1: 2022/11/08(火) 16:49:04.73
現在2200円
これが2430円になればプラス百万円で俺の勝ち
その前に2100円を割ればマイナス五十万円で俺の負け
ひりついてきたぜ

企業が散々投資してきたウェブトゥーンアプリにラノベ史で一番売れてる作家とその編集が参入して広報部も本格始動するはずだから、プラス10%取れるはずだと踏んでる

no title

2: 2022/11/08(火) 16:49:42.39
九割方プラスで抜けられるはずや
ワイの人生かかってるんや、頼むでアカツキ君

4: 2022/11/08(火) 16:51:06.60
ここから短期でマイナスに寄る材料はない
下がり切った後だしな
上がる要素はいくらでもある
頼むぞ

5: 2022/11/08(火) 16:51:54.15
勝ったらみんな祝ってくれや

7: 2022/11/08(火) 16:52:12.15
なぜフルレバで賭けない?

10: 2022/11/08(火) 16:53:23.84
>>7
倍率上げて負けたら人生終わる

13: 2022/11/08(火) 16:54:04.56
>>10
ニートの癖にそんなに自分の人生が大事か?

14: 2022/11/08(火) 16:55:29.85
>>13
大事に決まっとるやろ

9: 2022/11/08(火) 16:53:15.64
+百万で満足出来るんか?

12: 2022/11/08(火) 16:53:51.03
>>9
とりあえず今回は百万で勘弁したるで

15: 2022/11/08(火) 16:55:47.97
暁なんて初めて聞いたわ
この事業規模でメガベンなんか

19: 2022/11/08(火) 16:57:48.02
>>15
割と有名な方やろ

20: 2022/11/08(火) 16:58:21.82
>>15
消費者庁の干渉が緩い頃のソシャゲーアプリ開発でボロ儲けした企業やね

17: 2022/11/08(火) 16:56:55.76
フルレバで負けた場合って自己破産できるの?

18: 2022/11/08(火) 16:57:44.12
11月10日に目玉コンテンツのデモンズクレストのノベル版が天下の電撃文庫により全国の書店に配布されてウェブトゥーンアプリの知名度も跳ね上がる
その後の値動きが勝負
これは勝てる戦いのはずだ

21: 2022/11/08(火) 16:58:30.26
出来高少なすぎるやろ
長期じゃなきゃうごかんで株価

24: 2022/11/08(火) 17:00:22.71
>>21
今月既に10%上がってる
ちなみに日曜日から目玉作品の連載が開始して即5%上がってた
ワイはホンマはこのタイミングで書いたかったんやけど、ニート特有の時差ボケで買いそびれたんや
これがなかったら既に五十万円手に入れとった

22: 2022/11/08(火) 16:59:30.74
アカツキとか名前かっこいいやん

23: 2022/11/08(火) 17:00:03.01
S&Pに全部突っ込んどけば150万くらい稼げるのに

25: 2022/11/08(火) 17:02:18.79
ニートなのに1千万とか凄いな

31: 2022/11/08(火) 17:07:02.90
>>25
マッマの金やで

32: 2022/11/08(火) 17:07:54.66
>>31
マッマ「ファッ!?」

26: 2022/11/08(火) 17:02:23.22
頼むぞアカツキ君
ワイにキャバクラでイキらせてくれ

27: 2022/11/08(火) 17:04:34.68
ラノベ作家の一発屋は珍しくないんだが、今回連れてこられた川原はSAOとアクセルワールドで二発当ててる
ライトノベルで最も売れている作者
おまけに川原はずるいことに全部自分の好きなMMOゲームを題材にすることで成功の確度を高めてる
SAOのファンはこの作品も追うはずだ

MR題材だけどこれも投資界隈で熱い題材だから、もしかしたらメタバース関連としての発展性も狙ってるかもしれない
全くの無風で終わらすはずはまず有り得ない

28: 2022/11/08(火) 17:05:17.57
ドッカンテーブルのところ?

29: 2022/11/08(火) 17:06:50.30
>>28
そこやで

30: 2022/11/08(火) 17:06:59.49
メタバース…
あらら…

33: 2022/11/08(火) 17:08:04.08
母ちゃんに楽させてやりたいんや
頼むでアカツキ君

39: 2022/11/08(火) 17:13:48.10
途中までいけそうやったのにマッマの金で草

34: 2022/11/08(火) 17:08:38.29
こりゃ大変なことになるぞ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667893744/