1: 2022/12/03(土) 11:54:23.29
15日給料日まで4万円しかない

3: 2022/12/03(土) 11:57:09.59
THE 底辺

4: 2022/12/03(土) 11:58:18.06
あと4万もあるのち負けを確定させるとか素人かよ

8: 2022/12/03(土) 12:10:54.77
まほいく打て

10: 2022/12/03(土) 12:21:37.91
1円で毎日5000円勝てばいい話

11: 2022/12/03(土) 12:22:50.16
まだ逆転できるという自信が透けて見えてるぞ

12: 2022/12/03(土) 12:23:35.54
4万あれば誰でも余裕だろ

13: 2022/12/03(土) 12:31:13.51
まだ戦えるだろ

14: 2022/12/03(土) 12:41:35.24
パチンコやめろとは誰も言わないの草

15: 2022/12/03(土) 12:47:56.76
俺なんかヴァルヴレイヴ で11万やられたから大して負けてない

16: 2022/12/03(土) 12:52:11.33
残金4万を使ってパチンコで取り返せば良いだけの話

17: 2022/12/03(土) 12:57:47.59
大昔のパチンコしか知らんけど
今どきのは4万とかワンチャンで出たりするの?

21: 2022/12/03(土) 13:12:53.93
>>17
万発とか割と普通
ワンチャン4とか5万発出る

23: 2022/12/03(土) 13:19:08.78
>>21
わりと…普通!?

なら4万負けて帰るなんてアホのすることだなw
勝負はそこからだろ

24: 2022/12/03(土) 13:36:24.29
>>21
普通に万発・キタら5万とかなら
収支的に4万で引くのは微妙なライン?
 
末期MAX打ってる時は4万突っ込むと
そこそこ連でトントン
来てると倍付け強って感じだったから
収支的に2万突っ込んだら引いてた

32: 2022/12/03(土) 14:26:05.52
>>24
今のパチンコ回らないからなあ

結局スロットめいんで魔法少女育成計画が糞おもろい

18: 2022/12/03(土) 13:04:24.71
今の台って万発でるの?
規制入ってからずっと打ってないからわからん
 
MAX台末期のとき打ってたけど
一時期は毎日2万発とかあげてて良かった 

19: 2022/12/03(土) 13:06:05.73
4万ありゃ普通に余裕やんけ

20: 2022/12/03(土) 13:10:31.18
今のパチンコは4万なんてすぐなくなるぞ

22: 2022/12/03(土) 13:13:52.29
貯金もないその日暮らしって怖すぎる

25: 2022/12/03(土) 13:52:20.90
4万あれば2週間余裕

26: 2022/12/03(土) 14:05:44.37
パチンコする奴が理解できんのだが
ギャンブルしたいならFXって言う公営ギャンブルが家でいくらでもできるのに

28: 2022/12/03(土) 14:08:36.10
>>26
ギャンブルならパチのほうが面白い

29: 2022/12/03(土) 14:11:08.25
2~3000円あれば4パチでも当たり引けるぞ
引き弱は養分だって自覚持て

30: 2022/12/03(土) 14:18:26.78
ヴァルヴレイヴ 打ってみろ。4万なんか紙切れになる

31: 2022/12/03(土) 14:21:15.14
商船三井から配当金42万貰ってすまんな

33: 2022/12/03(土) 14:36:46.69
>>1
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、
逃げちゃ駄目だ!

35: 2022/12/03(土) 15:00:32.47
残金っていうか貯金0でパチ打ってんの?

それでいいんか?
お前の人生

36: 2022/12/03(土) 15:04:11.60
まず1/320を引いて1/3くらいの連チャンモードに入れて80%もある確変引き続けるだけで無限に玉が増えるから余裕だろ

37: 2022/12/03(土) 15:09:35.57
明日行けば8万勝てる

38: 2022/12/03(土) 15:19:43.29
よーし それなら強気でいくんだ。
勝ってる時は 強気だぜ!

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1670036063/