1: 2022/11/10(木) 04:00:59.84
はい

2: 2022/11/10(木) 04:03:16.59
もう終わりだよこの通貨

3: 2022/11/10(木) 04:07:07.32
なかなか200万切らんのだな

4: 2022/11/10(木) 04:09:13.51
1000万いく!って言いながら仕事やめていった同僚元気してるかな

5: 2022/11/10(木) 04:09:54.33
no title

気持ちいい下げっぷり

6: 2022/11/10(木) 04:11:21.87
もうビットコビットコ言ってる奴アホみたいだもんな

8: 2022/11/10(木) 04:13:00.55
一万円割れたら買おうかな

9: 2022/11/10(木) 04:13:56.45
業界2位の取引所が潰れたんだっけ?

11: 2022/11/10(木) 04:15:40.80
>>9
潰れたというよりBinanceに買われた
というか買うと見せかけてやっぱやめたってされてる
そもそも会計がめちゃくちゃで500億ドル以上穴空いてるんじゃないかって言われてる
これから調査が進むけどたぶん金預けてた奴は返ってこない

12: 2022/11/10(木) 04:16:54.84
>>11

15: 2022/11/10(木) 04:20:38.64
>>12
FTXは大谷が広告塔やってたで

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000036801.html

20: 2022/11/10(木) 04:22:54.14
>>15
よくしらない
事務所が持ってきた仕事だから
広告に出ただけなんやろうが災難やな

23: 2022/11/10(木) 04:23:52.87
大谷は違約金貰えそうやな

26: 2022/11/10(木) 04:26:43.61
大谷とかほぼノーダメやろ
こいつアメフトの選手らしいけどエグいで
FTTっていうのはモジャモジャ詐欺師が使ってたトークンでもう無価値に等しいやつ
終わったんちゃうか
no title

30: 2022/11/10(木) 04:30:20.40
>>26
ブレイディとこのモデル妻なら650万ドルくらいすぐ稼ぐやろ

35: 2022/11/10(木) 04:34:19.82
>>30
桁違うで
ミリオンは100万やから

36: 2022/11/10(木) 04:34:38.85
>>30
6億5000万ドルやないの

71: 2022/11/10(木) 05:52:50.32
>>26
破産コースやなこれ

29: 2022/11/10(木) 04:28:42.13
FTX、ヤバい
no title

31: 2022/11/10(木) 04:30:30.44
恐ろしい世界や

32: 2022/11/10(木) 04:30:53.80
ビットコ嵌め太郎🐹

33: 2022/11/10(木) 04:31:03.81
ここで買えるやつ勝てるんだよなー

38: 2022/11/10(木) 04:37:10.93
取引所で取り付け騒ぎ起きてるやつはかわいそうやな
わいはビットコインの実物持ってるから
お前らも現物やなくて実物に変えとけよ
結局ビットコインも金本位制と同じで実物が大事やぞ

39: 2022/11/10(木) 04:41:15.88
よく知らんけど買い時じゃね?

40: 2022/11/10(木) 04:43:12.69
さすがにもう尾張だよこのビットコくん

42: 2022/11/10(木) 04:45:30.59
実際ビットコインって仕込んで上がったとしても換金できないんやろ?
買値の時より下回ったら負けるわけやから利益あげるの難しくね

45: 2022/11/10(木) 04:52:07.00
>>42
売りから入れよ

43: 2022/11/10(木) 04:46:16.66
もう一回ドカンと落ちてから1度買いが殺到して上がったところ奈落の終了コースじゃないの

46: 2022/11/10(木) 04:55:12.77
よく知らんけどブロックチェーンってそういうのができないようにみんなで帳簿つけてるんじゃないの?

91: 2022/11/10(木) 06:08:02.30
>>46
会社が架空のお金担保にしてたのがバレて逝ったんやないの

47: 2022/11/10(木) 05:01:56.90
そもそもアメリカが一番ビットコインの所持量多いらしいから
アメリカ政府が利益確定時の課税率上げるの検討してるとか?

48: 2022/11/10(木) 05:02:12.52
年末1000万を信じろ

49: 2022/11/10(木) 05:06:19.78
stepnの人はもう裸足で歩いてるようなもん?

50: 2022/11/10(木) 05:10:55.02
仮想通貨冬の時代やなぁ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668020459/