1: 2022/12/24(土) 22:54:29.79 0
怒りがおさまらない

4: 2022/12/24(土) 23:01:52.65 0
原因探れよ馬鹿
保証されるからって放置してんじゃねーぞ

3: 2022/12/24(土) 22:57:02.23 0
サイトに払ったのか

5: 2022/12/24(土) 23:03:13.92 0
フィッシングメールに引っかかったとか?

6: 2022/12/24(土) 23:04:26.66 0
俺もこの前やられた
問い合わせたらロンドンで使われてたとかなんとか
変更の手続きがくそめんどくさかったわ

7: 2022/12/24(土) 23:15:24.14 0
そりゃキャバレーで使われるのはイヤだな

8: 2022/12/24(土) 23:15:26.77 0
おまえは怪しいサイトばかり見てるからだよ

9: 2022/12/24(土) 23:15:53.40 0
見てるだけで不正利用されないだろ

10: 2022/12/24(土) 23:18:22.10 0
わからん
30万くらいいかれてた
速攻で止めて明日改めて連絡することになった

11: 2022/12/24(土) 23:19:38.65 0
一切詳しいことを言わない馬鹿

12: 2022/12/24(土) 23:31:57.60 0
ペイペイカードは使った瞬間利用メールが来るので安心感高いぞ

13: 2022/12/24(土) 23:39:49.10 0
カード会社から電話かかってきて最近フランスでタクシー乗られました?とか聞かれたそうだ
ネットで使って抜かれたんだろうけど偽造カードでタクシー乗るのかw

14: 2022/12/24(土) 23:40:42.71 0
ベラルーシで花を買われたことがあったな大昔にw

15: 2022/12/25(日) 00:09:04.07 0
昔三井住友でケチケチしか使ってなかったのに
突然25万のノートPC買って家電屋でカード出したらいきなり止まった
すぐ店に電話が密墨から来て確認してんの

16: 2022/12/25(日) 00:10:36.58 0
貧乏人と思われてたんだな

18: 2022/12/25(日) 00:51:26.96 0
ハワイでワイキキから離れたところでホットドッグ買ったら止まった

19: 2022/12/25(日) 00:52:20.16 0
毎月150万くらいカード使うから
不正があっても気付かない

20: 2022/12/25(日) 00:55:23.37
すげーな
年収3000万クラスか

21: 2022/12/25(日) 00:56:16.87 0
ゲームのガチャでも引くユーチューバー?

22: 2022/12/25(日) 00:56:34.87 0
年収なら5000くらいだね

23: 2022/12/25(日) 00:57:33.21 0
悪いことして稼いでそう

24: 2022/12/25(日) 01:00:28.74 0
真っ当な事業だよ

25: 2022/12/25(日) 01:10:52.88 0
詐欺集団だな

26: 2022/12/25(日) 01:12:45.76 0
俺も夏頃にあったぞ
カナダから使われてた
GooglePlayで5万くらい使われてて問い合わせしたら一瞬で返金された

27: 2022/12/25(日) 01:42:26.14 0
この前ミクチャでVisa LINE payカードで10万課金しようとしたら決済不可になって
わざわざ本人の使用で間違いないかメールで確認きたわ
優秀だけど以前もミクチャで10万同じカードで決済したんだから勉強してくれよ

28: 2022/12/25(日) 02:26:27.62 0
むかーしサウンドハウスで
カード情報流出やられたけど
何から何まで変えないままに20年前近くだな

29: 2022/12/25(日) 03:54:29.45 0
海外サイトで買い物する時はPAYPAL使うようにしてる

31: 2022/12/25(日) 10:06:45.41 0
デビットカードしか持ってない負け組だから給料日に振り込まれた分即使われなければ被害は少ないつーか残高たいしてない

33: 2022/12/25(日) 11:43:27.53 0
まずそんなもん買わないし

17: 2022/12/25(日) 00:15:06.61 0
俺は60万使い込まれたよ
一旦払ったけどカード会社の調査後返ってきた

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1671890069/