1: 22/11/21(月) 20:23:54
どうせ作れんと思うし

2: 22/11/21(月) 20:24:09
泣くやろ

3: 22/11/21(月) 20:24:19
同じモビルスーツやったらバレへん

5: 22/11/21(月) 20:25:13
>>3
なんか大きさ違うっぽいけど別にええよな?

8: 22/11/21(月) 20:25:59
>>5
ええやろ
それでゴネたら「一回このサイズで作れるかどうか試したらええんや」って言って伸ばしたら

4: 22/11/21(月) 20:24:28
1500円のを10個買おう

6: 22/11/21(月) 20:25:51
これはパッパから1500円引き出すための子供の策略

7: 22/11/21(月) 20:25:56
子供が欲しがってるのがこれなんやけど
no title


なんか探したら似たようなので値段10倍も違う奴あるしこれでええんやないんかって思うんやがどう?
no title

147: 22/11/21(月) 22:06:37
>>7
新製品やったっけ
在庫あるんかな

72: 22/11/21(月) 21:13:01

117: 22/11/21(月) 21:44:16
>>7の1500円の方は1500円で買えるんか?
エアリアルはたまたまコンビニで買えたけどおもちゃ屋とかのはよくわからん

118: 22/11/21(月) 21:47:14
>>117
さっき家電量販店で見たら1700円くらいって書いてあったけど今Amazonで調べたらなんか3000円くらいするみたいやわ

クリスマスまでに売り切れてるかもしれんしどうしたもんかなあ

129: 22/11/21(月) 21:52:32
>>117
その1500はそもそも定価2000だから数年前はともかく今は1500じゃ買えない
2000なら買えないこともない

132: 22/11/21(月) 21:53:17
>>129
定価1500円だと思ってたからそこはすまん

9: 22/11/21(月) 20:27:17
泣くぞ
今からでも説得しろ

11: 22/11/21(月) 20:28:06
>>9
正直違いがわからんからどっち買っても同じやない?
なら安い方でええやろ

363: 22/11/21(月) 23:04:24
>>11のレス見ると納得させるというよりイッチがお金使いたくないだけだと邪推してしまう(小声

10: 22/11/21(月) 20:27:39
子供に一万五千は高すぎる

12: 22/11/21(月) 20:28:45
すべてはサンタのせいにできるぞ

13: 22/11/21(月) 20:29:07
まず聞くべきやったかもやけどガッキなんさいや?

15: 22/11/21(月) 20:29:29
>>13
10歳や

14: 22/11/21(月) 20:29:17
金稼いでない親って大変なんやなぁ…
昔でいうテレビゲームくらいの値段なんやからそれくらい買ってやればええのに

16: 22/11/21(月) 20:30:30
>>14
はいはいすごいでちゅねえー

17: 22/11/21(月) 20:30:40
M1アストレイでも買っとけ

18: 22/11/21(月) 20:31:43
つーか素朴な疑問やけどなんで同じ奴なのに値段が10倍違うんや?

20: 22/11/21(月) 20:34:28
子供に夢を与えてやれ

21: 22/11/21(月) 20:34:39
>>20
夢じゃなくて物やろ

22: 22/11/21(月) 20:36:05
自分が子供だとして
使いこなせない、作れないから買わないって言われて嫌な気持ちにならへんか?

25: 22/11/21(月) 20:37:08
PGなら10歳で作れてもおかしくないぞ
というかプラモの経験値はどんなもんや?

30: 22/11/21(月) 20:39:20
>>25
なんかこの前ドラえもん作ってたわ
あと悟空

31: 22/11/21(月) 20:40:20
>>30
悟空って結構むずいと思うぞ
ちゃんと完成させてたんか?

32: 22/11/21(月) 20:40:49
>>31
ちゃんとかどうかは知らんが作っとったよ

34: 22/11/21(月) 20:43:05
>>32
じゃあプラモ好きなんやな
なら買ったってもええと思うけどな、15000のやつ
普段どんな頻度でどれくらいのもの買い与えてるか知らんが

38: 22/11/21(月) 20:44:31
>>34
ようわからんけど買い与えた物やなくて自分の小遣いで買ってるっぽい
大きさはそんな大きくない奴ばかり作っとるみたいや
そういやこの前もようわからんガンダムとか仮面ライダーとか作ってた

42: 22/11/21(月) 20:47:02
>>38
ほーん
小遣いいくらや?まあそんなん家庭のよりけりやし究極イッチが決めたらええけどな
子供の立場からすりゃ1500円の方買われたら怒るかはわからんが、ワイなら失望するわ

44: 22/11/21(月) 20:47:43
>>42
月3000円や

46: 22/11/21(月) 20:48:32
>>44
五千円ぐらいのやつ買ってやれや

47: 22/11/21(月) 20:48:54
>>46
高いやん

51: 22/11/21(月) 20:50:20
>>47
今の子供の事情は知らんが、そもそも月の小遣い3000が多い気もする
ワイの感覚やがな

49: 22/11/21(月) 20:49:33
>>44
月3000小遣いに対してクリスマスプレゼントが1500ってイッチがガキならどう思うよ? 

50: 22/11/21(月) 20:49:56
>>49
別に何とも
むしろ小遣いそんだけもらってる時点でありがたいやろ

52: 22/11/21(月) 20:51:03
>>50
絶対嘘やろ
もしくは、イッチが小さい頃もっと小遣い少なかったからそれで十分って思ってるんやろ?

24: 22/11/21(月) 20:36:13
お前のスマホ捨てれば一万ぐらい浮くやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669029834/