1: 22/12/13(火) 16:56:37
明日部長面談になった

2: 22/12/13(火) 16:56:57
マジであかんやつ

3: 22/12/13(火) 16:57:23
親会社との打ち合わせ参加できなかった

4: 22/12/13(火) 16:58:07
ええやん別に若気の至りや

5: 22/12/13(火) 16:58:14
>>4
37や

6: 22/12/13(火) 16:59:48
若いか?

7: 22/12/13(火) 17:00:38
ワイは打ち合わせ中に寝たことあるで

8: 22/12/13(火) 17:00:53
>>7
あるあるやん

20: 22/12/13(火) 17:03:22
>>8
だよな
参加するだけの打ち合わせとか横になりながら参加してるんでつまらないと寝ちゃうわ

10: 22/12/13(火) 17:01:01
ワイは寝てて参加しなかったんやで

11: 22/12/13(火) 17:01:10
お前みたいなのでも社会人として採用されてるのに
なんでまじめなワイが就職できんのや

12: 22/12/13(火) 17:01:24
>>11
身の丈にあってないからや

14: 22/12/13(火) 17:01:43
>>11
ちなボーナス手取り100万…

18: 22/12/13(火) 17:03:02
>>14
ほーんクビになるとええな

17: 22/12/13(火) 17:02:53
どれくらい怒られた?
バカモンって怒鳴られるくらい?

19: 22/12/13(火) 17:03:12
寝てて打ち合わせ不参加ってやばくね
ワイの部下ならめちゃくちゃキレるわ

22: 22/12/13(火) 17:03:50
>>19
電話とかかかって来なかったん?

54: 22/12/13(火) 17:24:01
>>22
寝てたから知らん

21: 22/12/13(火) 17:03:45
体調不良でごり押せ

24: 22/12/13(火) 17:04:02
馬鹿正直に寝てたっていったん?やべえな

32: 22/12/13(火) 17:07:23
>>24
言わんぞ

26: 22/12/13(火) 17:04:58
普通は家が燃えたとかのっぴきならない理由を言うんやけどな

30: 22/12/13(火) 17:06:11
>>26
だとしても流石に連絡の1つくらいはできるやろ

28: 22/12/13(火) 17:05:55
別にええやんと思ったけどそれ頻発したらテレワーク解除されそう

31: 22/12/13(火) 17:06:49
>>28
テレワーク月8回制限あるんやが家だとダレるからほとんどしないぞ

34: 22/12/13(火) 17:07:57
>>31
回数制限とかあるんや
仕事なにやってるん?

43: 22/12/13(火) 17:20:22
>>34
あるで

29: 22/12/13(火) 17:05:55
サザエさんみたいなタイトル草

33: 22/12/13(火) 17:07:53
ワンチャン首ある?

36: 22/12/13(火) 17:09:39
>>33
正社員ならないやろ
これくらいじゃクビにはできない

46: 22/12/13(火) 17:21:58
>>36
ふーっ?あぶないあぶない

39: 22/12/13(火) 17:10:34
>>36
腕の良い上司は詰めまくって依願退職させたりするやん

41: 22/12/13(火) 17:17:32
>>39
寝てただけやろ
何度も前科があって、人間関係壊しがちで孤立しがちで社内に味方がいなくて、以前から何度も勤務態度とかを注意されてたりじゃなきゃそんなんならんわ
上司だって周囲からの賛同を得るまでの時間無しに部下が辞めたら自分にもダメージだし
そいつがどれだけ害悪かを周囲に吹聴して周知するまで退職に追い込んだりできんわ
1回目なら普通に注意されるだけやろ

23: 22/12/13(火) 17:03:57
べつにええやろ
そんな情熱あるわけでもねえなら適当で

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670918197/