1: 2022/12/05(月) 19:16:47.73
どう思う?

2: 2022/12/05(月) 19:17:17.00
勝てばいいだけ

3: 2022/12/05(月) 19:17:51.07
>>2
せやんな
4万借りて8万勝てばいい

4: 2022/12/05(月) 19:18:12.77
終わりの始まり

6: 2022/12/05(月) 19:18:51.43
>>4
言うほどか?負けてもたかだか4万やん

5: 2022/12/05(月) 19:18:16.76
ワイはギャンブルだけちゃうけどそれで150万やられたぞ

9: 2022/12/05(月) 19:19:14.98
>>5
自制できんかったんか?150万も行く前に気づきそうなもんやが

21: 2022/12/05(月) 19:24:49.58
>>9
もう辞めたんやけど仕事でムシャクシャするから帰りにパチンコ打ったろ!とかそんなんや負けてもええから仕事の事忘れたかったんや

7: 2022/12/05(月) 19:18:52.97
何事も初期投資は重要だしな
起業するのにも借金するわけだし

11: 2022/12/05(月) 19:19:54.72
>>7
それな
先立つものがないと勝負もできんからな

8: 2022/12/05(月) 19:19:11.07
勝てばええやん。

10: 2022/12/05(月) 19:19:51.41
借りた金でやるギャンブルが一番オモロイやろな

12: 2022/12/05(月) 19:20:11.40
>>10
今からちょっとワクワクしてる

13: 2022/12/05(月) 19:20:19.51
成功者ほど大量に金借りて運用してるから金借りるのはいいことよ

14: 2022/12/05(月) 19:20:43.73
やめとけ
ワイはそれで借金600万になって任意整理することなったで
それでもパチンコやめられん

16: 2022/12/05(月) 19:21:38.41
>>14
おかしくないか?100歩譲って負け続けても10万くらいでそろそろやばいなってなるやろ
100万超えた時点でおかしい思わんかったんか?

18: 2022/12/05(月) 19:23:05.13
>>14
何それ600万タダで使えたとか神だな
借りて任意整理しまくれば錬金術じゃん

22: 2022/12/05(月) 19:24:50.75
>>18
タダじゃねえだろ、全額返済に決まってんだろが

15: 2022/12/05(月) 19:21:13.44
軍資金は多ければ多いほどいい

17: 2022/12/05(月) 19:22:10.76
>>15
1万でも当たる気がするが確実に行くなら4万はいるよな

19: 2022/12/05(月) 19:24:00.51
いいからよせよ

4万今借りなきゃ出せない奴が返せる訳無いだろ

20: 2022/12/05(月) 19:24:39.94
マジでやめとけ

23: 2022/12/05(月) 19:25:47.15
ええやん
勝負しろ

24: 2022/12/05(月) 19:26:16.98
消費者金融使う奴って貯金も何もないってことだよなよくそれで呑気にパチンコとかやってられるな

27: 2022/12/05(月) 19:28:36.44
>>24
貯金は150万しかない
しかと嫁と共通口座やから抜いたらバレるのでアイフルに借りようかなと

29: 2022/12/05(月) 19:30:28.09
>>27
家族いるなら尚更やめた方がええでそこまでムキになってやるほどじゃないしやるなら1パチやってで多分4円でやればええ

25: 2022/12/05(月) 19:26:31.26
選択肢としては悪くない

26: 2022/12/05(月) 19:28:28.85
サラ金で金借りてパチンコ行くと言うと眉を顰められるのに
銀行で金借りて起業すると言うと褒讃えられるのは納得いかんよなどっちも無謀であることに変わりはないのに

28: 2022/12/05(月) 19:29:26.13
>>26
これよな
少額投資してるだけやあかんかったら返すし

30: 2022/12/05(月) 19:32:51.68
勝てないから借金するってところから学べよ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670235407/