1: 2023/01/04(水) 16:21:43.25
これで買えるの紹介してって言ったらありませんだって

2: 2023/01/04(水) 16:22:07.71
レクサスってそんな高いの?

3: 2023/01/04(水) 16:22:18.90
トヨタやろ?

4: 2023/01/04(水) 16:22:30.35
おい

5: 2023/01/04(水) 16:23:10.78
クソザコ

6: 2023/01/04(水) 16:23:47.64
トヨタって150万出せばある程度の車乗れたやろ
ふざけんな!

7: 2023/01/04(水) 16:24:08.73
その札束から20万抜き出してマトモなスーツ買え

8: 2023/01/04(水) 16:24:12.92
軽も下位グレードじゃないと買えないよ

9: 2023/01/04(水) 16:24:36.33
スイスポなら買えるぞ
良かったな

10: 2023/01/04(水) 16:25:13.65
ジャージにビーサンって言うほど変か?

11: 2023/01/04(水) 16:25:43.16
200で豊田ならある
レクサスはむり

12: 2023/01/04(水) 16:27:11.60
>>11
レクサスってトヨタの車のエンブレム買えて1割高くなっただけやろ?なんなん?

13: 2023/01/04(水) 16:27:50.14
中古外車屋行けばその半額でいろいろ買えるで

14: 2023/01/04(水) 16:28:24.67
うちの会社の先輩、レクサス店に普段着で行ったら、鼻であしらうような態度受けたらしく、 バッグから100万の束を出し「一つか、二つか、三つか?いくつ出せばいいんだ?あ?」とやったら店長が謝りに来たが「もう遅い」と帰ったらしい。

18: 2023/01/04(水) 16:32:41.51
>>14
ワイと同じや
鼻であしらわれたからこれで買えるのだせよ言うたらありませんだって
ふざけんな

15: 2023/01/04(水) 16:30:23.48
カローラ店言って「パッソください」って言ったら売ってくれるで

16: 2023/01/04(水) 16:31:51.12
金の問題じゃないブランドイメージ的に乗ってほしくない客ってあるからな

と思うけどポルシェとかに糞みたいなチンピラが乗ってたりするな

17: 2023/01/04(水) 16:32:29.14
レクサスはレクサスカレッジと言う専門の研修施設で接客業をみっちり鍛えられるから
そんなぞんざいな店員はいない定期

19: 2023/01/04(水) 16:32:49.41
>>1
クソワロタw

20: 2023/01/04(水) 16:35:06.74
ビーサンはさすがにこの時期寒くない?

21: 2023/01/04(水) 16:36:20.59
>>20
靴下は履いてた

22: 2023/01/04(水) 16:36:56.62
ビーサンで運転は踵に紐無いと違法やろ

24: 2023/01/04(水) 16:37:46.72
>>22
お父さんが隣のトヨタに用事があってついて行った
ちな年末や

39: 2023/01/04(水) 16:50:52.96
>>24
運転するときは脱いでるって言えばええのに
車すら持ってなさそう

23: 2023/01/04(水) 16:37:40.22
こんなクソ寒いのにそんなもん履くとかバカですか?

26: 2023/01/04(水) 16:39:50.85
ビーサンって親指と人差し指の間に紐挟むやろ?靴下履いてたら履けなくない?

29: 2023/01/04(水) 16:40:21.52
>>26
足の指がある靴下しらんか?

28: 2023/01/04(水) 16:40:14.44
今どきカローラすら買えない

30: 2023/01/04(水) 16:41:06.35
まぁ試乗するかも知れないならビーサンじゃ来ないわな

32: 2023/01/04(水) 16:42:30.68
>>30
え?レクサス全車種おいてないのに試乗?
もしかしてレクサスエアプか?

34: 2023/01/04(水) 16:43:25.52
>>32
車屋行ったことある?

31: 2023/01/04(水) 16:42:04.64
サンダルはちょっと寒いか

33: 2023/01/04(水) 16:42:30.86
中学生じゃないんだからさ、変な意地はってるんじゃないよ
大人げない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672816903/