1: 22/12/28(水) 09:26:24
バイトもしたことねぇのに、ワイはホントに働けるんか…

2: 22/12/28(水) 09:26:46
虐められるだけや、大丈夫

3: 22/12/28(水) 09:27:03
>>2
全然大丈夫じゃなくて草

4: 22/12/28(水) 09:27:15
なんか準備とかしといたほうがいいんかね?

7: 22/12/28(水) 09:28:40
>>4
もう二度とイッチの人生に光がさす事はないから、今のうちにやりたい事やっとけ
金ないんやったら借金してでも悔いのないように過ごせ

9: 22/12/28(水) 09:28:54
>>7
(´;ω;`)

5: 22/12/28(水) 09:27:48

満足に遊べなくなるから今のうちに遊んどけ

6: 22/12/28(水) 09:28:14
>>5
そう思って内定決まってから半年ダラダラしてたからこのザマなんや(´;ω;`)

8: 22/12/28(水) 09:28:52
むしろ学生時代より楽やぞ

11: 22/12/28(水) 09:29:24
>>8
ワイにも一縷の望みが……!?

20: 22/12/28(水) 09:30:35
>>11
学生は勉強バイトサークル就活をマルチにこなさんとあかんが、社会人は仕事だけ8時間やってればええからな
しかも金もある

26: 22/12/28(水) 09:31:27
>>20
そう考えればええのか(なおサークルも所属していなかった模様)

28: 22/12/28(水) 09:31:46
>>26
集団行動できるんか?

31: 22/12/28(水) 09:32:04
>>28
それは大丈夫
実習とかは上手くこなしてたつもりやし

34: 22/12/28(水) 09:32:33
>>31
看護師か

43: 22/12/28(水) 09:34:03
>>34
正解や
男なんやけどほんとに働いていけるか不安で仕方ない

50: 22/12/28(水) 09:35:31
>>43
ワイの嫁看護師やが、どんなにダメな奴でも3年目くらいにはやっていけるようにはなるらしい
問題はそれより体力面やな

54: 22/12/28(水) 09:36:24
>>50
タフネスはあるつもりや
がんばる
そういや1~3年目までが壁とかいうもんな

56: 22/12/28(水) 09:36:42
>>54
1、2年目はできなくて当たり前

60: 22/12/28(水) 09:37:10
>>56
サンガツ

10: 22/12/28(水) 09:29:20
高卒?

12: 22/12/28(水) 09:29:31
>>10
今大4や

15: 22/12/28(水) 09:29:55
>>12
大学4年間でバイト経験0とか地雷すぎて草

21: 22/12/28(水) 09:30:37
>>15
やめろ…やめてクレメンス

13: 22/12/28(水) 09:29:35
仕事選べばすげぇ楽なのあるぞ
日本は生きるの簡単

18: 22/12/28(水) 09:30:19
>>13
大学の学科選んだ時点で選択肢はほぼないようなところだったからな…

17: 22/12/28(水) 09:30:15
おい新人!なんで前言ったことできてねぇんだよ!!

19: 22/12/28(水) 09:30:33
>>17
新人にできる前提で話す無能

22: 22/12/28(水) 09:30:55
>>17
はいパワハラ解雇

23: 22/12/28(水) 09:30:57
>>17
うわああああああああ

14: 22/12/28(水) 09:29:46
まともな企業行ったら楽だぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672187184/