1: 2022/12/21(水) 11:22:48.97
恐い
もういけない😥

2: 2022/12/21(水) 11:23:25.19
なにやったんや

6: 2022/12/21(水) 11:25:49.69
>>2
職務経歴書を作ってこいって言われてたけど作れなかったんや
今日が4回目で「本当にやる気あるんですか?」みたいなことを強めに言われた😥

9: 2022/12/21(水) 11:27:06.95
>>6
やる気あるんですか?

14: 2022/12/21(水) 11:28:10.52
>>6
お前がカスなだけやないか
次会った時は土下座しろや

21: 2022/12/21(水) 11:29:19.66
>>6
それは怒られてもしゃーないやろ
実際の仕事だと二度目からため息つかれて三度目では呆れられるで

24: 2022/12/21(水) 11:29:45.44
>>6
なんで作らないんだよ?ふざけてんのか?
PCでもスマホでも今どき作れるだろ

109: 2022/12/21(水) 12:15:30.12
>>6
やる気なんか要らない
結果を出せ

4: 2022/12/21(水) 11:24:06.38
でも仕事せな生きてけないし、行くしかないんや

5: 2022/12/21(水) 11:25:21.31
職業訓練からの失業保険コンボや

7: 2022/12/21(水) 11:26:29.62
職業相談か? 真面目やな

13: 2022/12/21(水) 11:27:57.36
>>7
マッマに無理矢理行かされた感じやな
予約もマッマやし駐車場まで一緒に行ってるから逃げられんし😥

8: 2022/12/21(水) 11:26:41.53
それ担当があかんでしょ
やる気なんて曖昧なもので責めたらいかん

18: 2022/12/21(水) 11:28:48.76
>>8
直接的には言われてないで
そーゆーニュアンスのことを言われたんや😥

22: 2022/12/21(水) 11:29:22.24
>>18
そもそもなんで作れなかったんや
アニメやゲームで忙しかったんか?

28: 2022/12/21(水) 11:31:06.95
>>22
作り方の冊子渡されてこれで作ってくださいって言われたんやが
作りかたが分からんのや
聞いても「自分のことを書いてください」って言われるし

41: 2022/12/21(水) 11:34:10.48
>>28
とりあえず、適当でいいからこれまで仕事でやった事ある内容羅列しろよ
職員もお前が何してきて何ができるかわからんと仕事の紹介できない
しかも4回目だろ?そりゃ怒られるよ

10: 2022/12/21(水) 11:27:14.10
職務経歴書が必要な会社はどうせ採用されないんじゃね

11: 2022/12/21(水) 11:27:29.74
ハロワで仕事探すの?
ろくなのなくね?転職サイトとかのほがよくね?
ハロワ案件って年収300万未満ゴロゴロしとるやろ

23: 2022/12/21(水) 11:29:38.42
>>11
転職サービス使ってみたことあるけど職歴ないニートは結局バイトみたいなのしか渡してもらえない

29: 2022/12/21(水) 11:31:18.25
>>23
職歴皆無ならハロワで未経験可で職務経歴作って
ステップアップで転職か

12: 2022/12/21(水) 11:27:37.94
失業保険はやる気ない人には打ち切るものだからしょうがない

15: 2022/12/21(水) 11:28:11.07
ワイも怒られて号泣してから行ってないわ
バイトも受からなくなってきたしそろそろ終わりや

16: 2022/12/21(水) 11:28:41.91
予約もマッマ、駐車場まで一緒www

17: 2022/12/21(水) 11:28:48.44
ハロワは女性向け事務職か中高年対象の介護がメイン

20: 2022/12/21(水) 11:29:06.87
やる気ないならやめとけ
どうせ仕事も続かん

25: 2022/12/21(水) 11:29:58.28
中卒のワイでも「ここ電話してください」「わかりました」で一発だったのにお前は何?

26: 2022/12/21(水) 11:30:26.35
いくつや?

30: 2022/12/21(水) 11:31:48.48
>>26
29😥

34: 2022/12/21(水) 11:32:43.37
>>30
まあギリギリセーフってところか

96: 2022/12/21(水) 11:58:43.05
>>30
ヤバいやろこいつ

27: 2022/12/21(水) 11:30:46.67
そんなに落ちないだろう 物流建設系なら採用率90%超えてるよ

31: 2022/12/21(水) 11:32:03.45
上ばっかり見てもしゃーないで
諦めて派遣しよ?

35: 2022/12/21(水) 11:33:06.41
29でそれはヤバいで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671589368/