1: 2023/01/03(火) 12:31:16.61
新年早々やのに、どいつもこいつも態度悪すぎワロタ
リテールの店員はもっとヤバかったけどな

3: 2023/01/03(火) 12:32:19.95
なんで小売なんかやってるん

4: 2023/01/03(火) 12:33:48.71
>>3
人手が足りん部署に配属されただけや
それがたまたまイオンの中にあるんや

17: 2023/01/03(火) 12:44:31.80
>>4
小売やんけ
飲食かもしれんけど

5: 2023/01/03(火) 12:34:18.04
イオンって比較的ホワイトのイメージあったけど違うんか

7: 2023/01/03(火) 12:35:56.92
>>5
まあ、年中無休やから無理してる従業員もおるんやないかな?
週6勤務もおるで

57: 2023/01/03(火) 13:09:33.61
>>7
週6勤務って普通じゃね

8: 2023/01/03(火) 12:36:06.87
嫌なら辞めろよ

15: 2023/01/03(火) 12:43:17.82
>>8
別に仕事は嫌やないが、新年早々態度の悪さが目立ちすぎてビビってるンゴね

10: 2023/01/03(火) 12:36:23.79
正月でも万引き犯いる?
Gメン雇ってる?

13: 2023/01/03(火) 12:39:31.64
>>10
ワイのとこのイオンは田舎やからなぁ
正月もはいえ、万引きするやつおりそう

11: 2023/01/03(火) 12:36:41.91
客は酒に酔って気が大きくなってるんかな

14: 2023/01/03(火) 12:41:30.92
>>11
さすがに酔っ払いはおらんが、浮かれてるやつは多いかな

特に女がヤバい。20代~ババアが際立って態度悪い。

16: 2023/01/03(火) 12:44:05.88
昔イオンで働いてたけど、人は22歳までだな

23: 2023/01/03(火) 12:50:56.12
>>16
マジか
ほぼほぼ新卒かバイトちゃんしかまともな態度おらんって事か

18: 2023/01/03(火) 12:45:14.46
店員とかに偉そうなやつって見ててまじで不愉快だからやめてほしいわ

25: 2023/01/03(火) 12:51:36.38
>>18
どうしてそんな態度ができるんやって思う時はある。

20: 2023/01/03(火) 12:46:10.26
店員のほうが態度わるいのか

28: 2023/01/03(火) 12:53:50.03
>>20
新年の挨拶しても、
「ん、…ござま~す…」←ボソボソ声
って感じやわ

特に自転車屋は全員ハゲてる上に全員そんな態度やから絶望してる

30: 2023/01/03(火) 12:54:21.17
>>28
やっぱハゲってくそだわ

21: 2023/01/03(火) 12:48:38.17
イオンって未だにトイレの一部制限を続けてるよな
あれ店員は文句言わないんか?

32: 2023/01/03(火) 12:55:45.76
>>21
ワイのとこは田舎やからか無いな
けど、工事中で一部使えないのが残念や

24: 2023/01/03(火) 12:51:23.38
>>21
イオン内でバイトしてたけど従業員用トイレは普通に開いてるで

29: 2023/01/03(火) 12:54:06.01
>>24
言うて店舗によっては従業員トイレが遠かったりで一般トイレを使わないといけない時とかあるやろ?

45: 2023/01/03(火) 13:00:56.40 R
>>29
ワイがイオンモールやったからか知らんけど客用トイレは使用禁止やったで
何回も漏らしかけたわ

22: 2023/01/03(火) 12:49:28.52
店員の態度は客の民度に比例するよな
おれも田舎の地元に戻ったけど前よりクッソ態度悪くなったわ

27: 2023/01/03(火) 12:53:32.22
スーパーは他部門に基本厳しいよ

31: 2023/01/03(火) 12:55:12.39
混みまくっとるやろし今日は遺憾砲がええか?

35: 2023/01/03(火) 12:57:01.97
>>31
行ってもええが、店員も若干ピリピリしとるから偉そうにせんかったら大丈夫よ
態度悪い店員おったら遺憾砲撃っといてや

44: 2023/01/03(火) 13:00:51.76 R
>>31
遺憾砲すき

6: 2023/01/03(火) 12:35:32.27
それが格差社会や

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672716676/