1: 2022/11/27(日) 12:29:00.99
利回り5%を目指しましょうとかいうのが一般的やからわいの
計算が根本的にミスってるのかと思ったわ

2: 2022/11/27(日) 12:29:31.56
でも自分のやり方がそんな突出してるとも思えないんだよなあ

3: 2022/11/27(日) 12:30:09.12
みんなのこの一年の利回りってドンクライ?

4: 2022/11/27(日) 12:31:15.81
2ヶ月前始めたけど今のとこ2パーくらいちゃう
大した根拠なしにやってるからマイナスになることも十分ありえるが

5: 2022/11/27(日) 12:31:31.51
証拠みせて

8: 2022/11/27(日) 12:32:56.79
>>5
てことはやっぱり驚異的な数字なんか
ちょっと待ってて

6: 2022/11/27(日) 12:32:29.52
画像がないってことはそういうことやな

7: 2022/11/27(日) 12:32:48.96
妄想したらそれくらい利益が出るような気がするってだけだな

9: 2022/11/27(日) 12:33:04.64
さすがに草

10: 2022/11/27(日) 12:33:34.08
それ詐欺なんちゃう?
1年目は高利回りで信用させて、
2年目にもっとお金出しませんか!?って言ってむしりとったあと失踪する
このパターン多いで

11: 2022/11/27(日) 12:34:48.67
スゲー
バフェットの倍以上やんけ

12: 2022/11/27(日) 12:34:55.38
1年、2年とそれくらい勝つことはあり得るだろう
でもそれを10年続けるのは難しい

13: 2022/11/27(日) 12:35:29.47
まじでちょっと待ってて

14: 2022/11/27(日) 12:36:15.97
今見たら4%くらいやったで
みんなすごいんやな

15: 2022/11/27(日) 12:36:24.82
2年連続
ちょうど50%

もうちょい設定ねろうよ

19: 2022/11/27(日) 12:43:53.68
>>15
でもこういうレス見る限り相当すごいことやってる感じなんやな

16: 2022/11/27(日) 12:39:37.12
とりあえずこの一年

no title
ごめん
落とさないで

25: 2022/11/27(日) 12:47:57.21
>>16
2年隷属で50%じゃなくて2年で50%やろこれ
2年連続で50%っていうと500万で初めて1年目で750万、2年目でその50%で1125万になる
2年連続言うから複利のことかと思ったわ

28: 2022/11/27(日) 12:48:46.05
>>25
2年連続やで
直近の一年出しただけや

17: 2022/11/27(日) 12:41:59.55
あれ?

18: 2022/11/27(日) 12:42:50.34
これ見方がわからない感じか
勇気出して挙げたんやが

20: 2022/11/27(日) 12:45:01.86
評価損益の推移とかないん?

24: 2022/11/27(日) 12:46:19.54
>>20
わい楽天証券やけどその推移は出せないわ
これ資産推移ってやつなんやがそれも含めて推移出してくれてるんやがこれじゃあかんか

21: 2022/11/27(日) 12:45:03.60
何で無反応なの😢😢

22: 2022/11/27(日) 12:45:43.16
ワイは株わからんけど
煽るだけ煽ってガチの証拠出てきたら手のひら返してそっ閉じとかなんJ民あるあるやろ

23: 2022/11/27(日) 12:45:55.14
利回りじゃなく含み益による資産増加の事やろ?

26: 2022/11/27(日) 12:48:01.67
>>23
含み益の増減も含めての推移やな

27: 2022/11/27(日) 12:48:41.28
複利と単利ごっちゃになってる

29: 2022/11/27(日) 12:50:09.08
まあ全体的に滑ってる感はヒシヒシと感じるから
これ以上はやめとくわ、てかこういう画像挙げるの怖いな

30: 2022/11/27(日) 12:51:05.62
ワオ今見たら10%やった😭

31: 2022/11/27(日) 12:51:18.84
そらワイも1年だけなら30%超えたことあるよ

33: 2022/11/27(日) 12:56:35.20
今年-15%ワイ、低みの見物

34: 2022/11/27(日) 12:56:58.21
no title

マイナスンゴ

35: 2022/11/27(日) 12:57:15.76
半分になってて草

32: 2022/11/27(日) 12:52:23.49
やるやん
国債投資信託の俺は3%行くか行かないかくらいやが満足してる

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669519740/