1: 2022/11/10(木) 19:53:04.135
ある?
配属2ヶ月でやらかした

2: 2022/11/10(木) 19:53:31.180
なにやったの?

3: 2022/11/10(木) 19:53:40.643
直ぐにはない
何やったの?

17: 2022/11/10(木) 19:57:03.390
>>3
部長が仕事くれる(違う課の課長と一緒にやる仕事)

俺の勘違いで違う仕事を入れてしまっていて、そっちを優先する

時間間に合わなくて課長に連絡

部長「なんで違うことやってたの?」(イライラ)

19: 2022/11/10(木) 19:58:11.351
>>17
優先順位間違えたのね
まぁひたすらお仕事していくしかない

5: 2022/11/10(木) 19:53:54.286
やらかした内容による

6: 2022/11/10(木) 19:54:13.984
ひたむきさとピュアさが大事です

7: 2022/11/10(木) 19:54:25.654
まず払うかどうかは別として、お金で解決出来るか考えてみる
お金じゃ解決しないと思えたなら、その問題は何をどうしたって解決しない

23: 2022/11/10(木) 19:58:54.208
>>7
俺としても部長からの仕事をやりたかったけど、事前に勘違いで入れてた仕事の方が会社にとって重要度が高いと思ったからそっちを優先した
部長としては、自分があげた仕事の方をしてほしかったらしい

29: 2022/11/10(木) 20:00:47.678
>>23
その考え方を改めない限りどこいっても嫌われる

36: 2022/11/10(木) 20:03:17.569
>>29
確認すればよかった

8: 2022/11/10(木) 19:54:45.960
再就職

9: 2022/11/10(木) 19:54:48.332
無い
バックレろ

10: 2022/11/10(木) 19:54:56.157
ただひたすらこなす
こなしてこなしてこなす

11: 2022/11/10(木) 19:54:59.403
無いけど

12: 2022/11/10(木) 19:55:12.502
新入社員ならいくらでもあるだろ
普通にしてればいいだけ
ただし同じミスだけはしない

18: 2022/11/10(木) 19:58:02.909
たった一回くらいで見限るような上司ならやめた方が良い

20: 2022/11/10(木) 19:58:14.356
しょーもな
なんとでもなるわそんなもん

21: 2022/11/10(木) 19:58:18.237
ダブルブッキングした時点で相談しろよ
なんで優先順位をお前が決めるんだ

25: 2022/11/10(木) 20:00:24.063
>>21
思った以上に時間かかった
流石に被るとは思ってなかった

22: 2022/11/10(木) 19:58:44.227
部長なんかどうせすぐ変わるだろ

24: 2022/11/10(木) 19:59:00.960
消しゴムのカスくらいありふれたミス

26: 2022/11/10(木) 20:00:32.779
普通の会社なら屁みたいなミス
ちゃんと謝っとけば平気平気

27: 2022/11/10(木) 20:00:36.026
部下の進捗管理をしていない課長係長先輩が悪い

28: 2022/11/10(木) 20:00:36.679
課長のせいにしろ

32: 2022/11/10(木) 20:02:11.242
>>28
違う仕事をくれた課長怒られてた

33: 2022/11/10(木) 20:02:13.680
転職

34: 2022/11/10(木) 20:02:21.685
上司の教えた事しぅかり聞いて真面目に仕事に取り組む以外で取り戻せる方法あんの?

37: 2022/11/10(木) 20:05:00.214
>>34
無い

31: 2022/11/10(木) 20:01:50.707
失敗しちゃったー ってちょっと落ち込む位のミスだから大丈夫だ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668077584/