1: 22/11/12(土) 22:12:22
休憩中居辛いわ、、
ミス続きでメッキが剥がれてきた、、

2: 22/11/12(土) 22:13:01
何回も同じミス繰り返してコイツ頭大丈夫か?みたいな感じになっとる

3: 22/11/12(土) 22:13:22
わかる
申し訳ないし消えたくなるよな

4: 22/11/12(土) 22:13:37
>>3
おお、同志よ

5: 22/11/12(土) 22:13:39
じゃあ次からどうやってミスを無くすか考えなよ

9: 22/11/12(土) 22:14:36
>>5
複数の作業を同時進行でやらなあかんから毎回頭から抜け落ちるねん

15: 22/11/12(土) 22:16:17
>>9
一つづつミス無くせばええやん

6: 22/11/12(土) 22:14:05
ミスがミスを呼ぶと言う悪循環

7: 22/11/12(土) 22:14:09
そのまま続けてミス無くすようにすれば大丈夫
むしろ信頼感が高まる

8: 22/11/12(土) 22:14:13
わざわざそんな器用さが試される仕事せんでええやん

無能でもできる仕事すればええだけ

10: 22/11/12(土) 22:15:16
>>8
何やその仕事は
教えて?

12: 22/11/12(土) 22:15:38
>>10
ここにはない

11: 22/11/12(土) 22:15:37
茹でとレンチンだけちゃうんか

17: 22/11/12(土) 22:16:24
>>11
ハンバーグとかパンケーキは鉄板で焼くで
茹でとレンチンが主な作業やけど

19: 22/11/12(土) 22:16:41
>>17
なるほど

14: 22/11/12(土) 22:16:05
みんな最初はミスるからしゃーない

16: 22/11/12(土) 22:16:21
学習しろ

18: 22/11/12(土) 22:16:40
入って三日の新入りに何も期待してねーから大丈夫だよ

20: 22/11/12(土) 22:16:43
お店の調理って料理経験者じゃないほうがええんやろ
自分流の変な癖や思い込みが無いから

25: 22/11/12(土) 22:17:31
>>20
自炊くらいはできるレベルの方がええわ

21: 22/11/12(土) 22:16:46
高校生の頃ファミレス1週間でばっくれた事ある
キッチンなのになんで毎回毎回黒染めせなあかんのか

27: 22/11/12(土) 22:18:19
>>21
キッチンは金髪でもええやろとは思うで何の問題があるのかよく分からないにっぽんルール草

22: 22/11/12(土) 22:16:54
昼飯時とかオーダーが連チャンで入ってきたらもう頭パンク状態や

29: 22/11/12(土) 22:19:17
>>22
そういうの一週間もあればなれるで

26: 22/11/12(土) 22:18:15
>>22
そういう時は一回作業止めて5秒くらい落ち着いて手順考えるんや

23: 22/11/12(土) 22:17:11
最初だけやろ
わいもそうだった

34: 22/11/12(土) 22:20:22
>>23
もう辞めたくてしゃーない?
休憩中にチーフからチクチクミスを指摘されて居づらいこと居づらいこと

28: 22/11/12(土) 22:19:01
まだ3日目で有能とか経験者くらいやろ

30: 22/11/12(土) 22:19:20
たぶんやけど最近流行りの境界認知やと思うわ。ワイ。
バカをオブラートに包んだ言い方やが。

31: 22/11/12(土) 22:19:41
じゃあ医者行けよ

32: 22/11/12(土) 22:19:53
体で覚えろ

これでどうにでもなる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668258742/