1: 2022/11/18(金) 17:41:39.635
もうあとは定年まで安泰

2: 2022/11/18(金) 17:42:00.007
次はお前の番

3: 2022/11/18(金) 17:42:20.680
>>2
そうしたら因果応報

4: 2022/11/18(金) 17:42:41.934
歴史は繰り返す

7: 2022/11/18(金) 17:43:07.589
>>4
そうならないように後輩には優しくしてる

5: 2022/11/18(金) 17:42:45.634
うちの上司も頼む

8: 2022/11/18(金) 17:43:25.489
>>5
お前の努力次第でどうにでもできるぞ

10: 2022/11/18(金) 17:44:08.435
手柄横取りしてくるクズどうしたらいいよ

11: 2022/11/18(金) 17:46:16.470
>>10
後輩?
後輩ならはっきり言って〆よう
先輩ならやられたこと全部覚えておいてある程度貯まったら一気に吐き出して辞めさせよう

12: 2022/11/18(金) 17:47:26.127
>>11
上司でーす
もう辞めたい

14: 2022/11/18(金) 17:48:07.755
>>12
自分が被害に遭ってるっての周りにわかるように仕向けたほうがいいよ
周りがみんな味方になったら辞めさせると気楽だから

15: 2022/11/18(金) 17:48:16.192
どんな風にやったん?

17: 2022/11/18(金) 17:51:22.181
>>15
まずパワハラ受けたら自分が被害受けてるって周りに分かるように怒られるんだよ
そしたら、同期から先輩から掃除のおばちゃんまでみんな同情してくれるから自分から何かしなくても他の人が社長に報告してくれる
そしたら、社長から呼び出されて事情聞かれるからその時に貯めておいた証拠提出すると先輩が怒られて辞めてく
その時に自分で考えた社長の悪口も先輩が言ってたことにすると楽

16: 2022/11/18(金) 17:50:56.743
まずは就職しろ

18: 2022/11/18(金) 17:51:58.674
>>16
5年前にしてるで

21: 2022/11/18(金) 17:54:08.633
>>18
いや、想像の話じゃなくてさ

19: 2022/11/18(金) 17:52:40.526
お前の会社パワハラだらけじゃね?

23: 2022/11/18(金) 17:55:01.075
>>19
特に営業だからパワハラ多い

20: 2022/11/18(金) 17:53:10.307
怒りたくなる顔してるんだろうなあ

24: 2022/11/18(金) 17:55:21.349
>>20
それはあると思う
イケメンで仕事できないからムカつくんだと思う
敬語使えないし

22: 2022/11/18(金) 17:54:53.373
何人辞めさせたの?

26: 2022/11/18(金) 17:56:36.760
>>22
大物2人辞めさせたらその下っ端も徐々にやめてったからかなり人減ったと思う
自分は行った時部署で上に先輩10人くらいいたんだけど、今自分が上から数えて3番目になった

25: 2022/11/18(金) 17:56:27.947
やめさせた中で一番役職が上だったのは何?

28: 2022/11/18(金) 17:58:38.385
>>25
社長

30: 2022/11/18(金) 18:01:20.285
>>25
部長補佐

27: 2022/11/18(金) 17:57:22.477
証拠って?

32: 2022/11/18(金) 18:02:20.938
>>27
なんでもいいよ
わかりやすいのは全員の前で怒鳴られる

29: 2022/11/18(金) 17:59:58.349
辞めさせて1番スッキリしたやつは?

31: 2022/11/18(金) 18:01:54.063
>>29
最初の仕事のチームリーダー
一年目で消した

33: 2022/11/18(金) 18:03:03.012
1番心に来たパワハラは?

46: 2022/11/18(金) 19:08:38.021
>>33
1番心にきたのは、俺がやった仕事全部ボツにされて、1人で会社残って仕事してたら、そいつが戻ってきて事後と手伝いながら「俺もお前のこと思って怒ってるんだよ。本当は期待してるんだ」みたいなのを話しかけてきたこと
あと、新卒で入ってきた女の子といい感じに話してたら呼び出されてお前が先輩ヅラしてんじゃねえって怒られたこと
その新卒の子が好きだったらしくて俺が邪魔だったらしい
俺は手を引いたけど1年間付き合ってるみたいな感じになって500万使って振られてた

34: 2022/11/18(金) 18:03:21.095
まぁ会社としては良くなってるんじゃない……
業績悪くなったならお前が〆られるだけだし胸張ってけ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668760899/