1: 2022/12/10(土) 15:13:44.88
どうしてる

2: 2022/12/10(土) 15:14:27.77
セブンのATM

8: 2022/12/10(土) 15:15:38.27
>>2
うせやろいまどき
ネットバンクできんくらい頭よわよわなんか

10: 2022/12/10(土) 15:16:37.70
>>8
バカにするなよ別にええやん

15: 2022/12/10(土) 15:18:29.50
>>8
リスクとリターンをどう判断するかの違いだわ
気にしないなら便利な方を使えば良い

19: 2022/12/10(土) 15:20:02.62
>>15
どんなリスクがあるねん
頭よわよわマンww

3: 2022/12/10(土) 15:14:43.58
セブンのATMから定期的に突っ込んでる

4: 2022/12/10(土) 15:14:59.27
クレカ

5: 2022/12/10(土) 15:15:06.76
ペイペイは
残高だけでなく
登録したクレカでも払えるから
ペイペイに三井住友つけて払ってるわ

6: 2022/12/10(土) 15:15:29.67
セブイレのATM
aupayも一緒にチャージしてる

7: 2022/12/10(土) 15:15:33.53
paypayカードから

12: 2022/12/10(土) 15:17:53.08
じぶん銀行→PayPay残高→ジャパンネット銀行→じぶん銀行
のループ

13: 2022/12/10(土) 15:17:58.17
キャッシュレス決済にクレカと銀行口座以外でチャージしない人の気持ちがマジでわからんわ
現金チャージメリットないよほんまに、Suicaとかも

14: 2022/12/10(土) 15:18:10.33
ヤフオクの売上からチャージ

16: 2022/12/10(土) 15:18:32.64
ローソンのATMから定期的に入金
コンビニでしか使わんかったらそんくらいでええわ

17: 2022/12/10(土) 15:19:49.69
ワイモバイルまとめて払い

18: 2022/12/10(土) 15:19:52.84
はやくファミマとイオンのATMも対応しろ

20: 2022/12/10(土) 15:20:28.83
paypayカードからチャージ
アプリで一瞬で終わるから便利すぎて怖い

21: 2022/12/10(土) 15:20:31.37
ほんま情弱しかおらんで草

22: 2022/12/10(土) 15:20:58.57
何で普通のクレカでチャージさせてくれねんだ
クレカでやりたい場合はいちいちPayPayカード作るしか無いんかこれ

24: 2022/12/10(土) 15:24:53.48
>>22
ペイペイに普通のクレカ登録したら
残高で払うかクレカで払うか選べるようになる
ワイはそれでペイペイ経由クレカで払うから
三井住友の2%還元率で得してるで

46: 2022/12/10(土) 15:34:51.58
>>24
PayPayはPayPayカードしか登録できんやろ?

52: 2022/12/10(土) 15:36:42.18
>>46
チャージはそうだけど
ペイペイをガワとして使うことが出来る
QUICPayのペイペイ番みたいな感じやと思っていい

55: 2022/12/10(土) 15:37:38.76
>>46
チャージはね
登録だけならほかのカードでもイケる
ペイペイの支払い機通してクレカ使えるってことや

63: 2022/12/10(土) 15:41:45.86
>>55
いけるんやな
でもPayPayのポイント貰えないならソフトバンクまとめて払いをクレカでしてチャージした方がお得なのは変わらんのやな

67: 2022/12/10(土) 15:43:40.89
>>63
せやで
ペイペイ還元狙いなら残高から支払わなきゃ駄目や
ワイも地域還元ではペイペイ残高で払って20%還元ゲットしたわ

23: 2022/12/10(土) 15:23:44.98
4分前くらいにセブンATMでチャージしてきた

26: 2022/12/10(土) 15:26:59.32
カード引き落としにしてるソフトバンクまとめて支払いで入金

29: 2022/12/10(土) 15:29:10.90
コンビニチャージは流石にネタやろ
現金の出し入れ以外で使う必要性あるか?

30: 2022/12/10(土) 15:29:49.01
とりあえず銀行口座紐づけてる奴はアホw

36: 2022/12/10(土) 15:31:07.48
>>30
なんやとコラ

31: 2022/12/10(土) 15:29:59.20
ふつう後払いだよね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670652824/