1: 22/12/02(金) 17:52:39
引越し作業後ワイ「時給低すぎ?」

2: 22/12/02(金) 17:52:54
割に合わん?

3: 22/12/02(金) 17:53:26
贅沢言うな?

4: 22/12/02(金) 17:53:53
ワイが引っ越しやでバイトしてた時
Sクラスで時給1800円やったぞ

6: 22/12/02(金) 17:54:27
>>4
5日働く毎に時給100円上がるらしいけど絶対続かんわ

7: 22/12/02(金) 17:54:48
ええ社会勉強になったやん

8: 22/12/02(金) 17:55:04
>>7
活かされることあるか??

9: 22/12/02(金) 17:55:05
壁に指挟まないようにね

10: 22/12/02(金) 17:55:35
>>1
八時間やったんかい

19: 22/12/02(金) 17:57:20
>>10
休憩無かったし残業もあったから実質10時間
まぁその分の給料も貰ったけど

11: 22/12/02(金) 17:55:43
いいよな肉体労働出来て
こちとら腰痛くて立ってるだけで辛いわ

12: 22/12/02(金) 17:55:44
2年も続けれたら体ボディビルダーみたいにバキバキになるで

14: 22/12/02(金) 17:56:12
>>12
腰もバキバキになってそう

22: 22/12/02(金) 17:57:54
>>12
足と腕2回ずつつったわ
足はともかく腕ははじめてツル感覚きた

13: 22/12/02(金) 17:56:07
派遣だったけどいい思い出ない、

18: 22/12/02(金) 17:57:17
世の中こんなに引っ越しする人おるんやってびっくりするわね シーズン外でも仕事ある

26: 22/12/02(金) 17:58:41
>>18
まぁそれは思うわ
毎日募集あるし

24: 22/12/02(金) 17:58:21
五十のおっちゃんがガンガン働いてて心配になったわね

27: 22/12/02(金) 17:59:09
>>24
ワイのとこもピリついた40くらいのおじさんやったわ

32: 22/12/02(金) 18:00:31
>>27
殺気出てるよね

40: 22/12/02(金) 18:02:14
>>32
基本怒ってたわ
ワイ高校まで野球部やったし体育会系の詰められ方は慣れてたけど引越し業のは理不尽に怒られること多かったわ
主語がない、専門用語、すぐキレる

31: 22/12/02(金) 18:00:25
えっ?引越しのサカイはもっともらえるし交通費も割増請求してもなーんも言われなくて請求した分もらえたけど?

35: 22/12/02(金) 18:01:01
>>31
ええなぁ、ワイはアートやったわ
伊達ちゃんよ

43: 22/12/02(金) 18:03:00
引っ越し屋ランキング

日通ペリカン>>>アート>>サカイ>アリの引越社>>>ハト

44: 22/12/02(金) 18:03:15
>>43
ペリカンに行くか?

45: 22/12/02(金) 18:03:37
基本怒られてたけど内心でマウント取ってたから気持ちは楽やった

52: 22/12/02(金) 18:06:00
>>45
わかるw
(一生の仕事がこれですかあ?)

54: 22/12/02(金) 18:07:02
>>52
それくらい達観してたらもっと楽やろな
ワイは(お前より旨いシフォンケーキ作れるしw)って思ってた

56: 22/12/02(金) 18:07:21
>>54
謎w

57: 22/12/02(金) 18:07:22
>>54
マウントの取り方が家事手伝いなんよ

17: 22/12/02(金) 17:57:02
移動時間も時給発生するからっていう甘い言葉に惑わされちゃアカンぞ
ある程度鍛えてる奴限定や

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669971159/