1: 2022/12/25(日) 04:03:38.561
これって普通なのか?

2: 2022/12/25(日) 04:04:28.913
本当の話なら虚しい奴だな

5: 2022/12/25(日) 04:04:53.212
>>2
本当の話だから笑えないんだが

3: 2022/12/25(日) 04:04:38.424
キャバ嬢の50万は俺らの5万くらい

4: 2022/12/25(日) 04:04:46.226
金銭感覚狂って…

6: 2022/12/25(日) 04:05:20.917
ちなみにもうあげた
喜んでた
????って思ってスレ立てた

7: 2022/12/25(日) 04:05:27.397
皆に言ってるからお前が買わなくても他の誰かが買うだけだ気にすんな

8: 2022/12/25(日) 04:05:38.481
買わないに決まってるだろ
キャバ嬢に貢ぐって虚しすぎるぞ

9: 2022/12/25(日) 04:07:09.919
俺が何か欲しいものある?って聞いたのが悪かったのかもしれんけど
それでこれが出てくるってのはどういうことなんだ

10: 2022/12/25(日) 04:07:16.241
お前すげーな
いくらか稼いだら50万のプレゼントなんてすんだろ

12: 2022/12/25(日) 04:07:54.714
その子に惚れてるの?
って聞くだけ野暮か

13: 2022/12/25(日) 04:08:21.072
もう買ってるのか
喜んでくれたなら良かったじゃん
なにを疑問に思うんだ?
喜んでもらう為に買ったんだろ?

15: 2022/12/25(日) 04:09:42.398
この子が業界では普通なのかどうかが知りたい
(ん??これ結構桁が違うんじゃないか??)ってずっと疑問のまま店で突っ立ってた

16: 2022/12/25(日) 04:10:26.206
売って小遣い稼ぎされてるだろ
身につけるものなら使ってるの確認させてもらえ

17: 2022/12/25(日) 04:11:18.763
>>16
そう思うとムカついてきたな
でも確認させろなんて男らしくないことも言えないしな

84: 2022/12/25(日) 05:29:39.271
>>17
数人に同じもの買わせてるから確認してもむだ
一つだけ残して売り払えばいいわけだから

18: 2022/12/25(日) 04:11:51.362
キャバは同じ物を複数人に頼んで1つを残して売るって聞いたことある

19: 2022/12/25(日) 04:13:08.274
キャバ嬢にそんなもんあげるなら俺にPCパーツでも買ってくれよ

21: 2022/12/25(日) 04:14:09.172
最近キャバクラに興味出て8店舗くらいまわったけど、無駄だと悟ったぞ
完全に事業売却してリタイアしてるおっさんとか何もしなくても金入ってくる資産家みたいな常連がいて、そういう人たちが毎度何十万円も使うって世界なんだ

それでとりあえず押して見るってやるようになる
だめでも別に構わない感じでね

22: 2022/12/25(日) 04:15:16.812
>>21
クソ、俺は遊ばれてたのか
あの女ムカついてきた
俺が男じゃなかったらやっぱ返してって言いにいくのに

28: 2022/12/25(日) 04:19:04.774
>>22
それとみんなにいえる
人間心理

過去のことに感謝できるのは有能な人間だけだ
だいたいの人は未来で人を換算する

過去に多額のプレゼントをもらったからといって、未来でももらえる期待感がなければもらったものはリセットされる

次も50万円出せるやつだけがやることだし、キャバクラの女はそのレベルに見合った人間ではないぞ

23: 2022/12/25(日) 04:15:44.777
つかコレが普通ってどうなってんだよこの世界

24: 2022/12/25(日) 04:16:00.587
断ったらどうなるの?出禁?

25: 2022/12/25(日) 04:17:54.756
俺「欲しいものなんでも言ってね」
キャ「でも...高いよ..」
俺「大丈夫だよ」
キャ「じゃあこれ...」
俺「」


だから断るという選択肢は最初からない

26: 2022/12/25(日) 04:18:09.585
普通じゃんだって水商売の女だろ?
自分で買える金額の物ねだっても意味ないし
複数人に同じ物ねだって一個は身につけてそれ以外は全部売るんだよ
そうすると俺があげた奴使ってくれてるーってみんな思う

27: 2022/12/25(日) 04:18:58.223
昔よく行ってたけど1度だけお金貸して欲しいって言われた事あるな
母親が病気だとか見え見えの嘘吐きながら

29: 2022/12/25(日) 04:20:41.423
流石に馬鹿すぎるだろ
見返りはもらったんか?

30: 2022/12/25(日) 04:21:26.199
あとね、良い子も多い、頑張る子

だけど、毎日3人と連絡先交換する
月に20日出勤で60人

毎月60人と連絡先交換するんだぜ?
半年で360人

どんなまともな人間も他人の価値が軽くなる
どうやっても俺だけ見てくれって発想に辿り着かない

32: 2022/12/25(日) 04:22:32.077
>>30
前にちらっと連絡先見たけど営業ばかりで大変そうだったな
なんかつらくなってきたわ
横になろう

33: 2022/12/25(日) 04:22:49.918
全員から同じものもらって1つ以外は全部売るなんて常識だろ

34: 2022/12/25(日) 04:22:51.591
見栄のために50万しかもキャバ嬢の方は買ってもらえてラッキーくらいにしか思ってない
完全に無駄金だ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671908618/