1: 2022/11/25(金) 05:58:03.01
去年の1月に仕事辞めてから今月までニートだった
んで、セブンのコンビニ夜勤バイトとホテルの夜勤始めた

2: 2022/11/25(金) 05:59:10.38
セブンは3回出勤してる
でも、覚える事が意外に多いのと働いてる人が40?50のおじさんでやりにくい
ちなみに今週の月曜夜勤出勤だったけど出勤前に車にぶつかったって言って今も休んでる

3: 2022/11/25(金) 06:00:00.52
ホテルの方は人は良さげ
15日に初出勤だったが前日にコロナになったって言って休みもらってる
こっちはまだ書類書いてないし働いてない状況

4: 2022/11/25(金) 06:00:28.80
清掃

5: 2022/11/25(金) 06:00:35.63
セブンの方はぶっちゃけもうこのまんまやらなくてもいいかなと思ってる

6: 2022/11/25(金) 06:00:50.99
駐車場管理クソ楽やで
パーキングスタッフでググるとええぞ

8: 2022/11/25(金) 06:01:46.59
>>6
なんかホテルのとか出てくるんだけどホテルのは避けた方が良いんか?

15: 2022/11/25(金) 06:04:09.00
>>8
そうやね
機械式の駐車場はだるいからやめた方がいいかも

19: 2022/11/25(金) 06:05:53.40
>>15
機械式とか自走式のとかってどうやって判別するんや?

21: 2022/11/25(金) 06:06:42.98
>>19
駐車場名とか施設名+駐車場でググると結構出てくるで

22: 2022/11/25(金) 06:08:35.94
>>21
なるほど
ありがとうやで
暇な時間はスマホいじったりとか?

27: 2022/11/25(金) 06:13:36.97
>>22
せやで
基本ワンオペやから寝たりスマホいじったりゲームしたり自由や
数時間に一回巡回したりはするけどね

31: 2022/11/25(金) 06:15:31.26
>>27
ええやん
探してみるわ
自走式ね

7: 2022/11/25(金) 06:01:13.08
ちなみに覚える事少ないので頼む

学生時代にやってたイトヨーの中のゲーセンがくっっっっそ楽でそれが、忘れられん

9: 2022/11/25(金) 06:02:27.46
品出し、ピッキングは楽だったな

13: 2022/11/25(金) 06:03:53.15
>>9
品出しオンリーのやつか
ピッキングって難しそうやがどうなん?

10: 2022/11/25(金) 06:02:32.70
駐車場の警備くそ楽やで

16: 2022/11/25(金) 06:04:28.80
>>10
考えてるでそれも

11: 2022/11/25(金) 06:03:05.54
治験おすすめや

12: 2022/11/25(金) 06:03:36.73
バイトとか言ってられる年齢ちゃうやろ

18: 2022/11/25(金) 06:05:16.95
>>12
それは自覚しとる
でもいきなり社員は無職期間長くて無理だろうから

14: 2022/11/25(金) 06:03:56.53
市議会議員おすすめ
バイト感覚でできる

20: 2022/11/25(金) 06:05:56.88
施設警備

23: 2022/11/25(金) 06:10:23.04
漫喫
ちな面接行ったら漫喫の仕事も楽じゃないからとか言ってめっちゃマウント取られて落とされたんやが絶対楽やろあんなん

24: 2022/11/25(金) 06:10:56.88
>>23

25: 2022/11/25(金) 06:12:03.78
ワイがやって一番楽だったのはビデボや
ネカフェに近い仕事内容やけどネカフェよりやること少なくて客も少ないし客おらん時は座ってるからコンビニ夜勤よりも楽
難点は夜勤だとゲロの処理があるから潔癖には無理や

30: 2022/11/25(金) 06:14:45.61
>>25
ゲロ無理や…もらってしまう…

32: 2022/11/25(金) 06:15:41.83
>>25
片付けてもらう方も気まずいから共用部にでっかいダストボックスでも用意しといてくれたらええのにな
めっちゃくさそうやけど

26: 2022/11/25(金) 06:12:05.42
ファミマの夜勤は一人で楽だぞ

30: 2022/11/25(金) 06:14:45.61
>>26
コンビニも色々違ってきそうや
一緒に働いてる人が言っても10~30代ぐらいかなとか思ったけど40~50のお堅いおっさんやし
キツイわ

29: 2022/11/25(金) 06:14:19.58
人材がホワイトやないと楽な仕事には就けんで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669323483/