1: 2022/12/22(木) 10:25:16.770
夫婦(年収500万)

2: 2022/12/22(木) 10:25:33.468
まじで専業主婦ってクソだわ

3: 2022/12/22(木) 10:26:00.358
なんで仕事やめたの

7: 2022/12/22(木) 10:27:05.034
>>3
新居から職場遠くなるから転職するって言ってたのに、結局働かず専業主婦のまま一年経った

4: 2022/12/22(木) 10:26:03.992
くそなのはお前だよ

5: 2022/12/22(木) 10:26:21.088
やめさせるなよ

6: 2022/12/22(木) 10:27:01.394
合体失敗してるやん…

9: 2022/12/22(木) 10:27:43.866
なんでそんなクズと結婚しちゃったの?

17: 2022/12/22(木) 10:29:26.080
>>9
それまではクズの片鱗を見せなかったからな

10: 2022/12/22(木) 10:27:43.891
フュージョン失敗してガリになったパターン

11: 2022/12/22(木) 10:28:39.623
再就職余裕な仕事なの?

19: 2022/12/22(木) 10:30:58.154
>>11
まぁ病院の看護師だったからな
余裕は余裕だと思う。夜勤がいやだから病院勤務はもうしない。子供できたら夜勤とか無理とか何かと理由つけて職探ししない

21: 2022/12/22(木) 10:32:41.335
>>19
子どもできてからじゃないと使えない言い訳ばっかりで草
それ子どもいないやつが言ってたらただのワガママですよ

12: 2022/12/22(木) 10:28:49.049
バイトでもパートでもいいから職探せよって言ってるのにプライドが許さないらしくしはたらかねぇ

76: 2022/12/22(木) 11:14:02.667
>>12
この問題は稼ぎがいい女だとよくぶち当たる問題だよな

13: 2022/12/22(木) 10:28:52.900
新居の都合がお前のせいなら一概に嫁を責めれないだろ

14: 2022/12/22(木) 10:29:01.989
じゃあ嫁の職場に近いところに住めば良かったよね

16: 2022/12/22(木) 10:29:13.282
専業主婦って元がお互い一人暮らしだったらマジで存在価値無いよな
今までやってたことやるために仕事辞めるってただの穀潰しニートじゃん

22: 2022/12/22(木) 10:32:43.014
なんで男女平等の時代にニートを飼ってるんだい?

24: 2022/12/22(木) 10:33:35.505
女は家庭を守るべきだろ
働くとかありえん

26: 2022/12/22(木) 10:33:53.267
うわ最悪すぎ
詐欺みたいなもんだわ

27: 2022/12/22(木) 10:35:22.784
普通に考えて稼いでる方職場に近い所に居を構えるだろ

お前が亭主関白的な考え方でお前の職場に近い所居を構えたのであれば嫁を専業主婦にするぐらいの甲斐性を見せるのが筋だろ

28: 2022/12/22(木) 10:36:03.291
年収800万、専業主婦嫁障害年金で手取り84万
ただ嫁散財しまくりで家計がやばい

34: 2022/12/22(木) 10:39:28.453
>>28
84万てやべぇな
大変だろうに。お前いい旦那だな。
苦労するのはいつも男だよなぁ

35: 2022/12/22(木) 10:40:22.915
>>34
パートせずこの金を自由に使えるのに不満たらたらだぜ
労働しないやつはクズ

45: 2022/12/22(木) 10:46:42.533
>>35
働けない障害ならしゃーない

37: 2022/12/22(木) 10:42:21.473
結婚前は男のくせに女に年収負けてたんだから今は逆転できて男の威厳保ててよかったじゃん

42: 2022/12/22(木) 10:45:29.327
>>37
夜勤してた時点で負け組なのに年収まで俺に負けてたら可哀想だろ?
俺なりの優しさなんだよなぁ

40: 2022/12/22(木) 10:44:50.559
ウチなんて
俺年収300万✖嫁年収350万なのに仕事辞めやがったぞ

41: 2022/12/22(木) 10:45:23.289
家事をしっかりやってんなら良くない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671672316/