1: 2022/12/02(金) 10:56:54.72
no title

2: 2022/12/02(金) 10:58:30.33
幸福度ってものを知らないほうが上がるんだよね

3: 2022/12/02(金) 11:00:16.91
宮崎のやつらなんか能天気やしな

4: 2022/12/02(金) 11:00:35.74
東京より低いとこはどうなってんねん

5: 2022/12/02(金) 11:01:55.19
去年あたりは山口が最下位やったからあてにならんでこれ
東京が最下位付近なのは安定しとるけど

6: 2022/12/02(金) 11:02:09.27
順位大体九州沖縄→中四国→関西中部→関東東北って感じになってるやん
日照時間とか気温が関係してるんかな

7: 2022/12/02(金) 11:03:06.27
田舎なのに軒並み低い東北って終わってんな🙄

9: 2022/12/02(金) 11:03:46.10
>>7
寒いからね

8: 2022/12/02(金) 11:03:41.02
秋田とか言う人口は減るわ雪で閉ざされるわ交通は死んでるわのどうしょうもない県

13: 2022/12/02(金) 11:07:26.70
>>8
東北がそういう状態なのって昔から関東に人材送り出すための人間工場をやってたからなんかな

10: 2022/12/02(金) 11:04:36.62
収入最下位って高知やろ
無職率1番高かった記憶ある

16: 2022/12/02(金) 11:11:03.82
基本みんなアホなのかもしれん
県民やが

17: 2022/12/02(金) 11:12:04.16
寒いよりあったかい方がいいもんな

18: 2022/12/02(金) 11:14:20.05
幸福度こそなんの当てにならんよな個人個人の感想なんだし

20: 2022/12/02(金) 11:16:18.20
謎指数やけど低いよりは高いほうがええからな

21: 2022/12/02(金) 11:16:25.81
日射と絶対相関あるやろ
東京は知らん

22: 2022/12/02(金) 11:17:02.66
外の世界を知らずに比較対象がないから幸福ってとこもありそう

23: 2022/12/02(金) 11:18:16.12
東国原に熱狂できる県民やぞ

25: 2022/12/02(金) 11:19:17.61
熊本が一番ええなこれだと

26: 2022/12/02(金) 11:19:46.90
東国原クソやと思ってるぞ!

28: 2022/12/02(金) 11:23:03.61
これってわりとガチでそのまんま日照時間に直結しとるんちゃうか?
宮崎とか日照時間しかないってレベルやろし逆に秋田は日照時間これからの季節ほぼ皆無みたいなもんやろ

29: 2022/12/02(金) 11:24:00.50
日照時間と鬱には相関あるらしいしな

30: 2022/12/02(金) 11:24:50.61
いうほど日照時間か?🤔
no title

31: 2022/12/02(金) 11:25:24.90
競争意識なんか持たん方が幸福度は高いやろうな

33: 2022/12/02(金) 11:27:54.45
宮崎に住んでどのへんが幸福なんだよ

36: 2022/12/02(金) 11:29:30.44
>>33
平家の郷ってハンバーグ屋はガチで美味い

39: 2022/12/02(金) 11:31:31.74
三大都市じゃなく三大都市圏ですらない
九州とかいう離島の中の孤立集落に住んでどのへんが幸福なん?

43: 2022/12/02(金) 11:33:18.51
そろそろ新幹線県内に通してくれんか?

44: 2022/12/02(金) 11:34:50.02
幸福度は世界を知らない方が上がるぞ、ソースはブータン

46: 2022/12/02(金) 11:36:09.88
九州は根からの陽キャラが多いイメージやわ
血筋もあるんちゃう

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669946214/