1: 2023/01/11(水) 20:47:34.35
趣味がカフェ巡りと海外旅行も多すぎる

3: 2023/01/11(水) 20:48:29.51
ディズニーと韓国とか何の話したらエエかわからん

7: 2023/01/11(水) 20:48:59.84
>>3
趣味の合うやつ探せばいいだけでは

4: 2023/01/11(水) 20:48:51.17
年収200万以下も多いぞ

5: 2023/01/11(水) 20:48:58.99
海外旅行勢ほんま多過ぎ

6: 2023/01/11(水) 20:48:59.37
あとちょっと可愛いと思ったらバツイチシングルマザーも追加で

9: 2023/01/11(水) 20:49:14.57
つまんねー女だから出会いが無いのよ

11: 2023/01/11(水) 20:50:07.36
秘書と受付って奴多すぎるのは多分サクラなんやろうけど
やってる奴絶対おっさんやろ

12: 2023/01/11(水) 20:50:31.01
イオンとかのテナントにいるアパレル店員に会えるなら興奮する

13: 2023/01/11(水) 20:50:34.16
やたらと海外旅行アピールしてくるよな

14: 2023/01/11(水) 20:50:36.43
地雷紹介

15: 2023/01/11(水) 20:51:15.41
女さんの承認欲求を満たすだけのアプリだよな
後ろ姿だけの写真でも男達が群がってくるんだし

16: 2023/01/11(水) 20:51:24.52
趣味海外旅行、ディズニーとかいう見えてる地雷

17: 2023/01/11(水) 20:51:33.85
ワイカフェガチ勢
お茶にこだわったジジババのお店を紹介するも全くウケず映えスイーツの店ばかり好評で絶望や

21: 2023/01/11(水) 20:52:45.38
>>17
普通に連れていって欲しい

45: 2023/01/11(水) 20:59:03.07
>>17
草紹介してくれや

148: 2023/01/11(水) 21:13:33.79
>>17
わかる 
温泉巡り好きいうからワイが泉質から話したら風呂から見える風景だけで優劣決めててドン引きした

462: 2023/01/11(水) 21:43:08.99
>>17
ガチなやつがマッチングアプリやってるわけ無いやん

18: 2023/01/11(水) 20:52:04.26
若い看護師は狙い目やぞ
休み合わない以外は嫁として考えても良物件や

20: 2023/01/11(水) 20:52:25.93
タップルとペアーズでひたすら会いまくったら可愛いこと付き合えそうだわ

23: 2023/01/11(水) 20:53:31.08
趣味海外旅行はほぼ地雷や

25: 2023/01/11(水) 20:53:54.36
「仕事の関係で顔出しNGです」も多すぎる
公安かよ

31: 2023/01/11(水) 20:56:06.67
>>25
仕事の関係は言い訳やろうけど冷静に考えて不特定多数に顔晒すリスク馬鹿にならんて

36: 2023/01/11(水) 20:57:38.48
>>31
冷静に考えて顔も出さずにマッチングアプリで彼氏作ろうとしてる方がイかれてるやろ

54: 2023/01/11(水) 21:00:20.67
>>36
女さんにはいいね趣味嗜好希望メッセージやり取りで選別してから顔出しで充分な売り手市場だから

27: 2023/01/11(水) 20:54:52.06
マチアプの女と電話って何話せばええんや?

30: 2023/01/11(水) 20:55:46.74
カフェ巡りとかいう謎趣味
楽しいの?

66: 2023/01/11(水) 21:03:01.61
>>30
正確には趣味やないで
マチアプで色んな人と会ってるから色んなカフェに行ってるってだけや

32: 2023/01/11(水) 20:56:13.09
趣味:アニメ漫画ゲーム音楽(KPOP除く)でいけるか?

8: 2023/01/11(水) 20:49:02.99
プライド高いからなかなかマッチングしにくい、してもすぐ分かれる
まあ女版の俺らみたいな存在だな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673437654/