1: 2022/12/28(水) 02:57:47.57
no title

2: 2022/12/28(水) 02:58:17.76
もう終わりだよイーロンマスク

3: 2022/12/28(水) 02:58:18.72
実態にみあってなかったのか

7: 2022/12/28(水) 02:59:25.26
そらそうよ 投機+期待感だけでアガリすぎなのは明らかやったし
取らぬ狸の皮算用で大儲けし続ければここまで上がるとかバカな事言ってた連中が買っててアホ丸出しやったで

9: 2022/12/28(水) 03:00:29.81
上がってから買ったやつは絶対助からない形してるねぇw

11: 2022/12/28(水) 03:00:34.25
天才起業家もここまでか

12: 2022/12/28(水) 03:00:51.58
チューリップバブルみたいなチャートしてんな

13: 2022/12/28(水) 03:00:52.86
東名のど真ん中で止まってるテスラ見かけたわ
電欠やったんかな
危ねえよ

595: 2022/12/28(水) 04:56:29.47
>>13
EVでこうなったらレッカー呼ぶしかないんか?

14: 2022/12/28(水) 03:01:01.83
安くなったらたくさん買ってお金持ちになるぞ

15: 2022/12/28(水) 03:01:10.18
お前、車降りろ

16: 2022/12/28(水) 03:01:14.28
空売り続けてた奴大勝利やん

17: 2022/12/28(水) 03:01:48.06
米国株がそもそもやばい
イーロンもtwitter買収後のムーブやばすぎて信用失ってる
EV後続勢がどんどんでてきて技術的優位なくなりつつある

上り目がない

20: 2022/12/28(水) 03:03:22.20
年初から70%だからな
ネクストgafaとか言われてたけどただのイナゴが集まったグロースだっただけ

22: 2022/12/28(水) 03:03:41.25
ツイッターとかいう貧乏神

24: 2022/12/28(水) 03:03:53.97
これメタよりヤバい?

25: 2022/12/28(水) 03:04:16.03
下がりかたやばすぎだろ

27: 2022/12/28(水) 03:04:23.84
底値を見極めることができたらいいが

30: 2022/12/28(水) 03:04:49.67
コイツ1社のせいでVOOのパフォーマンス下げてるやん...

31: 2022/12/28(水) 03:04:54.01
つまり今買えばいいってことだよね?

38: 2022/12/28(水) 03:06:15.17
>>31
今が底値だと思うならそう

35: 2022/12/28(水) 03:05:14.47
つみたてNISA辞めた方がいい?
もう米国株は終わりなんだろ?

39: 2022/12/28(水) 03:06:18.26
>>35
終わるのも始まるのも早いのが米国株や
テスラはあかんが

45: 2022/12/28(水) 03:06:49.78
>>35
つみたてはこういう下落期でも人間の感情無視して淡々と買い続けてくれるから
その後の上昇期においしくなるもんやと思うけどな

342: 2022/12/28(水) 04:03:33.62
>>35
長期保管するつもりないならNISAやるなよ

591: 2022/12/28(水) 04:55:10.85
>>35
株なんて死んで復活死んで復活の繰り返し

41: 2022/12/28(水) 03:06:28.22
ElonmaskにはTwitterがあるから

50: 2022/12/28(水) 03:07:40.73
あんだけ他の事で株価引っ張られたらそらね

52: 2022/12/28(水) 03:07:53.65
あれだけテスラ車上げスレやったのに😢

54: 2022/12/28(水) 03:08:17.84
こいつビットコイン1000万行く言うてたやろ
どうしてくれるんや

70: 2022/12/28(水) 03:09:28.44
>>54
イーロンマスクとかひろゆき信じて投資するバカって本当におるんか?

57: 2022/12/28(水) 03:08:35.58
テスラ株だけは怖くて買えない

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672163867/