1: 23/01/03(火) 18:32:53
ワイが行った事は単純や
若くて可愛い頭の悪そうな女ばかり採用しただけや
問題はその後やったんや

5: 23/01/03(火) 18:34:22
若くて可愛い女達はなんでか知らんが普通に有能やった
喋りは堂々としとるし、男女問わず社内の空気を乱すこともなく、陽キャラのいいところの塊やった
これはええ女達を捕まえたぞ、ワイは思った

11: 23/01/03(火) 18:37:26
そしてそんな女達を採用したワイの評価も上々やった
しかし、そんな時にある問題が起こったんや

20: 23/01/03(火) 18:42:13
女社員のレベルはワイのおかげで飛躍的な上昇を成し得たんやが、問題は男やった
ワイの会社の男はチー牛ばかりやった

23: 23/01/03(火) 18:45:19
その中の1人のチー牛が愛嬌のある女に惚れてしまった事から事件は始まったんや
ここからは愛嬌のある女をマリちゃん、チー牛を久保田とする

31: 23/01/03(火) 18:49:41
久保田ァ!

32: 23/01/03(火) 18:49:56
ことの発端はマリちゃんからの相談やったんや
聞いてみるとどうやら久保田が毎日のようにマリちゃんにLINEを送ってるらしい
そしてその量というか、頻度が半端じゃないと

33: 23/01/03(火) 18:50:36
ああ、恋愛経験無い奴は距離感わからんからなあ

35: 23/01/03(火) 18:51:33
ワイは部長や
しっかりと確認し、社内コンプライアンスを遵守させなあかんと言う一心で久保田とのやりとりを確認したんや
ワイはその頻度、と言うより内容に驚きを隠せなかったんや

36: 23/01/03(火) 18:53:26
久保田からのLINEはそれはもう異質やった
朝はおはよ?から始まり、夜のお休み、チュッ!まで完璧やった
ワイは思わず付き合ってるわけではないよね?と確認してしまうほどや
もちろん、そんな事実はなかったんやが

41: 23/01/03(火) 18:58:28
>>36
ワロタ

37: 23/01/03(火) 18:55:07
しかし、どう見てもLINEが恋人のそれやった
しまいには確認中に久保田からのLINEも来たんやが、なんとワイに対しての嫉妬のメッセージやった
2人で会議室?なにしてるの?!的なやつや
もう久保田の頭はアツアツのホカホカやった

40: 23/01/03(火) 18:57:58
そこから一悶着どころじないんやが、それはもう色々あったんや
久保田を呼び出し事実確認をしたんやが、マリちゃんが嫌がってると言うても久保田は信じようとしなかった
と言うか、奴の中ではすでに付き合ってる気でいたらしい
そしてワイはその仲を邪魔する糞野郎として久保田に掴み掛かられるところまでいったりしたんや

44: 23/01/03(火) 19:00:17
マジかよ久保田最低だな

45: 23/01/03(火) 19:00:54
まぁ、久保田が勘違いした理由は後で判明したんやがな
これがまた最悪やった

46: 23/01/03(火) 19:02:15
漫画によくある大人しいサイコキャラやん

47: 23/01/03(火) 19:02:29
こんなアホが部長の会社とか中小か?

49: 23/01/03(火) 19:03:15
>>47
お前な、ワイは部下を従わさせる為に可愛い女で社内を活性化させる有能やぞ
わかっとるんか?

60: 23/01/03(火) 19:14:14
>>49
その結果問題起きてるやんけ!

48: 23/01/03(火) 19:02:36
若い可愛い女ばかりを集めた結果、立場が悪くなった人間がおったんや
そう、独身女性のマリエ(38)や
こいつがあかんかった

50: 23/01/03(火) 19:03:42
>>48
マリエちゃんワイが貰ったるから紹介して

52: 23/01/03(火) 19:05:21
>>50
悪くない女やで
ぶりっ子でしたったらずの泣き虫な38歳の女の子や!

51: 23/01/03(火) 19:04:35
ワイが革命を起こすまではマリエが唯一の花やったんや
部内唯一の女性、囲むチー牛
もうわかるやろう
チヤホヤされなくなった女、それはもう恐ろしい事やったやで

55: 23/01/03(火) 19:07:22
女の子(38)

(´・ω・`)?

56: 23/01/03(火) 19:07:25
これ別にイッチは何も問題ないやん久保田やん

57: 23/01/03(火) 19:09:48
マリエはやらかしよった
そう、馬鹿な中学生がやるようななんちゃってラブレター作戦をやりやがったんや
マリエはわかっていたんや。マリちゃんが嫌がる事はなんなのかを

58: 23/01/03(火) 19:12:09
手紙で告白をされた久保田はそりゃもう舞い上がったんやな
まあ、それでも普通ならLINEしてりゃ気づきそうなもんやが…そこはマリちゃんの陽キャラというかやな
人の良さ、優しさが裏目に出たんや

62: 23/01/03(火) 19:16:23
彼女いない歴30年の久保田には地獄に落ちてきた蜘蛛の糸やったやろうし
ワイは久保田を攻められんかった
上層部と会議した結果、マリエを他支店に飛ばしてなんとか決着をつけたんや

63: 23/01/03(火) 19:17:01
朗報 マリエ、群馬県へ

64: 23/01/03(火) 19:17:56
ちな、久保田は退職したで
優しく説明するワイを殴って大事になったからや

66: 23/01/03(火) 19:21:15
モテない男が身の丈に合わない美女を手に入れられると思った
それが悲劇やったんやな

68: 23/01/03(火) 19:22:19
マリちゃん寂しかった!

69: 23/01/03(火) 19:23:01
問題を解決したワイのココロは晴れやかやった
そして久保田とマリエの代わりの人材を補充する為の人事にまた方を出したんや

70: 23/01/03(火) 19:23:06
イッチ部長はその女性社員たちとイチャイチャしたんか?

72: 23/01/03(火) 19:23:49
>>70
してへんで
今の職場追い出されたら困るからな
収入は悪くないねん

73: 23/01/03(火) 19:24:17
他の男性社員はイチャイチャしたんやろか

74: 23/01/03(火) 19:25:10
ワイは考えた
1人チー牛は去ったが、残りの男どもも勿論チー牛や
しかし女は美人ばかりや
せや、このバランス悪さがあかんねんな、と

75: 23/01/03(火) 19:28:00
ワイは行動した
今度はイケメンとブスをそれぞれ1人ずつ新人を入れたんや

76: 23/01/03(火) 19:28:54
イケメンは物覚えもよく、気配りも出来る良い奴やった
ブスもブスなりに頑張ってくれたんや

77: 23/01/03(火) 19:29:19
職場ギスギスしてそう

78: 23/01/03(火) 19:32:19
イケメンが入社して二ヶ月後ぐらいやな
また異変が起きたんや
今度の相談者はまたしてもマリちゃんやった

79: 23/01/03(火) 19:33:09
おもろいな

80: 23/01/03(火) 19:33:15
先に話しておくと、マリちゃんの他は3人、別タイプの美女がおったんや
つまり全部で4人の美女がおったわけや
ワイのおかげでな

82: 23/01/03(火) 19:34:05
もう読める
マジの無能やんけ

83: 23/01/03(火) 19:34:11
今度はなんやと、またしてもチー牛がなんかやらかしたかとワイは気が気ではなかった
しかし、今度の問題はイケメンやった

84: 23/01/03(火) 19:35:54
マリちゃんはワイとの相談の時、静かにスマホをワイに提示した
それはイケメンのSNSやった

85: 23/01/03(火) 19:39:27
イケメンとツーショットで写っていたのはマリちゃん…ではなく、社内の他の美女であるアゲハちゃんやった
そう、すでにイケメンは女を落としていたのである
チー牛とは比にならんほどの受け入れられっぷりやった

86: 23/01/03(火) 19:42:01
まあ社内恋愛は禁止されとらんし、こういったこともあるわなと
ワイはマリちゃんにそう穏やかに話をした
しかし、マリちゃんはなにか怒っていた
と言うかキレにキレていた
そう、イケメンはすでにマリちゃんとも関係を持っていたんや

87: 23/01/03(火) 19:44:58

88: 23/01/03(火) 19:45:40
ワイはイケメンの手の速さに若干の嫉妬をした
モテる男はこんなに女性と関係を簡単に持てるのかと

90: 23/01/03(火) 19:49:49
ワイはマリちゃんにかける言葉を考えたが、どうも上手くいかんかった
正直、イケメンも職場の美女達も独身なのだ
確かに二股は良くないことやが…それはやはり、プライベートやからなぁ…
そんな感じの言葉でマリちゃんをなだめたのだか、どうもうまくいかんかった

92: 23/01/03(火) 19:52:03
ワイはとりあえず、その場では結論を出せんと、上層部と相談してしっかりとした結論を出すと
そう言ってその相談をいなしたんや
その後、ワイはプライベートなんやから、どうせ適当になんとかやるやろと放置したんや

93: 23/01/03(火) 19:52:59
これがまずかった

94: 23/01/03(火) 19:57:50
マリちゃんとの相談を放置したしばらく後の朝礼やった
マリちゃんが朝礼で激昂したんや
それはもう激昂したんや
アゲハちゃんに対して激昂したんや

95: 23/01/03(火) 20:00:06
そこからはお決まりの修羅場やった
アゲハちゃんとマリちゃんはお互いを罵り、イケメンはなぜか責められなかった

97: 23/01/03(火) 20:02:04
そしてここで泣き出す女がいた
アゲハちゃん、マリちゃんを除く美女2人やった
なぜか2人が泣き出したんや
ワイはその雰囲気で全てを察してしまった

98: 23/01/03(火) 20:07:06
まさか

99: 23/01/03(火) 20:07:36
ブスだけ泣いてないの草

100: 23/01/03(火) 20:08:25
イケメンはなんと、短い期間で全ての美女を落としていたんや
ブスは相手にされてなかったが…
ワイはこの時の責任なぜか美女達に求められた
ワイがこの人間関係を作ったと
なんでかはわからんが、美女が言うならそうなのかもしれんかった

102: 23/01/03(火) 20:09:58
良い作り話やった感動した!

105: 23/01/03(火) 20:12:30
創作と思うのはかまわんが、職場に長くいれば色恋沙汰なんて普通にあるやろ…
どんだけ平和な会社におんねんな

107: 23/01/03(火) 20:16:20
久保田が辞めといて良かったな脳破壊されるところやったやん

109: 23/01/03(火) 20:16:38
結局久保田の勝ちってことでええんか?

110: 23/01/03(火) 20:20:00
ちな、この後ワイの人事があかんと太鼓判を押されてしまった
せやから今入ってくるのはおばさんのみになってしまったんや
悲しい事やでほんま

117: 23/01/03(火) 20:34:31
>>110
残念でもないし当然

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672738373/