1: 2022/12/13(火) 08:58:01.22
さすがに無理よな 週5、8時間労働なんて
週なん回働けますか?週5くらいですか?って聞かれて週2くらいですって言えなくて……
お昼辺りに電話して週2くらいから始めたいです それを考慮して採用不採用決めてくれって電話しようかな いいかな 迷惑かな

2: 2022/12/13(火) 08:58:39.75
ええよ
かまわんで

14: 2022/12/13(火) 09:03:33.84
>>2
わかった

3: 2022/12/13(火) 08:58:41.54
言えよ
ばっくれて辞められるのが一番迷惑だぞ

14: 2022/12/13(火) 09:03:33.84
>>3
そうよな

4: 2022/12/13(火) 08:59:09.15
働き出してからグズる方が迷惑やから出来んなら出来んって早めに言っとけ

15: 2022/12/13(火) 09:03:44.59
>>4
そうよな ありがとう

5: 2022/12/13(火) 08:59:32.98
週3で4時間で定期的にダウンしてたような自分みたいなのもおるしまあキツいと思うわ
無理せん方がええ

16: 2022/12/13(火) 09:04:04.01
>>5
週2からなら行けるかな

84: 2022/12/13(火) 09:24:50.93
>>16
いけるんとちゃうん
めちゃくちゃ人に恵まれた自覚はあるから参考にはならんと思うけど自分は鬱であることも申告した上で雇ってもらったわ
ちな接客

88: 2022/12/13(火) 09:26:05.78
>>84
いいなぁ、結局は運なんやな 周りの理解があるかどうかで結構左右される

87: 2022/12/13(火) 09:25:51.88
>>84
うつなのは隠してる

91: 2022/12/13(火) 09:27:36.00
>>87
隠せるなら隠すべきやな、ホンマ理解ないヤツに当たった時に何言われるかたまったもんちゃうで

93: 2022/12/13(火) 09:28:13.07
>>91
別に言う必要ないかなとは思っとる

6: 2022/12/13(火) 09:00:51.41
だから辞めとけって…
そういう余計なエネルギー消耗するだろ…

18: 2022/12/13(火) 09:04:19.94
>>6
何を辞めるんや 働くのをか?

31: 2022/12/13(火) 09:06:59.03
>>18
せや

39: 2022/12/13(火) 09:09:10.55
>>31
ママにお金返したいなぁ少しでも
そのあと一人暮らしのお金貯めるんや

7: 2022/12/13(火) 09:00:58.40
迷惑だからやめとけ

8: 2022/12/13(火) 09:01:09.10
ワイはB型作業所通っとる
休んでもなにも言われんし気が楽や

13: 2022/12/13(火) 09:03:19.71
>>8
作業所って具体的に何するの?

19: 2022/12/13(火) 09:04:27.27
>>13
場所による
内職みたいなんやったり
外でゴミ拾いや掃除したり
接客もあるしほんと場所による

26: 2022/12/13(火) 09:05:52.09
>>19
清掃は経験あるし、内職は飽きるだろうけど楽しそう シフトとか他に決まり事ってあるん?

33: 2022/12/13(火) 09:07:19.69
>>26
ある程度シフトは決めるけど縛りは無い
ノルマもないしなんなら疲れたから休憩とかも自由に出来る
働きやすいで

42: 2022/12/13(火) 09:09:38.64
>>33
メチャクチャ自由すぎるでしょ、羨ましすぎる…

57: 2022/12/13(火) 09:13:58.49
>>42
今日も仮病したで( ͡ ͜ ͡ )

68: 2022/12/13(火) 09:18:21.48
>>57
楽しそうでなにより( ͡° ͜ʖ ͡°)

9: 2022/12/13(火) 09:01:41.73
うつなら病院いけや

21: 2022/12/13(火) 09:04:42.59
>>9
2年通ってる

10: 2022/12/13(火) 09:02:40.11
>>1
おいおいおい、もう市にに行く気か?!

11: 2022/12/13(火) 09:03:04.51
すき家か?

23: 2022/12/13(火) 09:04:58.61
>>11
オンラインクレーンゲームや

30: 2022/12/13(火) 09:06:43.11
>>23
オンラインクレーンゲームなら、接客せずに済みそうでええな!

38: 2022/12/13(火) 09:08:38.90
>>30
せやな ウザイ客とかもおらんやろし

ただゴールデンタイムがどのくらいなのかが把握できてないわ 忙しすぎるのかなぁ 夜7.8.9.10時くらいよなきっと忙しいの

49: 2022/12/13(火) 09:11:48.41
>>38
あー、夜遅くぐらいまで営業しとんのか、まぁ危険な作業はないやろうし商品の取り扱いにさえ気をつけていれば楽そうやな!

56: 2022/12/13(火) 09:13:51.95
>>49
24時間営業や
マジで夜中と昼間は暇そうや

63: 2022/12/13(火) 09:16:45.30
>>56
暇な時間にゲームしたり、スマホいじってもええなら気になるわ 求人情報はどこから見つけた?

64: 2022/12/13(火) 09:17:33.71
>>63
必死すぎやろ

67: 2022/12/13(火) 09:18:19.75
>>63
そんなんやとええけど無理そうやな
ワイもスマホいじっていい仕事がええわ

71: 2022/12/13(火) 09:19:23.10
>>67
常に監視される感じなんかな?せめて音楽からいは聴かせてほしいわ

76: 2022/12/13(火) 09:21:37.40
>>71
監視されてるのは嫌やな

81: 2022/12/13(火) 09:23:17.23
>>76
まぁ仕事始めたらさ、感想聞かせてよ待っとるで

83: 2022/12/13(火) 09:23:50.95
>>81
わかったで

34: 2022/12/13(火) 09:07:32.61
>>23
そんな仕事あるのか
すげーな

43: 2022/12/13(火) 09:09:43.31
>>34
楽しそうや クソ暇そうや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670889481/