1: 2022/11/30(水) 21:39:17.67
もう少しや…

2: 2022/11/30(水) 21:39:39.32
いくらスタート?

4: 2022/11/30(水) 21:40:01.60
200万スタートやで

3: 2022/11/30(水) 21:39:56.35
毎月おいくら返してるの?

5: 2022/11/30(水) 21:40:12.28
あと50万120円…

6: 2022/11/30(水) 21:40:27.46
いくらずつ返してんの?

7: 2022/11/30(水) 21:40:51.07
なんで借金したん?

8: 2022/11/30(水) 21:40:55.26
毎月3万返済でも17ヶ月ってやばいな

11: 2022/11/30(水) 21:42:07.34
>>8
ギャンブルして60万にしたらええ

9: 2022/11/30(水) 21:41:38.10
わいとおなじもんやな
60万返さんといけん
こつこつ一万一万月々返してるけどめどがたたん

10: 2022/11/30(水) 21:41:45.78
3ヶ所から借りてて2-2-2で返してたけど2ヶ所完済して今は月最低2万返済でいい状態やで

14: 2022/11/30(水) 21:43:06.54
>>10
なら月6万いけるやんけ
さっさと返してスッキリしようや

12: 2022/11/30(水) 21:42:30.61
過払い金ありそうやな

13: 2022/11/30(水) 21:42:45.10
100くらい借りて勝負すればあっという間に返せちゃうね

15: 2022/11/30(水) 21:43:17.87
40万借金あったけど2ヶ月で返済したで
1年引きこもりニートしてたら貯金消えて借金が出来てた

16: 2022/11/30(水) 21:43:53.78
手持ちあるならまとめて返せよアホか

17: 2022/11/30(水) 21:44:57.47
ワイも200万近く借金あるけどガン無視やで
借りたのは90万位やけど遅延損害金とかいう訳分からん暴利利息で倍以上になっとる
こんなもん死んでも返さんわあと2年位で時効や

19: 2022/11/30(水) 21:46:21.13
>>17
よう耐えたな
ちなみに裁判されると時効伸びるで

20: 2022/11/30(水) 21:46:52.69
>>17
100万越えてるなら、今は普通に訴訟して来るで、裁判所の呼び出し無視してると前科もつくで。

21: 2022/11/30(水) 21:48:11.08
>>20
裁判なんてとっくの昔に起こされてるでそれから今7年半とかや

22: 2022/11/30(水) 21:49:37.26
>>21
ガチブラックやんけ
ワイはよーできんわ

30: 2022/11/30(水) 21:54:38.88
>>22
スマホやら車のローンやらは親名義でええし
ネット決済もデビットで十分やからな
etcとガソスタで現金払いが恥ずかしい位や

23: 2022/11/30(水) 21:49:44.96
>>21
改定前か、なら逃げてええで

26: 2022/11/30(水) 21:52:51.25
>>23
改訂前ってなんや改定後やと何があるんや?

38: 2022/11/30(水) 22:03:13.33
>>26
本来の目的は離婚慰謝料を払わないで逃げるやつをなんとかするために作った改定や

34: 2022/11/30(水) 22:00:06.62
>>26
改定前は前科とかなかったんや、だから現に裁判とは別に呼び出し来てないやろ、今は普通にあるんや、んで口座開示とかしなかったり、嘘ついたら下手したら逮捕され前科や

35: 2022/11/30(水) 22:01:49.74
>>34
マ?民事不介入ちゃうんか!

40: 2022/11/30(水) 22:08:44.78
>>35
民事不介入やで?でも裁判所に虚偽の申告とかしてるやろ

39: 2022/11/30(水) 22:03:44.34
>>34
2020年位に追加された財産開示なんちゃらやろ?
それって2020年以前の借金に対しては使えないんか?
それだけが怖かったから出来ないならマジでワイ無敵やな

43: 2022/11/30(水) 22:10:21.92
>>39
適応外やで、現に君適応されてないやん

18: 2022/11/30(水) 21:45:17.18
ワイは任意整理して310万+着手金48万を返してる最中や

24: 2022/11/30(水) 21:51:33.05
完済したら皆で焼肉行こう!イッチのおごりで🥹

25: 2022/11/30(水) 21:52:26.01
しゃーないな完済したら文無しやでまた借りてくるわ!

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669811957/