1: 2022/12/21(水) 03:05:54.90
ら結構嬉しいよな

最大で10億円(非課税)
連番購入で
前後賞2つ合ってたら10億
前後賞1つ合ってたら8.5億
前後賞無しで1等7億円や

人生ちょっと変わるで

2: 2022/12/21(水) 03:06:44.07
ジャンボジャンボ年末ジャンボジャンボの歌を歌わないと当たらないぞ

3: 2022/12/21(水) 03:07:14.28
シュミレーターぶん回したけど100万すら当たらん

4: 2022/12/21(水) 03:07:36.19
23日に買うわ
あまりものに福

5: 2022/12/21(水) 03:08:21.73
今運あるわで買ってもあたらない

6: 2022/12/21(水) 03:08:32.58
シミュレーターのせいで買わなくなった

112: 2022/12/21(水) 04:03:33.22
>>6
あたるまで回したら損するんやっけ

7: 2022/12/21(水) 03:08:52.33
ちょっとどころではないやれ

8: 2022/12/21(水) 03:09:21.14
唐揚げめっちゃ作ったるからな!

9: 2022/12/21(水) 03:09:41.53
まじで7億円当たった時ってどんな気分やろな
確実に人生で最高到達点の感情なわけやん
宝くじを買うという行動自体、当てたいという気持ちから来てるんやから

10: 2022/12/21(水) 03:10:11.61
ロト7の方がいいのでは
キャリーオーバー10億超えたし
二口買って当たれば独り占めやぞ

91: 2022/12/21(水) 03:43:08.06
>>10
ガチでこれ思うわ 
ジャンボくじに限らず自選出来ないクジって糞やろ
ロトならどこの売り場やネットで買おうが番号さえ当てればええだけやし
この手のクジって都道府県市町村レベルで売り場依存だからこそ一等に該当するクジすら買えない地域も存在するんやし

119: 2022/12/21(水) 04:08:30.57
>>91
機械「ほな誰も買ってない組み合わせ選ぶでーwww」

11: 2022/12/21(水) 03:11:22.77
ええなぁ

12: 2022/12/21(水) 03:11:37.52
2等でも十分や
当たってほしいわ

13: 2022/12/21(水) 03:11:56.35
BIGで2等当たったわ

14: 2022/12/21(水) 03:12:12.95
即日受け取りに行ってとりあえず服と時計買う
その足で1年以上かけて全国を旅するよ
良い感じの旅館止まったり急がず時間に追われない旅を続けるのさ

16: 2022/12/21(水) 03:13:01.13
>>14
ええなぁ

15: 2022/12/21(水) 03:12:52.53
どうせ一般人は当選しないカラクリなんやろ?

19: 2022/12/21(水) 03:14:44.92
>>15
せや 1人くらい高額当選しましたーってやつ出てきてもええのに
SNS匿名ですら出てこうへん

116: 2022/12/21(水) 04:05:59.08
>>19
一応宝くじ高額当選きっかけの殺人事件あったぞ
ある日女が殺されて同性相手の男が逮捕されたんやが
女が宝くじに当たった事をそいつにしかいってなかったからしばらく動機が判明されなかったっていう

17: 2022/12/21(水) 03:13:28.34
予祝スレかと

18: 2022/12/21(水) 03:14:36.04
自分が当たるのも見たいけどG民が当たってスレ立てるのも見てみたい

21: 2022/12/21(水) 03:15:09.82
>>18
当たったら家族には言えわんけどなんGにはスレ立てるわ

26: 2022/12/21(水) 03:16:56.11
>>21
家族、嫁、旦那に言うやつはアホや
それはなんでって人を不幸にするからな
リアルでは誰にも言ったらアカン

36: 2022/12/21(水) 03:18:38.82
>>26
せやね
肉親に限らずリアルでは話さないほうがいい
もちろん友人とか職場にも

22: 2022/12/21(水) 03:15:27.61
7億でいいかな
買ってもバラやし

23: 2022/12/21(水) 03:16:01.99
当たったら通帳の振り込み金額とIDでスレ建てる自信あるわ
俺の性格上黙ってるのは無理

25: 2022/12/21(水) 03:16:43.69
>>23
俺もやな
当たったら立てるわ

42: 2022/12/21(水) 03:21:36.71
>>23
日本の宝くじは上級しか当たらないからそんな心配要らんで
海外の宝くじは高額当選者は毎回顔出しでメディアに出演するのに(犯罪者に狙われるのを恐れて被り物や着ぐるみを着る人も多い)
日本では宝くじに当選したって話すら全く聞かないのが良い証拠

24: 2022/12/21(水) 03:16:15.89
そもそも当たってる奴がほんまにいるのか怪しい
社員が回収してるだけちゃう

27: 2022/12/21(水) 03:16:57.05
アメリカみたいに当たった奴公開しますってやればええのに

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671559554/