1: 2023/01/01(日) 19:03:47.94
なんなんやこの人生

2: 2023/01/01(日) 19:03:56.33
終わってるやろ

3: 2023/01/01(日) 19:04:06.87
何でキレられたん

7: 2023/01/01(日) 19:07:09.51
>>3

客「商品1つはポイントで払う、もうひとつは現金で払う」
ワイ「わかりました会計は別々でええですか?」
客「会計は同じでいい」
ワイ「はい」

ワイ「レシートのお返しです」
客「レシートがおかしいポイント分を差し引いた額を書け」
ワイ「???」
客「いいから書けよ!!(ブチギレ)」

頭おかしなるわ

58: 2023/01/01(日) 19:30:02.67
>>7
めんどくせえええええ

17: 2023/01/01(日) 19:10:29.52
>>7
訳分からんくて草
新年早々ドンマイやな、気にすんな

22: 2023/01/01(日) 19:11:40.73
>>17
ヒス持ってそうなおばさんだった
たぶん統合失調症あれ

4: 2023/01/01(日) 19:04:10.75
しかもなんJ民ときたもんだ

5: 2023/01/01(日) 19:04:53.47
頭おかしなる

6: 2023/01/01(日) 19:04:58.37
店員なんて本当にやめときなよ
サンドバッグ扱いだよ

8: 2023/01/01(日) 19:07:36.64
>>6
4月から社会人やぞ
2月で辞めるんやこのバイト

9: 2023/01/01(日) 19:08:03.66
知るかボケ

10: 2023/01/01(日) 19:08:18.05
マジで奴隷の仕事過ぎてキツい

なんで元旦にキレられなあかんのやろ

15: 2023/01/01(日) 19:09:32.36
>>10
奴隷やからやろそんなこともわからんのか

19: 2023/01/01(日) 19:10:40.70
>>15

まあワイは2月で辞めるから、、

11: 2023/01/01(日) 19:08:32.64
ポイント使いたいんじゃなくて残りが知りたかったんやろなあ…

14: 2023/01/01(日) 19:09:28.77
>>11
ポイントで払え言ってたぞ

12: 2023/01/01(日) 19:08:42.48
キレ返してええよ
気にすんな

13: 2023/01/01(日) 19:08:49.86
あまりにもクソ過ぎる

16: 2023/01/01(日) 19:10:07.57
人が最後にやる仕事やでこんなん

底辺に落ちても倉庫や工場の方が万倍もしやろ

18: 2023/01/01(日) 19:10:34.58
普通に皮肉言えばよくね?
バイトだからなにしてもいいじゃん、嫌なことされたら同じだけ相手にも嫌な思いしてもらおうや

21: 2023/01/01(日) 19:11:30.82
若い時に底辺の仕事を経験できてよかったやん

23: 2023/01/01(日) 19:12:39.16
>>21

3年やったぞこれ

24: 2023/01/01(日) 19:13:40.24
元旦にキレられるのはキツいわ流石に

世間の人間が楽しんでるのになんでワイだけこんな目にあってるんやろ

26: 2023/01/01(日) 19:13:54.17
もう辞めるんやったら無敵やん
客論破してやれよ

33: 2023/01/01(日) 19:17:07.73
>>26
せめて気持ちよく辞めたいんや
店長にお世話になったし3年も

37: 2023/01/01(日) 19:19:07.81
>>33
イッチ良い奴やな

40: 2023/01/01(日) 19:20:39.21
>>37
店長ええ人やったから店長のためにもあと2ヶ月は耐えないとあかん

39: 2023/01/01(日) 19:20:35.70
>>33
だからクレーマー客論破してスカッと気持ちよく辞めるんやろ
辞めるまでの1~2ヶ月とかむしろ論破してやりたいから難癖付けてくるクレーマー来ないかな~って獲物待ってるボーナス期間まであるやろ

44: 2023/01/01(日) 19:21:57.38
>>39
草一理あるけど
ワイが問題起こしたら責任負うのは店長やしな

クソ店長なら暴れてやめるけど
ワイのところの店長ほんまええ人で、1回も人を叱ったり責めたりしない人だったから迷惑かけないで辞めたいんや

41: 2023/01/01(日) 19:20:57.12
>>33
店長にとってお前なんかただの従業員やぞ

42: 2023/01/01(日) 19:21:25.79
>>41
それ

45: 2023/01/01(日) 19:22:53.29
>>42
そうやけど店長はお土産くれたり、ミスしても1回として怒られたことはないしええ人やったんや

49: 2023/01/01(日) 19:23:57.65
>>45
そういう意見には耳を貸さんでええ
店長もイッチには感謝しとるはずや

51: 2023/01/01(日) 19:25:15.73
>>49
ほんまか???さんきゅー

52: 2023/01/01(日) 19:25:32.68
>>45
家電だってなんだってメンテナンスぐらいするやろ土産やったりミスしても怒らんかったのはマネジメントであって優しさではない

57: 2023/01/01(日) 19:29:31.78
>>52
まあでも人を精神的に追い詰めるリーダーが多い現代社会でそういう人は立派やとおもうよ

25: 2023/01/01(日) 19:13:51.65
ババアだから仕方ない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672567427/