1: 2022/11/28(月) 13:00:06.657
no title

2: 2022/11/28(月) 13:00:29.031
ワロタ

3: 2022/11/28(月) 13:00:48.644
このブッサイクなキャラは何

6: 2022/11/28(月) 13:01:40.397
>>3
ちいかわやろ

4: 2022/11/28(月) 13:01:22.766
てか誰も上とは思ってないでしょ

5: 2022/11/28(月) 13:01:36.499
お爺ちゃんそんな稼げてねえの?

7: 2022/11/28(月) 13:01:58.236
嘱託ってことん

8: 2022/11/28(月) 13:02:15.632
コアラのマーチみたいなのはなんなんだ

9: 2022/11/28(月) 13:03:04.979
600に壁あるか?

10: 2022/11/28(月) 13:03:17.719
別に金って衣食住が全うできりゃあとはどうでもよくね?
話し相手と趣味の一つでもありゃあ人間は十分幸せ者なんだぜ?
今の日本人は自分たちで勝手に不幸だと思い込んでる
滑稽でしかない

13: 2022/11/28(月) 13:05:07.048
>>10
貯金は不要かな?
俺もそんな感じで楽しめてると思うが貯金ができてない

17: 2022/11/28(月) 13:12:03.008
>>10
大体の場合子供三人大学まで行かせたら趣味に使える金無くなるじゃん

11: 2022/11/28(月) 13:03:54.282
1000~1400はデカい壁があるぞ

12: 2022/11/28(月) 13:04:50.988
わかりづれえなにこれ

15: 2022/11/28(月) 13:09:36.927
800いけるようなでかい会社に入れたならその先も余裕
でもそのへんの企業じゃ600がせいぜい

16: 2022/11/28(月) 13:10:05.124
500あれば普通に楽しく生きられる

18: 2022/11/28(月) 13:12:15.594
お前らわかるのすごい
俺は分かりにくくて自分の解釈で合ってるのか自信が無い

19: 2022/11/28(月) 13:12:30.390
550くらいだが今の生活に文句ねえわ
多いに越したことはないけどな

20: 2022/11/28(月) 13:13:12.327
俺600万の壁に引っかかってたら
クレーンで釣られて1000万のところに降ろされたわ
生前贈与ありがとう

21: 2022/11/28(月) 13:14:34.773
いみがわからない

22: 2022/11/28(月) 13:16:08.417
上のだと思ってるやつって無職くらいだろw

23: 2022/11/28(月) 13:16:40.574
管理職でも年収600万いかんのザラにあるしな

24: 2022/11/28(月) 13:21:11.631
40歳1000万のワイ高みの見物

25: 2022/11/28(月) 13:25:34.174
これグラフとして見ちゃいけないのか
ハードルか

26: 2022/11/28(月) 13:27:26.414
猫みたいなキャラがくたばってるのは何?

31: 2022/11/28(月) 14:00:11.070
>>26
くたばってるのは額に皺がある=老いてる
つまり定年までにそこまでしか行けなかったってこと

28: 2022/11/28(月) 13:33:48.695
20代で600超えて 
30代で800超えたけど役職ついて800下回る
40代で1000超えてからは50前で1400まで超えた。
50代は想像だが、MAXで1600くらいらしい
ワンチャン役員になれば3000以上へジャンプアップ
役員の高みにいって1億超えみたいやわ

29: 2022/11/28(月) 13:38:56.882
600越えられるやつは1500余裕ってこと?

30: 2022/11/28(月) 13:42:50.072
0から一億にするのと
1億から3億なら
後者の方が100倍簡単みたいな話?

27: 2022/11/28(月) 13:28:21.957
ものすごーくわかりにくい上に何が言いたいのかわからないイラスト

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669608006/