1: 2022/11/04(金) 15:51:26.34
オワコンすぎやろ…

2: 2022/11/04(金) 15:51:44.28
マイクロソフトは上がり続けるとは何だったのか…

3: 2022/11/04(金) 15:51:58.18
神話崩れてて草

4: 2022/11/04(金) 15:52:23.25
350ドルから200近くはやばいでしょ

5: 2022/11/04(金) 15:52:26.10
お情けでGAFAに足してもらってる感あるよな

15: 2022/11/04(金) 15:55:13.88
>>5
マイクロソフトが人生で1番お世話になってるきがするんだけどな

6: 2022/11/04(金) 15:52:39.56
マイクロソフトよりオワコン企業とかないやろ

7: 2022/11/04(金) 15:53:04.65
アップルには結局勝てないんやなって…
天国のジョブスも喜んでるわ

9: 2022/11/04(金) 15:53:31.27
>>7
ゲイツはこの世でも負けてあの世でもジョブスに負ける敗北者だわ

64: 2022/11/04(金) 16:19:13.55
>>9
ゲイツはもう福祉にしか興味ないから

67: 2022/11/04(金) 16:20:38.71
>>64
TEDにて

ゲイツ「エイズの開発費よりハゲの薬の開発費の方が多いんだゲハハハハハ」

会場爆笑

8: 2022/11/04(金) 15:53:31.14
つまり買い時か?

10: 2022/11/04(金) 15:53:33.67
マイクロソフト潰れたらパソコンのOSどうするんや

11: 2022/11/04(金) 15:53:56.14
マイクロソフトとかもう上がり目ないからな

12: 2022/11/04(金) 15:54:12.74
何でそんな落ちてるの?今更windowsの出来とか関係ないやろ?

42: 2022/11/04(金) 16:05:56.18
>>12
関係ないからこそコロナの時に需要の先食いで設備投資した会社が沢山あったから今になって一気に需要が減った
物理サーバをAzureに置き換えの売上は伸びてるけど新規で売上を増やす案件がない

13: 2022/11/04(金) 15:54:23.24
ザッカーバーグのメタも下がったとかニュース見たな
時価総額で6兆円溶けたとかなんとか

14: 2022/11/04(金) 15:54:34.08
???「年始から70%落ちました100ドル切りました」


こいつが控えてるからな

16: 2022/11/04(金) 15:55:15.86
>>14
メタが一番やばいよな50ドル普通にありえるわ
あとグーグルもかなり下がってる

17: 2022/11/04(金) 15:55:56.98
Amazonも人件費高騰でやばい

18: 2022/11/04(金) 15:56:10.92
クラウド製品がどれも高いしサポートがクソすぎる

19: 2022/11/04(金) 15:56:16.13
GAFAM


一人ザコ混ざってるよな

21: 2022/11/04(金) 15:56:40.05
>>19
アマゾン以外雑魚定期

20: 2022/11/04(金) 15:56:34.85
GAFAM最強は🍎か?

22: 2022/11/04(金) 15:56:41.79
しばらくはグロース株は駄目やろ
一年くらい経って良くなる兆しが見えたら買えばええ

23: 2022/11/04(金) 15:57:09.23
なんの株買ってもここ半年で大体
資産半減じゃん米国株

例外はエネルギーぐらい

26: 2022/11/04(金) 15:58:58.39
>>23
債権の利回り見たら株持っててもしゃーないからな

24: 2022/11/04(金) 15:58:24.52
MSやらGoogleはもはやインフラ
下がったら買うだけでいい
METAは知らん

28: 2022/11/04(金) 16:00:02.64
>>24
グーグルのどこがインフラなんや
GAFAMの中でも最弱候補やぞ

35: 2022/11/04(金) 16:02:25.79
>>24
クラウドでMSとAmazonに敗北確定な時点でGoogleは今の時点では旗色悪いわ
起死回生のNDRとゼロトラストで盟主になろうと多数派工作してるけどここでも失敗したらインフラ屋にはなれない

41: 2022/11/04(金) 16:04:41.44
>>35
Googleはクラウドでもシェア伸ばしててもうMSの半分強まで伸びてるで

25: 2022/11/04(金) 15:58:30.77
これは「買い」やね

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667544686/