1: 2023/01/02(月) 01:44:49.22
日本のどこかにいる模様

2: 2023/01/02(月) 01:45:23.67
上級

3: 2023/01/02(月) 01:45:39.68
すまんな

4: 2023/01/02(月) 01:46:03.67
いうなって言ったろ😡

5: 2023/01/02(月) 01:46:13.42
100人くらい億当たるやついるはずなんだけどな

6: 2023/01/02(月) 01:46:42.54
全部売れるわけじゃないから

7: 2023/01/02(月) 01:46:44.07
ワイは1万当たったで😤

8: 2023/01/02(月) 01:47:32.43
1等20本くらいあるからな

9: 2023/01/02(月) 01:49:47.39
売れ残ったやつから当たり探せばよくね?天才かよ

10: 2023/01/02(月) 01:50:14.69
マジでSNSとか掲示板で自慢するやつ見ないの不思議やな
高収入とか高額所有物はたまに証拠晒して気持ち良くなろうとする奴おんのに

12: 2023/01/02(月) 01:51:23.99
>>10
広まったら真面目に殺されるからな

11: 2023/01/02(月) 01:51:20.84
捨て垢でやれば特定されるわけないのになんで自慢民現れんのやろなぁ…😏

13: 2023/01/02(月) 01:52:05.49


ほらよ

17: 2023/01/02(月) 01:54:32.94
>>13
こいつは踏ませたいだけの偽物やん
1.5億あたって1億配るわけねえだろ

14: 2023/01/02(月) 01:52:51.36
一昨年くらいにツイッターで1等のやつおったで
発表されてから1~2時間後とかやった気がするからさすがにコラじゃなかったと思うが

15: 2023/01/02(月) 01:52:56.25
あの抽選方法で当たるわけないしな

16: 2023/01/02(月) 01:53:56.36
たった6億で殺されるなら金持ち皆ボディガード雇わなあかんっちゅうねん

29: 2023/01/02(月) 02:11:04.99
>>16
2億だか当たったって言いふらしてた人がそのお金目当てで殺されてたじゃん
しかも当選も嘘という虚しい事件

18: 2023/01/02(月) 01:56:03.77
税金かからんだけで金の動きを隠せる訳じゃないから税務署抱き込まんと大規模な不正はできんのやないか

19: 2023/01/02(月) 02:00:03.72 R
まワ晒

20: 2023/01/02(月) 02:00:41.01 R
ちなみにワイは仕事やめた

21: 2023/01/02(月) 02:01:08.88
上級定期

23: 2023/01/02(月) 02:01:36.63
マネロン定期

24: 2023/01/02(月) 02:02:28.21
上級用の資金洗浄システムやぞ

26: 2023/01/02(月) 02:04:25.47
ずっと胡散臭いと思ってたけどtotoのアレで確信したわ

27: 2023/01/02(月) 02:05:16.20
>>26
なんやっだっけ?

28: 2023/01/02(月) 02:09:24.05
ちょっと~w言わないって言ったじゃん!w

30: 2023/01/02(月) 02:12:22.91
金目当てで殺してもその金引き出せるやつ死んでるから手に入らなくね?
アホなんか

32: 2023/01/02(月) 02:12:48.84
>>30
嫉妬心がなくなってスッキリするメリットあるやろ

31: 2023/01/02(月) 02:12:43.58
何年か前にかなりの高額当選した人しか貰えない冊子持ってる人はなんJにいたよな
仕事は辞めないでとか極端に生活水準引き上げないでとか書いてあるやつ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672591489/