1: 2021/12/29(水) 00:51:41.849
なんで忘年会でキレられんねん笑

2: 2021/12/29(水) 00:55:02.728
なにしたん

10: 2021/12/29(水) 01:00:05.936
>>2
社長にタメで話したわら

3: 2021/12/29(水) 00:55:43.116
社長 最近の曲って何が人気なん?
俺 そうですね。○○ッスかね
社長 なんやねんその言葉使い💢(`_´)💢

34: 2021/12/29(水) 01:12:47.403
>>3
これのどこがタメ語なん?

37: 2021/12/29(水) 01:13:57.728
>>34
分からん💧でも社長からしたらダメっぽい

4: 2021/12/29(水) 00:56:22.398
確かに俺が悪いけど、忘年会くらい切れんといてや

5: 2021/12/29(水) 00:57:21.288
そこでうるせえハゲって言えないからお前はだめなんだぞ
てかこのご時世に忘年会やってる会社の時点でお察しだけど

7: 2021/12/29(水) 00:58:27.209
>>5
確かに一理ある

6: 2021/12/29(水) 00:57:36.771
しかも酒入ってたし少しは許してくれよ
マジで忘年会ちゃうやん笑

38: 2021/12/29(水) 01:14:17.780
>>6
>マジで忘年会ちゃうやん笑

社長が「今夜は無礼講」って最初に言ったならお前の言い分も少しは分かるけど
言われてないならお前が100%悪い

45: 2021/12/29(水) 01:16:39.934
>>38
一応今夜は上司関係なくタメ口でいいぞとは言われた。まあ俺が悪いわな反省する

8: 2021/12/29(水) 00:59:01.053
30分も説教はキツい笑

9: 2021/12/29(水) 00:59:35.696
最後泣いて終電乗ったからな笑

17: 2021/12/29(水) 01:02:13.418
しかもお前仕事場ならクビやからなと脅しもされたわ

19: 2021/12/29(水) 01:02:58.383
そんなんでクビになるなら辞めてしまえ

20: 2021/12/29(水) 01:03:36.859
>>19
まあそいつ以外優しいからなー 悩むわ

21: 2021/12/29(水) 01:03:47.398
年下のため口って許せないって感じる奴は結構多いからな

22: 2021/12/29(水) 01:05:08.483
>>21
これに関しては俺が悪いけど、ガチギレは怖いわ。

39: 2021/12/29(水) 01:14:45.162
後自分のこと 俺って言うのもキレられた

42: 2021/12/29(水) 01:15:40.724
>>39
ああやっぱなんか色々ありそうやな
まあたしかに目上の人におれはたしかにちょっといけんかもな

43: 2021/12/29(水) 01:16:00.601
○○ッス がダメ

47: 2021/12/29(水) 01:18:26.383
>>43
そうよな。今後気をつける

49: 2021/12/29(水) 01:20:54.197
先輩達のフォローが優しい過ぎて申しわけない

50: 2021/12/29(水) 01:21:18.913
はっきり言って早いうちに辞めた方がいい
そんなくだらない事でキレるのがトップなんてこの先間違いなく地獄

51: 2021/12/29(水) 01:22:15.975
>>50
でも俺無能やしな 先輩たちクソ優しいからなー 後1年ぐらいはいるかな

57: 2021/12/29(水) 01:29:31.013
社長とカラオケって零細企業か

59: 2021/12/29(水) 01:30:36.608
>>57
そうやな

55: 2021/12/29(水) 01:28:46.241
忘年会は行っとこ

58: 2021/12/29(水) 01:30:11.608
>>55
そうよな。キレられのは普通に怖い

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640706701/