1: 2022/12/27(火) 09:24:35.52
アカン何もできへん…

2: 2022/12/27(火) 09:26:07.05
どうせエクセル開いて閉じるだけの毎日なんだから変わらねえだろ

4: 2022/12/27(火) 09:29:21.10
>>2 ひどい🥺

14: 2022/12/27(火) 09:38:14.02
>>2
なんJでは一番ポピュラーな作業内容だが
まあメールくらいは使うやろ

3: 2022/12/27(火) 09:26:42.63
今日休んでええか?🥺

5: 2022/12/27(火) 09:29:45.74
ドジっ子がいるぞ!囲め!!

6: 2022/12/27(火) 09:29:56.71
年末だから今日は大掃除Dayにしちゃいなよ!

7: 2022/12/27(火) 09:30:14.00
堂々とゲームしてろよ年末やし

8: 2022/12/27(火) 09:31:51.55
>>7 上司も客も休みやしマジでやる気起きん🥺

9: 2022/12/27(火) 09:33:57.44
デスクトップ貼れ
今日1日何するか安価で決めようぜ

10: 2022/12/27(火) 09:36:06.79
ゲームしたらええやん

11: 2022/12/27(火) 09:36:28.96
こんな事ならリモートで働けばよかった🥺慣れないことはするもんじゃないね

12: 2022/12/27(火) 09:37:07.42
パソコンヨシ!携帯ヨシ!入館証ヨシ!って指差し点検して出たのにどうしてこんなことに🥺

15: 2022/12/27(火) 09:38:25.84
家に取りに帰れよ

17: 2022/12/27(火) 09:40:43.79
>>15 実はいま家に帰ってる🥺

16: 2022/12/27(火) 09:39:27.75
めっちゃ健忘症だな
はっきりいって病気だよそれADHDってやつ

18: 2022/12/27(火) 09:44:17.66
なんか会社来てパスワード入れてもログイン出来ないからおかしいと思ったんだよね🥺

19: 2022/12/27(火) 09:45:23.28
なら実質休みやん

20: 2022/12/27(火) 09:46:43.79
今日個人PC持ってきちゃったから休みます(テヘペロ
会社周りの茶店巡りでもすりゃええのに

21: 2022/12/27(火) 09:47:38.20
今pc持ち帰ったりできるん?

22: 2022/12/27(火) 09:48:06.20
ゲームしとけや

23: 2022/12/27(火) 09:50:09.97
上司には言わないでね😥

24: 2022/12/27(火) 09:50:14.56
最近はパソコンの起動時間で出退勤管理
してる会社も少なくないけどイッチの会社が
それだったらイッチは無断欠勤中になるな

25: 2022/12/27(火) 09:53:09.93
会社のパソコンを家に持ち出してるなら家で仕事すりゃいいの何で出社するんですかね?

26: 2022/12/27(火) 09:56:09.09
かわいい

27: 2022/12/27(火) 09:59:26.96
家に帰ってるのはバレへんのか?

28: 2022/12/27(火) 10:00:42.55
帰ってきた🥺今なから何食わぬ顔で働きます

29: 2022/12/27(火) 10:01:16.85
そのPCにはoffice入ってないんか?

30: 2022/12/27(火) 10:02:58.34
てか普通に上司に報告しろよ
間違えて自分用のパソコン持ってきてしまいましたくらい言えるだろ

31: 2022/12/27(火) 10:08:28.77
>>30 上司はもうお休みや🤘

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672100675/