1: 22/11/03(木) 03:03:32
店員「お会計3255円です」
初デートワイ(いやでも全額は逆に気を遣わせるかも…だからといって割り勘も…)


ワイ「3000円出すから端数の方お願いしていい?」

ワイ(これならいける…!)

女「ちぃっっっっっっ!!!はいっ!!!どうぞ!!!!」

どうすればええんや

2: 22/11/03(木) 03:04:03
そんな女やめとけ

5: 22/11/03(木) 03:04:24
現金払いとかw

6: 22/11/03(木) 03:04:36
もしくは最初くらいカッコつけさせてや言うて出すか

7: 22/11/03(木) 03:04:40
一番めんどくさいやつやんそれ

8: 22/11/03(木) 03:04:56
土壇場でこれ思い付くイッチ賢そう

9: 22/11/03(木) 03:05:10
3200円出せば許されたな

10: 22/11/03(木) 03:05:27
255円出すから
3000円出して
これやな

11: 22/11/03(木) 03:05:36
ワイ「ちょっとトイレいってくるわ」

女「うん」


ワイ「お勘定は連れにつけといてください」

店員「はいよっと」

ワイ「颯爽とタクシーで帰宅する」

↑これが正解よねw

12: 22/11/03(木) 03:06:02
>>11
クズやなw

17: 22/11/03(木) 03:07:04
>>12
人間は油断したときが一番危険なんやで

13: 22/11/03(木) 03:06:04
一応大学生

16: 22/11/03(木) 03:06:41
初なら全額出して反応見たほうがええで。次からどうするかはそれで判断せえや

18: 22/11/03(木) 03:07:13
実際にちいいいいいいいいいいって言われたの?

20: 22/11/03(木) 03:07:33
>>18
実際には「え?あぁ…うん…」てな感じ

22: 22/11/03(木) 03:08:02
>>20
全額払ってくれる前提やん
ATMにされるだけや

21: 22/11/03(木) 03:07:47
ポーズにしろ自分も出そうとする女しか健常者にはおらんし
「ほな千円くれ」
いうて4000円出してお釣りをその子に渡せばええねん

23: 22/11/03(木) 03:08:44
好きなら全額払う

24: 22/11/03(木) 03:08:53
ぺいぺいで!

25: 22/11/03(木) 03:09:25
マチアプの女かな?

26: 22/11/03(木) 03:10:00
>>25
同じ学部の子

29: 22/11/03(木) 03:11:13
>>26
同学の女グループにケチ男って呼ばれそう

28: 22/11/03(木) 03:11:12
そこで全額支払って次の飯で高級な店行くんやで
次はお前のおごりやって言うとけばなんとでもあなる

32: 22/11/03(木) 03:13:07
よく考えたら二人で3000円台か
割とお安い

38: 22/11/03(木) 03:16:48
ギャル「私が誘ったから今日は全額あたしの奢りやから」
ち~牛ワイ「いや悪いって朕結構食べたから」
ギャル「じゃあ今度デートさとるから誘って?そん時奢りで」

こういうの好き

42: 22/11/03(木) 03:18:29
>>38
ワイこれよ
女の子が出すっていうてきたら今度誘ってくれいうてその時お願い言うてる

41: 22/11/03(木) 03:18:06
二人で3000円ってランチ?
今回出して次も出させるようならそこでさよならや

47: 22/11/03(木) 03:24:01
がちならそんな女やめとけ

51: 22/11/03(木) 03:33:43
今度なんか奢ってやって言うやろ次の約束もできるし

52: 22/11/03(木) 03:33:43
端数任せるなよ寧ろ端数出せ

54: 22/11/03(木) 03:54:52
1000円ちょうだいでOK

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667412212/