:45.871
>>2
40万が-30万
現在進行中だからさらに増えそう

43: 2023/01/13(金) 00:48:15.991
>>5
ナンピンチャンスじやん!!やったね!!

3: 2023/01/13(金) 00:00:54.621
miband使っててわろた

4: 2023/01/13(金) 00:02:44.925
ワロタ
俺のロケットラボとミクトもこうなる可能性あるから笑えない
どっちも10万ずつしか入れてないけど

8: 2023/01/13(金) 00:03:19.024
>>4
これはほんと酷すぎる
めちゃくちゃ順調で良い具合に上がってたのに…

7: 2023/01/13(金) 00:03:11.618
今が買い時だな

9: 2023/01/13(金) 00:03:51.472
なんの会社だよ

ベンチャーかよ

11: 2023/01/13(金) 00:05:42.781
>>9
糖尿病の薬を開発してる会社
新薬が良い具合に開発進んで治験まで行って、まもなく米国内で承認されそうって時にこれ

たぶんしくったんだと思う

10: 2023/01/13(金) 00:04:51.146
米株に投資するのやめろ
日本が成長しないだろうが

14: 2023/01/13(金) 00:06:37.776
>>10
日本株って短期や1年で全然上がらんやん

20: 2023/01/13(金) 00:10:16.124
>>14
そういう考えなら可哀想とかでも無いし妥当だな
勝手に自滅して困っててくれ

23: 2023/01/13(金) 00:11:45.980
>>20
まあそうだな
少資金で日本株とか全然増えないし、積立して70歳以降の資金とか貯め続ける気もない

12: 2023/01/13(金) 00:05:44.238
ワロタ
自分も▲70%で信用期日来たことあるよ

13: 2023/01/13(金) 00:05:44.681
養分乙

15: 2023/01/13(金) 00:07:01.409
今更損切りできないしもう無理やね

16: 2023/01/13(金) 00:07:44.400
こえー

17: 2023/01/13(金) 00:08:39.614
製薬って乱高下するからな

18: 2023/01/13(金) 00:09:04.643
米国のインデックスならそのうち上がるだろうが
個別は怖い

19: 2023/01/13(金) 00:09:29.465
ちなみに2年前から持ってるもう一個持ってる株

no title

21: 2023/01/13(金) 00:10:23.221
もう上がりそうにないやつやろこれ
大量に買ってたやつは手放して、個人投資家の雑魚が塩漬けしてるだけの状況になりそう

22: 2023/01/13(金) 00:11:29.254
去年から今年にかけてディアとボーイングとサンリオには儲けさせてもらってるわ
テスラは爆死

24: 2023/01/13(金) 00:12:17.372
長期で見るならGAFAはじめとしたハイテク銘柄は仕込みどきに見えるわ

25: 2023/01/13(金) 00:12:22.451
俺もドル円ロングしてるけど大損してるよ
でも長期で見れば増えるか等塩漬け一択

26: 2023/01/13(金) 00:13:13.491
メシウマw

27: 2023/01/13(金) 00:13:31.720
ほんと吐きそう
ボーナス入ったから買いたかった株せっかく買ったのに

28: 2023/01/13(金) 00:14:30.080
マイナス30くらいならほっときゃ戻るんじゃね知らんけど

31: 2023/01/13(金) 00:19:08.193
>>28
戻らんやろもう‥
アメリカ版のYahooファイナンスの掲示板で詐欺的な兆候はあったとかコメントされてるし

29: 2023/01/13(金) 00:15:19.505
まだ少額みたいだし勉強代だな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673535601/