1: 2022/11/19(土) 12:20:56.918
ブチ切れてる

ちなみにババアは無職なので10万は俺の金
仕送り辞めて家に入れる金を5万に減額するか俺が一人暮らしするか選ばせるわ

2: 2022/11/19(土) 12:21:51.981
こどおじっていうか養分だよね

3: 2022/11/19(土) 12:22:06.747
弟を呼び戻せよ

4: 2022/11/19(土) 12:23:07.899
実家に入れてるなら弟に行っても変わんねえだろ
親に渡した時点でどう使われても文句言えん

5: 2022/11/19(土) 12:23:31.891
ほぼ出ていくつもり
ババアが生活できないって泣いてるけど知らんわ
弟として一家と同居してろ

42: 2022/11/19(土) 12:37:36.880
>>5
それがいいよ

6: 2022/11/19(土) 12:23:41.095
家でるのが正解

7: 2022/11/19(土) 12:23:53.355
家出ろ
そんだけ世話焼いてるなら弟が助けてくれんだろとでも言っとけ

8: 2022/11/19(土) 12:24:00.443
渡した後の金がどう使われても自由なのにな
いやならさっさとこどおじ卒業しろ

9: 2022/11/19(土) 12:24:18.043
何がいかんの?
ばばあが仕送りを弟の為に使っても問題なくね?

11: 2022/11/19(土) 12:24:52.903
というかばばあは悪くなくね?

13: 2022/11/19(土) 12:25:35.424
15万も家に入れるって異常だよ

14: 2022/11/19(土) 12:26:15.655
それはキレるな

16: 2022/11/19(土) 12:26:54.953
俺は年収800万くらいのこどおじで弟は年収250万くらいで奥さんと子供養ってて大変そうだからってほざいてたわ
ババアが生活苦しいっていうからこどおじして金も入れてやってたのにしらねぇわ
もう出ていく

104: 2022/11/19(土) 13:13:09.957
>>16
800もありゃとっくに家出てるだろwwwwww

18: 2022/11/19(土) 12:28:07.666
10万仕送りして残り5万で生活できてたなら余裕じゃん

19: 2022/11/19(土) 12:28:20.587
弟一家には将来(さき)があるからな

20: 2022/11/19(土) 12:29:25.309
>>1
の金をそのままスライドして良い親ヅラしてんのが本当に滑稽

22: 2022/11/19(土) 12:29:43.722
俺も勝手に仕送りに使われてたら嫌だけどこれ少数派なの?

29: 2022/11/19(土) 12:32:14.581
>>22
いやそれが普通の感覚だよ
逆張りしてるだけ

31: 2022/11/19(土) 12:32:37.528
>>22
俺はそもそも仕送りなどしない

23: 2022/11/19(土) 12:30:09.707
出て行くか、出て行かずに5万いれるか
ってことでしょ?
後者だとお母さんが困る
>>1の養育費はせいぜい2万くらいですんでたんだろうし

24: 2022/11/19(土) 12:30:13.531
弟の家で客間伯父さんやればよくね?

25: 2022/11/19(土) 12:31:02.719
ごめん何が不満?弟だし兄として援助くらいしてあげてもよくない?独り身だろ?

27: 2022/11/19(土) 12:31:58.966
>>25
そう思うなら弟は兄に直接援助を請えよ

75: 2022/11/19(土) 12:50:55.485
>>25
弟は働けるんだから自分で稼げ
定期的な仕送りなんて不要だろ

26: 2022/11/19(土) 12:31:32.337
まあ結婚資金貯めないと

30: 2022/11/19(土) 12:32:16.065
母親が内緒でやってたことが問題なんでしょ

33: 2022/11/19(土) 12:32:55.092
いやそもそも自分で管理しろって話
食費だけ渡せばいいんやし

32: 2022/11/19(土) 12:32:52.913
お前の親倫理観ゼロでワロタ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668828056/