1: 22/11/25(金) 09:39:08
めっちゃ痩せた

1.食費が月7万円から月5万円に減りました。
2.夕飯がめっちゃ美味しく感じます
3.普通にめっちゃ痩せました
4.健康診断の結果もすごく良くなりました
5.時間がめっちゃ出来ました
6.朝昼飯後の眠気怠気から解放されました




えっーと、最高なのでは・・・・・・?

3: 22/11/25(金) 09:39:48
一食でどれぐらい食うの?

7: 22/11/25(金) 09:40:48
>>3
すき家行ったらメガ牛丼、回転寿司行ったら25皿ぐらい、焼肉きんぐでは人の2倍は食う

8: 22/11/25(金) 09:40:58
>>7
えぇ・・・

13: 22/11/25(金) 09:42:12
>>8
大食いなんや。。。

4: 22/11/25(金) 09:39:50
1食だけにするなら朝がいいってどっかで見た

11: 22/11/25(金) 09:41:19
>>4
健康にはそうかもしれんけどこれから仕事あるって時に飯食いたくないわ

5: 22/11/25(金) 09:40:08
一人暮らしで5万?

6: 22/11/25(金) 09:40:38
1食に1666.67円もかけてて草

11: 22/11/25(金) 09:41:19
>>5>>-6
そら毎晩外食だからなー

9: 22/11/25(金) 09:41:11
おデブ

13: 22/11/25(金) 09:42:12
>>9
182cmの61kgやぞ
前は70kgぐらいあったけどなぁ
一食にしてから痩せまくりやー

17: 22/11/25(金) 09:42:54
>>13
ヒョロガリやん
180あるなら70でも十分やろ

21: 22/11/25(金) 09:43:30
>>17
別にダイエット目的でやってるわけじゃねーしどうでもいいだろそこは

25: 22/11/25(金) 09:44:05
>>21
いや健康に重き置いてるなら全然どうでもよくないだろ

32: 22/11/25(金) 09:45:46
>>25
前よりも今の方が体調ええし

24: 22/11/25(金) 09:44:05
>>13
どんだけの期間でそれだけ痩せたんや

32: 22/11/25(金) 09:45:46
>>24
半年ぐらいじゃね

27: 22/11/25(金) 09:44:39
>>13
それカロリー足りてないんちゃうん
健康なくしたら医療費で飛ぶぞ

36: 22/11/25(金) 09:46:35
>>27
健康診断の結果めっちゃいいし、何を根拠に健康悪い言うとるの

12: 22/11/25(金) 09:41:42
1食の量が半端ないから血糖値上がりすぎて糖尿病になりそう

18: 22/11/25(金) 09:42:59
>>12
その辺の対策はガチガチにやってるからセーフ

19: 22/11/25(金) 09:43:16
>>18
例えば?

28: 22/11/25(金) 09:44:40
>>19
食前、食中に食物繊維とる
食前、食中、食後に筋トレ

この2つやなぁ

30: 22/11/25(金) 09:44:55
>>28
食べながら筋トレは草

36: 22/11/25(金) 09:46:35
>>30
血糖値下がるんや

38: 22/11/25(金) 09:47:09
>>36
体重減ることが

41: 22/11/25(金) 09:47:34
>>38
体重減ったら健康に悪いのか

52: 22/11/25(金) 09:52:14
>>41
三食食って体重が増減しないのが理想であって
一食しか食ってないのに痩せるのは当たり前やし、普通に健康に悪いぞ

54: 22/11/25(金) 09:52:44
>>52
いや、そんなん人によるだろとしか

58: 22/11/25(金) 09:54:45
>>54
いや人間の身体が一日一食で済むように出来てないし
そもそも一日一食やとその分カロリーやら摂取しようとするから二食とか三食になったら激太りするようになるで

15: 22/11/25(金) 09:42:24
すぐ死にそう

21: 22/11/25(金) 09:43:30
>>15
健康診断の結果よかったのに?

20: 22/11/25(金) 09:43:29
筋肉減りそう

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669336748/