1: 2023/01/04(水) 14:06:22.019
僕(26,年収650万円)「精一杯頑張らせていただきます!」←は??

よく考えたら意味分からんな

3: 2023/01/04(水) 14:07:03.301
そもそも娘は娘で年収800万円超えだし、あのジジイは何をイキってるんだろうか

7: 2023/01/04(水) 14:08:05.719
>>3
優秀なんやな

5: 2023/01/04(水) 14:07:58.562
幸せとは

6: 2023/01/04(水) 14:08:00.533
金以外のところじゃね?DVやら不倫やらいろいろあんだろ

8: 2023/01/04(水) 14:08:21.099
幸せはお金じゃないんだよ

9: 2023/01/04(水) 14:08:49.132
親父はそれで家族養ってたんだから嫁さんが偉いな

10: 2023/01/04(水) 14:08:50.947
お金がすべての人なんだね

11: 2023/01/04(水) 14:09:55.500
俺の親父も高卒で年収400万円もなくて、いつも爺ちゃんにタカってたくせに、誰の金で飯を食えてると思ってんだ!とか言ってたな

おっさんってクソ野郎しかいないのかな

12: 2023/01/04(水) 14:10:10.464
(お前、娘より下なのに)幸せに出来るのか?
じゃね?

15: 2023/01/04(水) 14:11:30.581
>>12
1学年しか離れてないが
誕生日の差で年齢的には2つ離れてるけど

16: 2023/01/04(水) 14:12:28.355
>>15
いや年収が

14: 2023/01/04(水) 14:11:19.346
こんなスレ立てちゃう時点で人間性はお察し

17: 2023/01/04(水) 14:12:53.660
でもその優秀な娘を育てたんだから凄いじゃん

18: 2023/01/04(水) 14:13:11.070
娘を年収800万に育てれるなんて優秀じゃん

19: 2023/01/04(水) 14:13:57.409
義父の年収なんてどうやって知るんだよ

20: 2023/01/04(水) 14:14:50.985
>>19
国立だったから、学生の時から一緒に授業料免除行ってたんだわ
親の年収出すんだよ

21: 2023/01/04(水) 14:15:57.795
娘の結婚相手がVIPPERとかそりゃ心配になるだろ

22: 2023/01/04(水) 14:17:03.511
うわーなんかかわいそう…

23: 2023/01/04(水) 14:18:23.877
相手の年収なんてしらん

24: 2023/01/04(水) 14:18:50.010
年収400て月の手取り25くらい?
頑張ってんな

25: 2023/01/04(水) 14:19:32.650
正月早々妄想でスレ立てかよ

27: 2023/01/04(水) 14:21:02.019
>>25
まさに正月あるあるだろ
初めて義実家に帰省して、上から来るからビックリしたわ

まさか上から来ると思わなかった

30: 2023/01/04(水) 14:25:26.025
>>27
結婚したのに会ったことないの?

31: 2023/01/04(水) 14:26:31.932
>>30
何回も会ってるけど義実家に行ったのは初めてだわ

26: 2023/01/04(水) 14:20:48.315
娘さんに幸せにしていただきます!が正しいよね

28: 2023/01/04(水) 14:23:26.340
50超えた男はイキらないと死ぬ奇病にかかりやすい

老人とか見るとそうじゃん。自分を上にしておかないと息ができなくなるらしい

29: 2023/01/04(水) 14:23:38.345
もし自分の母親(高卒、専業主婦)が、嫁(俺の妻)に上からいったら縁切るわ

32: 2023/01/04(水) 14:27:23.542
うーん

33: 2023/01/04(水) 14:27:24.808
そんなやつ今時いねえだろ

34: 2023/01/04(水) 14:28:07.245
こりゃ心配あたってるかもね
優秀な親父さんだ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1672808782/