1: 2022/12/02(金) 13:18:18.02
今日の届く荷物が遅れてて
明日の分が今配達中になっとるわ😅

2: 2022/12/02(金) 13:18:49.50
予定というよりは予想だよな

3: 2022/12/02(金) 13:20:14.64
>>2
いや、"願望"やね

4: 2022/12/02(金) 13:23:49.49
俺なんて中身が違うもんが送られてきた

5: 2022/12/02(金) 13:27:02.98
>>4
ワイも前知らん人の野菜ジュース届いたわ
油断して開けてもうた

6: 2022/12/02(金) 13:33:05.76
ワイも頼んだもん午前に配達依頼出したのにまだ来ねえわ
ブラックフライデーの影響かこれ

7: 2022/12/02(金) 13:38:45.10
マ?じゃあもしかしたら10日後のやつも明日届く可能性ワンチャンあるな

8: 2022/12/02(金) 13:41:22.07
8日到着予定って出てる商品注文して明日届く可能性ある?

9: 2022/12/02(金) 13:42:09.03
>>8
明日はないな
早くても6日ぐらいとちゃう?

10: 2022/12/02(金) 13:42:45.20
最近グダグダだよな

12: 2022/12/02(金) 13:44:01.29
今日到着のものが遅延って出てて出荷されてなかったわ

13: 2022/12/02(金) 13:45:34.35
ブラックフライデーの呪い

14: 2022/12/02(金) 13:51:41.57
ちょうどワイもそうやわ
まあしゃーないわな

15: 2022/12/02(金) 13:53:33.40
ちゅーる頼んだら開いてた
入れる時点で気が付くのにそのまま入れるなよって思った

それとも破損があるとペナルティでもあるん?

16: 2022/12/02(金) 13:57:48.21
>>15
配送先間違えて1回開けられたんちゃうか

17: 2022/12/02(金) 13:59:08.86
>>16
ごめん言い方が悪かった

ダンボールは開いて無くて中のちゅーるが開いてた
しかも数えたら本数足りてなかった

18: 2022/12/02(金) 13:59:58.18
>>17
虫に食われたんやろ😁

19: 2022/12/02(金) 14:00:26.46
>>17
お腹すいたんやろ

20: 2022/12/02(金) 14:00:58.41
>>19
クロネコだけにってか!w

22: 2022/12/02(金) 14:01:27.85
本頼んだら段ボールにそのままぶっ込んであってキレそうになったわ

24: 2022/12/02(金) 14:05:07.86
>>22
流石にそれは無かったわ

26: 2022/12/02(金) 14:08:16.22
>>22
折り畳んだ紙が一枚という無意味な緩衝材に当たったことはあるわ
せめてくしゃくしゃに丸めろやと

23: 2022/12/02(金) 14:02:34.04
ブラックフライデーのせいでpc機器が軒並み数日後発送でだめやな

25: 2022/12/02(金) 14:07:47.08
ワイ前に届いてないのに配達済みになってアマゾンに来てねえよって言ったら同じものが2つ来たわ
結果的にお得だったけど

27: 2022/12/02(金) 14:09:11.26
一昨年くらいから尼の梱包やばくね
50枚入りのCDケース緩衝材無しで送ってきて粉々になってて笑ったわ

30: 2022/12/02(金) 14:11:25.78
>>27
土で出来とるんか?

34: 2022/12/02(金) 14:15:28.68
>>30
どういう配送のされ方したんか知らんけど
中で転げ回って同梱されてたスピンドルケースのBD-Rとぶつかりまくって粉砕されたっぽい

28: 2022/12/02(金) 14:09:27.23
3日たっても発送済みにならないからキャンセルしたわ

29: 2022/12/02(金) 14:09:57.04
no title

ワイの充電器、一ヶ月届かなくて草

31: 2022/12/02(金) 14:13:38.55
遅延しますってメールの5分後に届いたぞ
滅茶苦茶や

32: 2022/12/02(金) 14:14:05.86
明日到着って書いてあるものがまだ発送されてねえわ

33: 2022/12/02(金) 14:14:36.49
12月4日から7日に届きますになってたミカンが11月30日に届いた
別に困らんが変な気分

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669954698/